忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の更新にも関わらず、速攻、コメントを入れてくださった皆々様、、

ありがとうございます!

コメントの返事もおろそかにしているあたしにとって、

いつも温かいコメントを入れてくださる方々は、神様ですっっ!!


見放さないでいてくれて、ありがとです!




ということで、早速ですが、淡路島の続きにいきます~。


雨が激しく降りしきる中、、、
run20110613-2.JPG




























大鳴門橋を渡り、、、、


淡路島に上陸!!


淡路島、、過去に来たのは、もう10年以上も前のこと。

あれから、地震もあったし、いろいろと変わってるんだろうなぁ、、。



と、思いながら、きなこ家の案内で、

たどり着いたところは、、、


めっちゃ広い、公園!!!!


run20110613-3.JPG























何か、特別な場所、、ではなく、単なる「公園」なのに、この広さ!!!!

芝生もすっごくきれいに手入れされています。


雨のため、人もおらず、

貸切ですーーーーー!!!


「わんこNG」の看板もナシ!!



すげーーーー!!!!


当然、走り回る、わんこたち!


run20110613-4.JPG























run20110613-5.JPG
























ランくん、嬉しすぎて、牛化してます・・・。
run20110613-6.JPG
























run20110613-8.JPG


























雨なんて、なんのその!

この笑顔~。

run20110613-9.JPG























まだまだ、走り足りない、くまちゃんはぴたんを横目に、ランくんは・・?

run20110613-10.JPG
























run20110613-11.JPG
























まだまだ、続きまする~!!!



ポチとおしてくだされば、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさんお仕事お疲れ様です。

淡路島ですか?天気が良かったらもっと楽しかったのかな?
いやいや!ラン君達WANのみなさんのはしゃぎぶりを見たら、
雨で公園貸切も良かったのかなって思えます。
えりまま URL 2011/06/20(Mon)21:12:25 edit
無題
なんだぁ~、これがタダの公園ですとぉ~っ!
ゴルフ場の間違いでしょ。

驚きはさておき、ラン君思いっきり走れて良かったね~。
でも、雨の中のゴロスリはちょっと...(泣)。

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/20(Mon)21:20:51 edit
無題
ごろすり命っ!!!
やっぱりゴルはコレですね!
広い芝生の公園が貸し切り~。
雨とはいえ思い存分遊べたのは最高ですね~。
suke_yasu 2011/06/20(Mon)21:42:50 edit
無題
ランくん・・・・
う、牛化・・・
ごめん、爆笑してしまった~
嬉しすぎてみんなヘロヘロやったよね♪
きなこ URL 2011/06/20(Mon)21:48:39 edit
無題
ふりこさん、ストレス溜まってそうだね~(>_<)
大丈夫かぁ。。新人相手のこともしてるみたいだしぃ。。
ちゃんと休める時は休んでね。。

淡路島、いいなぁ。
すっごく広い公園だねぇ!!!
ランくん、イキイキしてるじゃないの~☆
ピノ母 URL 2011/06/20(Mon)22:19:18 edit
無題
お仕事お疲れ様です。
新人研修、いろいろありますよね~・・・。

