忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ・・・。

週末に予定していた、ランくんとのお出かけ。



天気予報を、毎日毎日、追いかけておりましたが、、

日に日に、降水確率は高くなり、

今日、確認すると、

土曜日 80%
日曜日 70%


ニュースでは、「週末は、大荒れになるでしょう。」



悩みに悩んだ挙句、週末のお出かけは、延期と致しました。。。


来月に変更です。


はぁ、、すっごく楽しみにしてたのにぃぃぃ。


ぽっかり空いた、土日。

お家でのんびり~。

は、土曜日だけにして、、

日曜日は、どっかへ行きたいーー!!(雨なのに・・)




どこまでも、あきらめが悪いふりこデス。



ということで、ショックで写真のアップができなかったため、

今日は、先日の海でのランくんの動画でお許しくだされ~。







応援クリックもお願いしまする~★↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかぁ~。週末のおでかけが延期かぁ・・残念だねぇ。
雨でも遊べるところがあればいいよね。。

ランくんの泳ぐ姿、好きだよー。
あと、久しぶりに波の音、聴いて癒されたわ*^^*
ピノ母 URL 2011/06/09(Thu)20:14:24 edit
無題
週末は雨マークですね(>_<)
大荒れですか・・・
我家はあまり出かけませんが
やっぱり散歩は楽しみにしているので残念ですね。
でも夏は長いからガッカリしないでね~。
ぶりとにー母 URL 2011/06/09(Thu)20:54:01 edit
無題
お出かけ先週と勘違いしていました。
お天気だけはね~~。
雨でもわんこと楽しめるところがあればいいですよね~。
ラピスまま URL 2011/06/09(Thu)21:13:44 edit
無題
楽しみな予定があると、お天気毎日チェックしちゃいますよねぇ。
週末、どう頑張っても変わらないのかなぁ??
ちょっとでも、どっか楽しいとこ行けるといいですね♪

というハル家も予定はないのですー。
こちらも、週末は2日とも雨の予報…(T_T)/~~~
ギョン URL 2011/06/09(Thu)21:52:48 edit
無題
ありゃ~、そちらは週末大荒れですか。
って、今天気予報を見たらこちらも雨でした。

ん?ペットボトルを取りに行くラン君の泳ぎが、
バタフライの様に見えるのは私だけ?

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/09(Thu)21:59:58 edit
無題
こんばんは。
今週末は、雨っぽいですね・・
計画立ててたのに・・ショックですよね・・・。 今週末、私のブロ友もオフ会やるみたいなので、 雨降ってほしくないな~(私は仕事です・・。)

ランちゃん 泳げるんですね!凄い! アロマは、レトなのに泳げません・・。泳げれば気持ちがいいのに~
aroma,mama URL 2011/06/09(Thu)22:30:22 edit
無題
あらっ。大荒れ(T▽T;)
それはつらーい。
せっかくの予定が延期かぁー。
残念だったね(涙)
でも楽しみを後にとっておいて今週はまったりだねっ!!

ラン君、ホント泳ぎ上手だね( ´艸`)
カッコイイょー♪
スムチー母 URL 2011/06/10(Fri)11:39:26 edit
無題
ラン君、泳ぐの上手ね~。さすがレトリバーだわ!

そうそう。土日、福岡もあれるとテレビが言ってましたわ。我が家はどこに行くこともたぶんなく、のんびりと過ごします(^^)
sigureinu 2011/06/10(Fri)12:17:51 edit
無題
ラン君泳ぐの速い~。

土日とも天気が悪いってのは
残念ですね...。
こちらも週末は雨の予報です。
suke_yasu 2011/06/10(Fri)12:43:25 edit
無題
残念ですね。こちらも土日は雨マークです。
でも計画延期、無くなったわけじゃないからね。波の音とラン君の下半身がセクシーです(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/10(Fri)14:18:23 edit
無題
本日の応援、して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/10(Fri)21:31:13 edit
無題
ほんと、最悪の天気ですねぇ~(><)涙涙涙
こもく地方すごいですよ!!
土曜の降水確率100%!!
初めて見ました、100%(爆)

キョロキョロするランくん、かわいいー!!
濡れてもわかるライオンカット。
しっぽがキュート♪

ぽち☆☆

↓ほんと、面白いですね~、みなさんの結果(笑)
巳雪 URL 2011/06/10(Fri)22:54:34 edit
無題
天気は仕方がないですね。
海が近いなら泳ぎに行けば?
どうせ濡れるんだし(笑)
イナシ 2011/06/10(Fri)23:20:03 edit
無題
↓ ドラえもんの秘密道具が誤作動を起こした為・・・
らしいわ~((+_+))
どんなんや~この診断・・・。

何か毎日バタバタとしてて、パソコンの前の時間が
減ってしもうて。

ラン君、元気で何より!♪
又 来ま~す!
ランママ URL 2011/06/11(Sat)21:43:27 edit
無題
↓ ドキドキ‥診断結果は、
えりままはラン君と同じでしたよ~
ちなみに旧姓でやったら‥夢を見るためだそうです。

ラン君泳いだ後のシャワータイムの姿‥笑えるポーズですね!
えりまま URL 2011/06/11(Sat)22:41:30 edit
無題
本日の応援、して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/11(Sat)23:02:51 edit
無題
せっかくの休みが雨だと
ウンザリするよね。

今日も雨!
我が家もワンコ共々
部屋の中で つまらなく過ごしています。

来週こそは晴れてくれ~~~~!!(笑)
ゆか  URL 2011/06/12(Sun)16:45:40 edit
無題
すごい!
肩まで浮き上がって泳いでる!
と思ったら、足が届くところだったのですね。
そりゃいくら泳ぎが得意でも、水球選手の立ち泳ぎみたいな
わけにはいきませんよね(^^;;

あぁ~、波の音、えぇなぁ…。
HAM URL 2011/06/12(Sun)22:58:00 edit
無題
今日のぽちでーす☆☆

巳雪 URL 2011/06/13(Mon)23:29:08 edit
無題
生きてますか!
イナシ 2011/06/14(Tue)23:25:06 edit
無題
本当に雨続きの毎日ですね。
ランくんおうちで遊んでるかなー。

今日で高速の無料化(南予)も終わりなのに、一日中雨でしたね。これで南予に来る人はおらんなるわぁ・・・涙
ゆき URL 2011/06/19(Sun)22:00:43 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り