忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと金曜、ヤッター!!!

一週間、長かったふりこデス★


さて、早速ですが、鹿島の続きです★


run20110520-1.JPG
























さあ!いよいよ探検だ!

run20110520-2.JPG























張り切って、先頭を歩くランくん。

run20110520-4.JPG
























run20110520-5.JPG























run20110520-3.JPG

































周りの景色を楽しみながら、あっというまに、島一周してしまいました、、。
(まぁ1.5キロほどだもんね。。( ̄‥ ̄a;))

でも、景色は、とってもきれかった~。

島の入り口近くには、鹿島名物の、鹿さんがたくさん飼われています。
(野生の鹿は、山の中のようです。昔は、そのへんに普通に居たような気がする。)

さあ、ランくん!記念写真よ!!
run20110520-6.JPG



























run20110520-7.JPG




























本物はこっちですよ~。

run20110520-8.JPG























run20110520-9.JPG
























ちなみに、ランくん、全然、鹿さんたちに興味を示しませんでした、、、。

売店はこんなかんじ。
run20110520-10.JPG
























はい。かき氷、食べました。(ランくんの口には、入らず)

みなさん、お世話になりました♪
run20110520-11.JPG
























帰りの船です。

すいていたので、外のイスに座ることができました!

run20110520-13.JPG
























ほんとだね~。

とっても、気持ちいい!

run20110520-14.JPG


































「夏の思い出。」
run20110520-15.JPG


























もう、夏を満喫しているランくんなのでした~♪

さあ!次は、鹿島の山を登りにいくぞーー!!
と、はりきるランくんとふりこに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1.5キロくらいなんだー!!
一周できちゃう島、いいな~
鹿さんにも乗りたい…じゃなくって、会いたい(笑)
夏の思い出かぁ
もう夏なのか!!
ランくんの夏、長そうだ☆
たっくさん、楽しい思い出作ろうねっ♪

ふりこさん、可愛いー。
ギョン URL 2011/05/20(Fri)20:23:03 edit
無題
「夏の思い出」すごぉ~く素敵なお写真ですね。

エリパパは鹿嶋アントラーズのファンなので、我が家にも鹿グッズが転がっています。
でも、乗り物の鹿はありません。^^
えりまま URL 2011/05/20(Fri)22:09:13 edit
無題
いいなぁいいなぁ
島探検^^
私ね、探険とか超~好きでさぁ^^
ワクワクするよ。

ふりこちゃん、可愛い~^^
そのまんま出しちゃいなよ^^
って思っちゃう☆☆
ピノ母 URL 2011/05/20(Fri)22:14:04 edit
無題
かわいいサイズの島ですね。
鹿さん、かわいい顔だわ~。
ランくん、ずっと嬉しそうなお顔でしたね。楽しかったんだね~~!
ラピスまま URL 2011/05/20(Fri)22:49:09 edit
無題
一週間お仕事お疲れ様でした。
Runくんの大好きな季節がやってきましたね。
今年の夏もたくさん思いで作って
出不精の私に見せて下さいね^^
ぶりとにー母 URL 2011/05/20(Fri)23:42:28 edit
鹿と言えば
はい、奈良県民の私が来ましたよ(笑
奈良公園には柵なんてありませんからねぇ。
鹿は歩きたい放題です。
マナも一度蹴られかけました(危

津波とか色々あるけど、海はやっぱりええなぁ…。
HAM URL 2011/05/20(Fri)23:45:52 edit
無題
何故鹿に飛び掛らないのか(笑)
鹿は食べるために飼っているのでしょうか?
イナシ 2011/05/21(Sat)01:21:35 edit
無題
鹿さんがいる島
ラン君 探検隊長ですね
とつてもラン君も楽しそう
夏の思いでの写真 とってもステキです ☆!
ランまま URL 2011/05/21(Sat)07:35:43 edit
無題
ふりこちゃん、きれい!!だじょ!鹿島って鹿さんいっぱいいるんだね。野生じゃなくて飼育されてるのかな?
探検とっても楽しそうだなあ。
お船も気持ちよさそうだし、行ってみたいよ~!☆ポチ
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/21(Sat)10:19:17 edit
ギョン★
距離がなくても、ぐるっとまわったら、結構満足しちゃうんだよね。笑
そうですーこちらはもう夏ですよー。

あ、、ありがと★
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)10:24:19 edit
えりまま★
ぱぱさんは、アントラーズのファンですか!
サッカー好きなんですね。
ウチもサッカー好きです~。
ぜひ、この鹿に乗りに来てください。笑
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)10:27:21 edit
ピノ母★
ピノちゃんにピッタリな島だよ~。
一周する遊歩道は、影が多くて涼しいし♪
ぜひ、来てほしいな~。
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)10:28:17 edit
ラピスまま★
海もきれいでいいところですよ~。
こちらへ来ることがあれば、ぜひ~!!
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)10:29:39 edit
ぶりとにー母 ★
その後、腰の具合はどうですか?
ムリなさらないようにね~。
ただいま、「さらなる高みへ」を読書中!
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)10:32:16 edit
HAM★
そう。鹿といえば、奈良~!!
マナちゃん、蹴られそうになったの??
あ、、危ない~!!
奈良、行ってみたいですーー。
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)10:33:15 edit
イナシ★
鹿に興味はないようです。笑
食べるため、、
ではなく、島には、鹿島神社というものがあって、祭っているんだと思われます。
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)10:34:15 edit
ランまま ★
探検隊長気取りで、はりきっていましたが、すぐにバテていましたよ~。笑
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)10:35:32 edit
ゆきジャズハーティママ ★
ママさん、、
お世辞でも嬉しいですワ。
ぜひぜひ、3ワンたちと一緒に来てください!!
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)10:36:33 edit
無題
一周できちゃうくらい小さな島なんですね~。
島探検、私も行きたーい♪
鹿とふりこさんとランくんのショットもいいですね^^*

「夏の思い出」の写真、すごく素敵☆
ランくんのスマイルがすごくいい♪
みーまま URL 2011/05/21(Sat)14:36:56 edit
無題
島1周~♪とってもイイ思い出になりましたねぇ~♪
ラン君のはじゃぎっぷりも可愛い~ッ♪(●^o^●)
鹿さんにも会えてうれしかったねぇ~!!!
ラン君の海を見つめる最後のお写真メチャクチャ ステキです~♪(#^.^#)☆☆☆
ジュン URL 2011/05/21(Sat)14:44:40 edit
無題
鹿島さんですか(*^-^*)
ラン君、鹿は平気だったんですね。
ラン君、超夏満喫中だね~♪
仲間入りしに出向いってもいいかしら(笑)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/21(Sat)16:16:25 edit
みーまま★
ワタシも気に入っています!
最後の写真。
この笑顔があれば、なんでもガンバレます!!
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)21:38:27 edit
ジュン★
北海道に比べたら、スケールが小さすぎて恥ずかしいのですが、、手軽なかんじで楽しめました~!
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)21:39:03 edit
シェリルまま★
ぜひぜひ、来てください~。
プランを練って待ってますー。笑
ふりこ URL 2011/05/21(Sat)21:39:36 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り