忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、シャンプーのご意見、たくさんいただきありがとうございました!!

すべてのシャンプーの中から、我が家の家計と相談して決めようと思いマス!!


あ、それと、、

足音の件ですが、、、

はっきりって、正体はわかりません~。(・(ェ)・)??

寝ぼけていたのかもしれないし、ほかの音だったのかもしれないし~。

一応、参考に述べさせていただきますと、

前に住んでいたアパートでも、夜中に隣のタタミの部屋を歩く、足音を聞いたことがあります。

その昔、実家でも、夜中に階段をあがってくる足音を聞いたことがあります~。

ま、音だけなので、寝ぼけていた。ですましてしまうと、

それまでなのですが。

ということで、そういうことにしておきましょう。(´・ω・`)(←あまり気にしないヒト



今日は、やっと晴れました!!!

ランくん、お散歩、出動デス!!

run20110530-1.JPG























run20110530-2.JPG

































run20110530-3.JPG























run20110530-4.JPG
























あんたが、爆走するからでしょーーが!!!ヾ(。`Д´。)ノ




Runnerを歌いながら走ったランくんとふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君足が長くなったね!

ふりこさん♪流れ~る汗もそのまぁまぁに♪って風邪ひきますよ!^^ 
えりまま URL 2011/05/30(Mon)21:36:31 edit
無題
歌いながら走るって...。
ふりこさん若い!

私は歌わなくても走れません。

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/30(Mon)21:51:47 edit
無題
ラン君こう見るとすっきりしましたね。

引っ叩ったその場で蹴りです…
イナシ 2011/05/30(Mon)22:54:18 edit
しまった…
シャンプーのことを書くのを忘れてました(汗

うちは昨年、耳にトラブルがあったので、その時獣医さんに勧められた
ノルバサン薬用シャンプーです。
薬用なので、あまり毛艶などは期待していなかったのですが、
これがなかなかいいのです。

香りには好き嫌いがあるかも。
海外のホテルに置いてあるアメニティのシャンプーの香りに近いです。
わたしゃこの香りでハワイ旅行を思い出しております(汗

リンスですが、これも獣医さんに勧められたヒュミラックというのを使っています。
リンスとして使ってもいいですし、薄めてスプレーして、ブラッシング剤としても
使えます。

どちらも街のペットショップにはなかなか置いてないと思います。
うちは通販でまとめ買いしてます。
HAM URL 2011/05/31(Tue)01:33:12 edit
無題
ランくんが爆走したら、付いていけないわぁ~~(>_<)
雨でストレス溜まってたのかな~!!
とっても楽しそうなランくんが見られて、私も嬉しい☆
私も、歌いながら走るかな~♪
…すぐに息が切れそう~(^_^;)
ギョン URL 2011/05/31(Tue)11:13:36 edit
無題
ラン君、雨上がりのお散歩でテンションめちゃ高くなっちゃったのねー!

そして足音・・・うーん。気のせいだょ。気のせい(T▽T;)
スムチー母 URL 2011/05/31(Tue)11:37:48 edit
無題
ライオンラン君、快走ですね!
パワーありそうだわ~。
福岡は今日は曇りですよ。雨が降ってないだけ、お散歩しやすくてありがたいです。
sigureinu 2011/05/31(Tue)12:23:03 edit
無題
ラン君。
雨で暇していた分発散できたかな?
カットしたことでよりいっそう動きも軽快そうですね~。
suke_yasu 2011/05/31(Tue)12:38:18 edit
無題
足音は聞いたことないけど、夜中庭を必死に掃き掃除する音を聞いたことがあります。
井戸を埋めたことで出てきたお化けだったらしい…これ、実家の裏のおうちのホントの話…ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/31(Tue)12:47:57 edit
無題
ふりこさん、、その足音についての〆方、余計怖いーー(爆)

ランくん、走りたかったんですね~。
いたずらっぽいお顔が大好き!
ふりこさん、お疲れさまです。
私なら転んでるな(爆)

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/05/31(Tue)13:11:23 edit
無題
あはは・・・それ怖いかも(--;

ラン君、久しぶりの晴れ間にテンション上がっちゃったかんぁ~(*^m^*)
ライオンのしっぽが可愛いね♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/31(Tue)16:34:51 edit
無題
私なら気になって気になって^^
結構、金縛りも多いタイプなので色んな事考えちゃうよ(>_<)

なんか。らんくん、カットしたから急にスマートになったみたいだよ^^
風が気持ち良さそう☆
ピノ母 URL 2011/05/31(Tue)17:48:24 edit
無題
足音がどうにも気になります。

応援済だよ~。
ラピスまま URL 2011/05/31(Tue)19:29:37 edit
えりまま さん★
足、長くなった??
Runnnerって、歌時点で歳がばれるよね、、。笑
ふりこ URL 2011/06/01(Wed)22:29:22 edit
ゴン太0135 さん★
我が家は、ロングリードがないのでランが走れば、ワタシも走る、、。
ロングリード、ほしい~!
ふりこ URL 2011/06/01(Wed)22:30:19 edit
イナシ ★
蹴ったくらいでは、とまりません。
ふりこ URL 2011/06/01(Wed)22:30:39 edit
HAM ★
ノルバサン!
薬用で有名ですよね。
香りもいいのですか。
それは魅力かも★
マナちゃんの美毛の秘訣は、リンスにもあったのですね。
ありがとうございました!
ふりこ URL 2011/06/01(Wed)22:31:46 edit
ギョン★
そうなのよ、、
ついていけないのよー。
足がね~。
ハルくんは、走らないからえらいよね。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:33:19 edit
スムチー母★
雨が続くと、やばいのよ~。
梅雨って、ほんと、や~ね~。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:33:56 edit
sigureinu ★
そちらは、もう梅雨に入りましたか??
梅雨、早くあけたらあけたで暑くなるからや~ね~。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:34:36 edit
suke_yasu★
そうなの!!
カットしてから、やけに動きが軽快で・・。
なぜ???
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:35:11 edit
ゆきジャズハーティママ★
ぎょー。
それは、怖い!!!
井戸のおばけ・・?
でも、掃除してくれるのは、助かるね。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:35:37 edit
巳雪★
必死で、足を動かしてます、、。
ランくんのおかげで、若返リそう。
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:36:13 edit
ピノ母★
えー。
金縛り??
その経験はないなぁ。
そっちのほうが、怖いよーー!!
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:36:43 edit
ラピスまま★
いつもありがとー。
今度、聞こえたらまた報告するね。笑
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:37:08 edit
シェリルまま★
ライオンしっぽ、いつまでもつかなぁ。笑
ふりこ URL 2011/06/04(Sat)14:38:12 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り