忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速1000円も、もうすぐ廃止となります。

昨日、職場の友人、アイちゃんと話していたんですが、、、

「今週末は、広島に行くんです~。」(アイちゃん

「1000円のうちに、行っとかなきゃね!」(ふりこ

「ワタシのおねえちゃんも、来週末に大阪に行くって言ってましたよぉ。」(アイちゃん

こんなかんじで、今週末、来週末と、かけこみ(?)で遠出をするかた、

多いんでしょうねぇ、、、。

というウチも、、

来週末にお出かけを予定しております。

雨だったら、中止だけど、、

お天気、どうかなぁ、、。

みなさんも、1000円のうちに、行っとかないと!!(余計なお世話・・・



そんなこんなで、今日のランくんデス★


お散歩をしていると、、

run20110603-1.JPG





















リキとじぃじを見つけました。

こんな時間に散歩なんて、珍しい。


run20110603-2.JPG






















ランくんは、行きたそうにしてましたが、ワタシが行くと、リキが大喜びしてリードをひっぱるので、じぃじが転んだら大変です。

よって、

手だけ振って、スル~。


さ、ランくん、お散歩終了~。

お水をどうぞ~。

run20110603-3.JPG





















贅沢な・・。

はいはい。もっと出してあげますわよ。

run20110603-4.JPG
























run20110603-5.JPG
























run20110603-6.JPG

























オヤジになったランくんなのでした~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー駆け込み遠出・・・
考えてなかったぁ。
前からの予定で、普通に18~19日の週末、また福島に帰る予定なのですが、高速混むかもしれないですねー!!
ふりこさん、気付かせてくれてありがとー☆
早く家を出よーっと!!

ランくんも、蛇口から上手にお水飲むのね!!
ハルと一緒だ☆
ハルはお散歩の途中の一杯だけどね(笑)
ギョン URL 2011/06/03(Fri)21:50:56 edit
無題
どんだけ望遠が効くカメラを持っているのですかっ?

散歩の後の一杯って、ふりこさんの泡アワではなかったのですね。
ラン君、水じゃ酔っ払えないね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/03(Fri)22:00:43 edit
無題
何の予定もありません…

水道の下に行くと動かなくなりますよね。そんなに飲んで大丈夫か不安になります。
イナシ 2011/06/03(Fri)23:17:31 edit
無題
ああっ!そうでした。
もうすぐ高速1000円終了してしまうんですよね~。

お水を飲んでいるラン君。
表情が最高~。
suke_yasu 2011/06/04(Sat)01:09:00 edit
無題
お散歩の後にいっぱいってラン君のお水だったか(笑)
私はてっきりビールかと思った(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/04(Sat)09:27:06 edit
無題
そうなのよ~(--;
1000円終わっちゃったら、おでかけは、家計にひびくわ~(ToT)

ラン君、お散歩後の一杯は最高だね♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/06/04(Sat)13:21:24 edit
ギョン★
19日までだから、ギリギリセーフだね!!
蛇口から飲むのって、ほんとおいしそうに飲むよね~。
ウチのは、蛇口まで食べちゃういきおいよ。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:42:42 edit
ゴン太0135 ★
ワタシの泡あわではないのですよー。
望遠、、
普通のコンデジですがっ。笑
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:43:43 edit
イナシ★
ほんと、水はよく飲みます!!
おしっこも量ハンパないですが、、。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:44:20 edit
suke_yasu★
suke_yasuさんは、高速で遠くへ出かけることが多いから、ちょっと負担が増えてしまうかな?
あっ。でも、最近は自転車でしたね★
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:45:06 edit
ゆきジャズハーティママ★
そういえば、最近、ビール飲んでません。
あー飲みたくなってきた~。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:45:38 edit
シェリルまま ★
瀬戸大橋、高いもんね~。
ずっと、1000円でいいのにぃぃぃ!
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:46:15 edit
無題
高速1000円廃止したら、また観光地は打撃だよね~。

散歩のあとの一杯、ラン君のお水だったのね(笑)
ラピスまま URL 2011/06/04(Sat)15:33:14 edit
無題
散歩の後の一杯。
一杯って文字見ると、ビールが浮かぶ~^^ゆきジャズハーティママと同じだ(^_^)v

じぃじ。お久しぶりだぁ。
ピノ母 URL 2011/06/04(Sat)15:56:13 edit
無題
昨日今日と暑くなりましたね
私も散歩の後のイッパイ美味しいです
麦茶ですが^^
ぶりとにー母 URL 2011/06/04(Sat)17:21:48 edit
無題
きっと、駆け込み遠出
多いでしょうね。
四国の方は、橋を渡るだけで
高額料金が飛んでいくもんね。
岡山~愛媛を何度往復したことか・・・・。
お天気いいといいですね。

ランくん、蛇口から上手に水が飲めるね。
あずきのかぁちゃん URL 2011/06/04(Sat)18:36:38 edit
ラピスまま ★
ほんとだよー。
四国なんて、1000円のおかげで、船会社が結構つぶれちゃったんだよー。
橋だけでも、安くしてもらわないとー。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)20:23:16 edit
ピノ母★
そうだよね~。
ピノ母さんなら、絶対、お酒よね。笑
呑みすぎ、注意だじょー。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)20:23:56 edit
ぶりとにー母★
う~ん。
麦茶★
夏ってかんじぃぃ。
ワタシの一杯は、コーヒーです。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)20:24:31 edit
あずきのかぁちゃん★
そうそう。
橋が高いのよね!!
ああ、、
これで、本州から人がこなくなるな・・・。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)20:25:03 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り