忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また雨~、、、。

ランくん、また濡れるのか、、

いえいえ。

もう、ランくんは濡れません!!

とうとう、家の中に入るようになったのか・・?

いえいえ。

家の中には、入りません。

ランくんのハウスの周りに、ターブを設置したのです~。

オシャレな、日よけ風のものを、ホームセンターで買ってきましたが、

どうも、それでは、雨は防げそうにない。ということに気付き、

雨の日は、その上からさらに、軽トラの荷台にかけるために購入していた

ビニールのシートを設置。

うまいぐあいに、屋根になりました。

これで、ランくん、濡れずにお留守番できます!!

そんな、様子に安心して、仕事に励めたふりこですが、、

嫌なニュースを耳にしました、、、、。


なんと、、四国地方、梅雨入り!!、、、。


早くないーーー????


まぁ、明日も明後日も、雨予報、、、(台風がきてるんだっけ?)


おかげで、週末に予定していた川遊び&バーベキューも延期デス、、、。

はりきって、(本物の)ターブを購入したのに、、

あぁ、、がっかり、、、


そんなこんなで、

今日のタイトル、忘れるところでした。

そうなんですぅぅ。

当たったんです!

ナンバーズ4!

セットボックス!

、、、が、、、、

これまた、すっごく金額が低いっ!!

かろうじて、ランくんのトリミング代が支払えるか?(ちと、足りないか・・)

の金額でした、、、、。

今回の数字は、

売り場で、シートを記入するとき、決めている数字の中から「どれにしよう~」

と、迷っていると、頭にパっと浮かんできた数字なのです。

自分のカンを信じてよかったわ~。



明日、トリミングを控えているランくん。

相変わらず、家の中では、ぐぅたら寝てるので、

先日行った、河原の様子をどうぞ~。

惜しい!もうちょっとで、飛行犬!?
run20110526-1.JPG
























反対方向に歩くボスを気にしながら、、
run20110526-2.JPG

























こんな、虫みたいな花(?)をつけた木がありました。これはナニ??
run20110526-3.JPG























run20110526-4.JPG

































みかんの花がいいニオイでした~。
run20110526-5.JPG

























明日は、ライオンになったランくんをお届けします~♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
梅雨入り、イヤですねーっ(>_<)
入りが早くても、明けも早いわけじゃないって、今朝、気象予報士さんが言ってましたー
長くなる可能性もあるよーって!!!
早く明けますようにー☆

おー当選おめでとうございまーす!!
「1円を笑うものは1円に泣く」って言いますから~!!
ランくんのトリミング代ほども当たったなら、素晴らしいですよー☆

にしても、ライオンランくん、超楽しみっ!!!
ギョン URL 2011/05/26(Thu)21:53:54 edit
無題
良く当たりますね。ロト6しか買わないけど最近は千円も当たりません…
こちらももうすぐ梅雨でしょうね。それが終わると猛暑だし嫌な季節です。
イナシ 2011/05/26(Thu)22:48:26 edit
無題
梅雨はいやですよね~
ジメジメして洗濯物が乾かないし お散歩も大変だし
みかんの花や香りは知らないけど爽やかな香りなんでしょうね^^
高額当選なら御馳走してもらおうと思ったのですが~(>_<)
今年もライオンくんの季節がやってきたんですね
ぶりとにー母 URL 2011/05/26(Thu)23:37:42 edit
無題
ランくん、今年もライオンカットするのね~。
楽しみだよ。大好きだったもの^^

そうそう。ニュースでやってたねぇ。梅雨入りしたって。。
ジメジメイヤだけどね。。
ピノ母 URL 2011/05/27(Fri)00:21:02 edit
無題
梅雨入りしたね~
散歩が大変じゃぁ~
週末 延期になっちゃたんだね~(>_<)

ふりこさん結構当ててるよね!
凄いね~^^
トリミング代くらいでも凄いよ~
おめでとぉ^^
ViViママ URL 2011/05/27(Fri)00:43:09 edit
無題
もう梅雨入りですか~。
今年は早いですね~。
この前の掃除機といい当たり癖がついてきましたね~。
この勢いでドリームジャンボも当たるかも。

いよいよラン君もライオンさんに変身ですね。
楽しみです。
suke_yasu 2011/05/27(Fri)01:21:21 edit
無題
もう梅雨入りした処もありますものね

飛行機犬した ラン君凄いね

そしてこれは 栗の木だと思うけど 間違っていたらごめんなさい

ライオンになったラン君
どんな顔か楽しみだわ ☆!
ランまま URL 2011/05/27(Fri)07:47:48 edit
無題
当たり、おめでと~~!

今年は梅雨入り早いようですね。
憂鬱な季節だわ・・。

次回はサマーカットしたラン君登場ですね!
ラピスまま 2011/05/27(Fri)12:38:46 edit
無題
梅雨入りですね~(--;
ふりこさん、当選おめでと~(-^o^-)
ほんと、くじ運いいよね~♪
私も便乗しちゃおうかしら(笑
おっ!ラン君いよいよライオンカットですか(*^o^*)
うちもそろそろしちゃおうかなぁ~♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/27(Fri)12:46:26 edit
無題
どんな金額でも当たりは当たり!!(笑)梅雨入りか…
じめじめ嫌な日が続くけど、雨も楽しみたいですよね。ライオン君??た・の・し・み・・ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/27(Fri)12:51:46 edit
無題
梅雨はホントイヤですねー。
↑って、梅雨が無い地方の私が言ってもダメかっ。
あ、でも一昨年辺りから蝦夷梅雨って言葉が北海道の天気予報の時にちらほら聞こえてくるようになったのー。
7月ぐらいに蝦夷梅雨な感じなこと多いのー!

