忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼休み。

エレベーターに乗りました。

すると、

仕事で、たまーーに話しをするNさんと一緒になりました。

あれ?

あれれれ???

Nさんの姿を見て、

二度見、、いや、三度見をしてしまったワタシ、、、

だって、、

だって、、、

すんごい、変わってたの~~!!!!

見た目が、、、、。

Nさんは、入社時から知っていますが、

その当時から、すっごく「地味」で、性格もすっごく「控えめ」

化粧ッけもまったくなく、髪型も、そのまま、、ってかんじの

ほんとーーーーーに、目立たない人だったのです。(年は35くらい?)

確か、先月までそんな感じだった、、ハズ、、

なのに、目の前にいる、Nさんは、きちんと化粧をして、背筋も伸びて、

髪型もキレイにセットされていて、着ているブラウスもなにげにエレガント、、、

なにより、キラキラオーラがまぶしぃぃぃっ!!!!

この変身っぷりは、なんなのだーー!!!


エレベーターから降りて、外に出るやいなや、一緒に居たアイちゃんに、

「ちょっと!さっきNさん見た???すっごいキレイになってなかった??」

と、あまりの衝撃に、ふらつきながら、つぶやくと、

「私もびっくりした!!!そういえば、Nさん、来月、結婚するらしいですよー。

仕事も来月で辞めるって聞きました!!」

えーーーー!!!

あの、地味なNさんが、結婚、、、(失礼すぎ・・?)

「なんか、愛媛県が主催している結婚支援ので、出合って、とんとん拍子で結婚に至った

らしいですよー。」

またしても、愛媛県の結婚支援??

ここだけの話、、(ここだけじゃないやん)

最近、ワタシのまわり、多いんです!!

県の支援のなんたらの話。

友達の職場でも、やってる人がいるらしいし、アイちゃんの友達も登録しようかと

にぎわってるらしい、、、。

まぁ、普段、出会いがない人には、とってもいい出会いの場ですよね。

女の幸せ=結婚。

では、ないとは思います。

でも、Nさんのように、キラキラしてとっても幸せそうな姿は、見ているワタシもとっても

幸せな気分になります。

Nさん、どうぞお幸せに~!!

、、で、


今日のランくんは、、

run20110525-2.JPG
























run20110525-3.JPG
























run20110525-4.JPG

























おねんね中~ということで、失礼しまーーす。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京もそんなナンタラ支援ってあるんでしょうか?
ウチのも寝ています…
イナシ 2011/05/25(Wed)22:53:40 edit
無題
見た目が素敵に見えたのであれば、
その方はきっと幸せなのだと思います。

ゴルのこの格好大好きです。
我家ではザリガニポーズと言ってます。

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/25(Wed)23:05:33 edit
無題
ほほー!!
女は変わりますからね~♪
だれでも、無限の可能性を秘めているってことですよね!!
うぅー
キレイになった~って言われてみたいっ!!!
結婚はしちゃったしなぁ~
何か私にも刺激的なことないかしらん…。あはっ(笑)
ギョン URL 2011/05/26(Thu)08:31:39 edit
無題
ほぉ~、やっぱり恋愛や相手によって変わるんだね~*^^*
愛知県の支援って何それ??
慎吾ちゃんのドラマみたいなやつ^^
ピノ母 URL 2011/05/26(Thu)09:07:02 edit
無題
ランくん、そのお手手、かわいいわ~~(^^)

たしかに女性の幸せは結婚って、思わないけど。
でもけっこう大きな幸せの一つですね。
sigureinu 2011/05/26(Thu)12:26:23 edit
無題
結婚前にきらきら~
いいですね。
お幸せに。

ラン君、気持ちよさそうに寝てる~。
ラピスまま 2011/05/26(Thu)12:39:31 edit
無題
Nさん、きっと素敵な方とめぐり会えたんですね。
幸せな人みると、なんだかこっちまで幸せもらえる気がする。
結婚=女の幸せとは思わないけど、Nさんお幸せに~^^!

ランくんいい夢みてる~?^^

ぽちっ☆☆
こもく母 URL 2011/05/26(Thu)12:49:25 edit
無題
そんななんとか支援なんてものがあるんだぁ!
初めて聞いたぁー!
北海道にもあるのかなぁー。
結婚以外に何かよい支援あるかなぁー。爆
探してみたくなりましたっ。笑

ラン君、気持ち良さそうに寝てるねヾ(@^▽^@)ノ
私もお昼寝したぁーい♪
スムチー母 URL 2011/05/26(Thu)13:26:08 edit
無題
なるほど~そういった支援があるんですか(*^-^*)
結婚=女の幸せとは、私も思わないけど、Nさん幸せになってほしいですね(*^-^*)
ラン君、気持ち良さそう~(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/26(Thu)13:34:41 edit
無題
愛媛県すご~いッ!!(#^.^#)
ウチの地域そんな結婚支援なんてあるんだろうか…。
それにしてもそんなに大変身しちゃうなんてスゴイな~♪(#^.^#)
Nさん今とっても幸せなんだね♪

ラン君気持ち良さそうに爆睡中ね~ッ!!こちらもとって~も幸せそう~♪(*^_^*)☆☆☆
ジュン URL 2011/05/26(Thu)14:00:26 edit
無題
衝撃にふらつきながらって(爆笑)そんなに変わっちゃったの??恋をすると女性は美しくなるというもんね。なんだかうらやましい話です(爆)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/26(Thu)14:55:55 edit
無題
しあわせオーラが内側から溢れでてたんやねぇ~
でも、そんな人の近くにいるとこっちまで幸せのおすそ分けしてもらえるみたいでいいよね❤


もちろん、すやすやと寝てるワンコの近くも幸せ充満ポイント
ラン君、気持ち良さそうや~


それにしても、愛媛県にそんなシステムあったなんて初耳!

アルエ母 URL 2011/05/26(Thu)19:00:09 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り