淡路島に行ってこられたんですね~。
広いところで走り回って楽しそう!
ラン君はゴロスリ命ですか~(笑)
ラピスまま URL 2011/06/20(Mon)22:51:09 edit
無題
ここって フツーの公園なん?
広いねぇ~^^
こんだけ広かったら ワン’sは大喜びやね~^^
ViViママ URL 2011/06/20(Mon)23:31:50 edit
無題
永遠に走り続けそうな場所ですね。
愛媛の方が大雨らしいけど大丈夫ですか?
イナシ 2011/06/20(Mon)23:40:03 edit
無題
淡路島行ってたんだ!
いいな~♪
そんな広い公園があるんですね。
楽しそう。
どんな雨でも楽しい事を見つけて犬と一緒に過ごすふりこ家の子でランくんは本当に幸せ犬だね。
続き待ってます。
ゆき URL 2011/06/21(Tue)07:52:09 edit
無題
エ~!!これが公園なの~!??すっご~~い!広~~~ッ!!驚きです~!!!(●^o^●)
あははぁ♪ラン君~確かに牛化ですねぇ~!!!プププゥ♪(笑)
雨なんか感じないくらいのラン君の笑顔~♪楽しさが全身から伝わります~!!!特にゴロスリ命~!!最高~!!(笑)(*^。^*)☆☆☆
ジュン URL 2011/06/21(Tue)11:33:07 edit
無題
雨は雨なりの特典っていうものがあるんですよね~(*^m^*)
こんな広いところが貸切だんて、みんな喜んだことでしょうね♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/06/21(Tue)13:48:49 edit
無題
うわーん(T_T)
昨日までお出掛けしてたから、そっこうのコメ出来なかったよぉーーー。
ちゃんと、いちばん最後にひっそりコメント入れさせてもらいました(笑)

雨でも悪いことばっかじゃないですねっ!!
犬たちはイキイキ~☆
淡路島、何年か前に行ったな~
ハルがまだ生まれてなかった頃。
今度はハルを連れて行きたい!!
ランくん日記をガイドブックにするぞっ☆
ギョン URL 2011/06/21(Tue)14:38:47 edit
無題
旅行に行ったんだぁ♪
すごい楽しそう(*゜▽゜ノノ゛☆
雨だけど^^;
でも公園貸切♪
しかもひろーい!!
思いっきり走れてよかったねー!
スムチー母 URL 2011/06/21(Tue)15:45:12 edit
えりまま ★
ほんとです~。
天気が良かったら、もっとよかったのに~。とも思いますが、、人が少なかったからこれでOK?笑
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:36:31 edit
ゴン太0135★
そうそう!!
まさに、ゴルフ場でしたよ!
一体、なんであんなにきれいのか・・
きっと理由があるはず・・?
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:37:16 edit
suke_yasu ★
端っこまで走りまわるわけでなく・・
ひたすら、ソコでゴロスリ・・。
ムダに広いところでした~。笑
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:37:58 edit
きなこ★
まさに、牛やろー??笑
いっきに、解放されたかんじだったよね★
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:38:35 edit
ピノ母★
えーーん。
今週も辛い一週間なのよぉ。
まだ居る新人たち・・。
あぁ、、
早く帰ってくれぇぇ。
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:39:20 edit
ラピスまま ★
行ってきましたよぉ!
おもいっきり、ワンズたちは楽しそうでした~。
ワタシも満足です~
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:39:58 edit
ViViママ ★
特に、名前がなかったから、普通の公園だと思われ、、
でも、淡路島って公園多いよね~。
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:40:48 edit
イナシ ★
スヨンちゃんなら、多分見えなくなるでしょう。
雨、すごいですよー。
雷もすごくて、もう梅雨明けか?というかんじです。
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:41:38 edit
ゆき ★
あはは★
ほんと、ウチは、まずランくんと一緒に行けるところ。を優先させますから~。
相方とふたりで行っても多分、あまり盛り上がらないと思われ、、。
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:42:37 edit
ジュン★
何をおっしゃりますやら~。
北海道の方が、もっと広い公園があるでしょう!!
ラベンダー畑とか、走り回ってみたい~。
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:43:21 edit
シェリルまま★
シェリルままさんちから、淡路島は、ちょっと遠いですか~?
いつか、みんなで行きたいですね~!!
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:43:57 edit
ギョン★
こちらこそ、そちらに速攻コメできなくてごめんね~。
淡路島、ハルくんはまだ行ったことないのね~。
ペンションもいいところがいろいろあったよぉ!
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:44:57 edit
スムチー母 ★
行ってきました~!!
雨で得したってかんじかな?笑
楽しんできたよ~。
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:45:35 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り