ナンバーズ・・・小額でも当たるってすごいね☆☆
私はそういうの一切買わないからあたらなーい(笑)
スム父曰く買わなきゃ当たらないとかでdreamジャンボとか買うんだってー。要らないのに。トホホ

ラン君。。。ライオンになるんだぁo(〃^▽^〃)o
楽しみだなぁー♪
スムチー母 URL 2011/05/27(Fri)15:04:10 edit
無題
当選☆おめでとうございますーー!!

しかし、、梅雨入り、、、悲しいですよね~。
運動会シーズンなのに、
小学生は可愛そうです~~。

飛行犬!!
プロしか撮れないっていう、あの噂の・・・!
ふりこさん、すごい~~!

ランくんのライオンさん、楽しみです!!

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/05/27(Fri)16:29:50 edit
ギョン ★
えーー。
梅雨って、入りが早くても、明けも早いってわけじゃあないのね~。
そうねそうね。1円だって大事だものね。
感謝する心が大事よね。
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:13:29 edit
イナシ★
そろそろ、ロトをチャレンジしてみようかと考え中です。
夏・・冷夏であることを祈るばかりです。
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:14:27 edit
ぶりとにー母★
ぶり母さん、ごめんね~。
この金額じゃあ、ご馳走してあげられないわ~。
みかんの花、ほんとに爽やかないい香りなんですよー。
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:15:24 edit
ピノ母★
とうとうそちらも、梅雨入りだね~。
明日は台風がすごいらしい、、
ピノちゃんのストレス、たまりそうだね~。
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:16:09 edit
ViViママ ★
ありがとう~。
今まで当てたのも、全部、ランに使ってたような気がする、、。
梅雨、ほんと嫌よね~。
うんPとか、憂鬱、、、。
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:17:14 edit
suke_yasu★
当たり癖、、
ついてるかな~。
次も当たったら、本物!?
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:19:33 edit
ランまま★
栗の木、、なるほど~。
最初は、虫かと思っちゃいました。
飛行犬、もっと飛んでないとダメですよね。笑
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:20:48 edit
ラピスまま★
梅雨、、ほんと憂鬱よね~。
る~たん、ねじお卒業できた??
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:21:37 edit
シェリルまま★
今頃、カットをされてるハズ、、。
初めてのところなので、心配でしようがありません、、。
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:22:22 edit
ゆきジャズハーティママ★
雨も楽しむ、、
さすが、ママさん!!
そうですよね~。
楽しむことを考えないと★
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:23:00 edit
スムチー母 ★
蝦夷梅雨、、北海道もそんな時期があるのね~。
ライオンカット、、
ちゃんとおとなしくしてるか心配です~。
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:29:39 edit
巳雪★
運動会シーズンなの??
それは雨だったら残念だよね~。
飛行犬、、これは単なる偶然です、、。(汗
それに、飛べてないしー!!
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)17:31:19 edit
無題
そちらは梅雨入りですもんんね~!!!今年はとっても早いってTVでやってました~!!(>_<)
楽しい行事も延期になっちゃったりと残念だけど!!
お~ッ!!いい事あったね~ッ♪
ふりこさんスゴイ♪スゴイ~♪
感が冴えてます~!!!!
この調子でジャンボ宝くじも買ったら当たるかも~??♪(*^_^*)
ラン君のライオンカット楽しみ~♪☆☆☆
ジュン URL 2011/05/27(Fri)19:53:22 edit
無題
こちらも梅雨入りしましたよ~。
あ~、ジメジメな季節が今年は早めにやってきて気分が沈む~^^;

ふりこさん、すごーい☆
当たったんだ♪
トリミング代浮いちゃったね^^*
ランくん、次に会ったらライオンカットになってるのかな?
みーまま URL 2011/05/27(Fri)19:53:43 edit
無題
飛行犬!前にテレビでみましたよー!
本当にワンが飛んでいるみたいな写真でかっこいいですよね☆

関西も一緒に梅雨いりしてしましました;
週末は大雨だそうですね(^_^;)今から憂鬱です…

ランくんは雨に濡れたら毛が長い分とても冷えそうですね…
ロビねえち URL 2011/05/27(Fri)19:54:30 edit
ジュン★
そちらは、春がきましたか?
暖かくなってきた?
こっちは、もう雨ばっかりでいやになっちゃうよ~。
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)22:10:54 edit
みーまま★
ライオンカットになりました~。
どうかな??
ライオンに見える??
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)22:16:42 edit
ロビねえち★
ほんと、梅雨ってや~ね~。
そうなの。
毛が長いと濡れたら冷えるし、乾かないし、大変なのー。
ふりこ URL 2011/05/27(Fri)22:18:55 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り