忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の、「診断サイト」

みんなが書いてくれたコメントを見て、笑いがとまらなかったふりこデス★

すごく、くだらないのや、おぉ!というのまで、イロイロで、

見ごたえありました~о(ж>▽<)y ☆

みんな~!コメントで教えてくれて、ありがとう!!

「コメントは、入れてないけど、読んでるヨ。」

という方!ぜひ、昨日の記事のコメントも読んでみてくださいね~。

めっちゃ面白いですよ★




さて、、

話しは変わって、、、

最近、というか、ここ数ヶ月、、

会社の帰り道で、よく会うわんこがいます。

そのわんこは、自転車に乗ったおじいさんに連れられて散歩をしています。

そのおじいさん、、畑仕事の帰りか?というような格好で、自転車をせかせかこいでいます。

結構な速さです。

、、、で、その速さに、遅れることなく、横を並走するわんこを見て、、

思わず、二度見をしてしまいました、、Σ(・ω・ノ)ノ!


なんと、、


フレブル!!


贅肉のない、ひきしまったボディに、軽快な足取り。

顔は、眼光鋭く、前だけを見据えて走っています。


その姿は、さながら、プロボクサーのよう。(もちろん裸)


ちょっ・・

ちょっと待って・・!


フレブルといえば、確かに走るのは速いけど、自転車で走らせて散歩させていいものなのか?

夕方とはいえ、まだ暑い、午後五時半。

BUHIちゃんの呼吸は、大丈夫なのか??

ピノちゃんや、ぶりちゃんを思い浮かべながら、とても同じフレブルとは思えなかったあたし・・。


あのフレブルくん、すっごいスタミナあるんだろうなぁ、、。

ランくんを自転車で散歩、、、なんて、あたしの命の危険が伴うので、絶対にしないけど、、

それにしても、すごいフレブルくんでした~。


真夏になったら、会わないことを祈ります・・・。(。-人-。)



今日のランくん♪

日曜日、お散歩に行ったときのランくん。

run20110608-1.JPG
























run20110608-2.JPG






















run20110608-3.JPG

























長時間のお留守番のあとだったので、はじけておりました~。



週末のお出かけが楽しみなランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
斜面を駆け下りるラン君、リードが付いていたら、大変ですね~。
もしかしたら、斜面ボーイなのかな?

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/08(Wed)21:27:23 edit
無題
えーーー!!!
ピノもぶりちゃんも考えられないんじゃないの~@@
自転車ってすごいねぇ。
冬ならあるかもしれないけど、、今の季節は湿度もあるしね。。。
強いコもいるんだろうね~。

斜面を走るランくんの後ろ姿、な~んかイイね~。
ひゃっほーいって喜んでるみたいだよ☆
ピノ母 URL 2011/06/08(Wed)21:48:14 edit
無題
フレブルちゃんて、ことのほか暑さに弱いタイプですよね。
だ、大丈夫なのかな・・?

ラン君、たのしそう~。
シッポがきゅーと!
ラピスまま URL 2011/06/08(Wed)22:57:29 edit
無題
いゃ~、ピノちゃんもぶりも自転車引きなんて考えられない。
股関節が弱くて体重があるから激しい運動はNGです
ふりこさんが真夏に会わないように私達も願っています。
昨日の診断サイト、ぶりは「家族を癒すため」だって
当たってる~ってホロってしちゃいました^^
ぶりとにー母 URL 2011/06/08(Wed)23:06:32 edit
無題
そのフレブル君 すっごくブヒブヒ言ってそう~

てか、自転車引き自体がアウトらしいよ~
道路交通法?に引っ掛るとかって
前に他の人が言ってたよ~
おまわりさんに見つかったら
怒られるらしい。。。?
ViViママ URL 2011/06/08(Wed)23:24:32 edit
無題
フレブルちゃん、昔から鍛えられているのかしら!?
自転車のお散歩が、ちゃんと出来るワンコって、すごいなぁー。
ハルは、あっちへふらふら~こっちへふらふら~だから、あっという間に轢いてしまうと思う(^_^;)
もしくは、先に私がすってんころりんか…(>_<)
ホント、真夏に会わないとイイですな。。。

ランくん、シッポがピンッてなって、テンションアップーなのが分かるっ☆
楽しそうなランくんのお尻がかわええー♪

昨日の診断テスト、家族のもやってみたのですよー。
うちの父の生まれた理由が…
「プログラムがバグを起こしたからです」
と出たっ!!
とてもじゃないけど、お父には言えん(笑)
ギョン URL 2011/06/08(Wed)23:28:28 edit
無題
とりあえずブックマークしておきました。
生存確認ポチ
イナシ 2011/06/08(Wed)23:30:27 edit
無題
ランくんの走っている後ろ姿が可愛いぃ~♪
引き締まったフレブルちゃん…どんなだろう(笑)

今頃ですが、診断サイト、やりました♪
私は『神様が偶然そうすることに決めたから』
ベルーシュは『みんなの幸せを見守るため』

(・ω・)

なんか、ベルーシュの方が価値ありそう(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/06/09(Thu)08:42:43 edit
無題
う~~ん。
自転車横を並走するフレブル・・・すごいわ~。
うちはどっちも無理です。
私自身、自転車、あまり得意ではないし(^^;

ラン君、たのしいんだね~。いい顔してるわ。
sigureinu 2011/06/09(Thu)12:36:10 edit
無題
自転車でお散歩ってありなのでしょうか(^^;
体力はつきそうだけど・・・(汗
フレブルちゃんって、暑さにも弱いけど呼吸器系も弱いって聞いたことあるけど、大丈夫なのかなぁ~?
ほんと、夏には会わないことを祈りたいですね(*^-^*)
ラン君のはじっけっぷりが、超かわいい~(-^o^-)
声が聞こえてきそう♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/06/09(Thu)12:56:16 edit
無題
ラン君のしっぽ可愛い!!(笑)
でもフレブルちゃんにしたらエライ迷惑なんじゃないかな(笑)
走ってる姿想像しにくい(笑)
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/09(Thu)13:39:09 edit
無題
昨日の間違えたぁ!
あれ、旧姓じゃなくて今の苗字だったぁ(笑)

てか、すごいフレブルさんがいるもんだねーヘ(゚∀゚*)ノ
そっちはけっこう暑いだろうに・・・。
フレブルさんは暑さに弱いから夏場に体調崩す子多いもんねー。
飛行機なんかもNGだしねー。

きっとその子、小さい時からチャリに慣れて普通のフレブルとはきっとすでに作りが違うのょ。爆
↑いいように考えてみましたぁー。
スムチー母 URL 2011/06/09(Thu)14:38:00 edit
楽しそう
初めて覗かせていただいたのですが、
run くんの楽しそうな様子に思わずニヤッとしてしまいました。
良いですね。
またお邪魔します。
rokisuke URL 2011/06/16(Thu)21:54:04 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り