忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、通勤途中、ハスキーと散歩をする夫婦を見かけました。

、、が、、何か、おかしい・・・。

・・・・ああああっっっ!!

なんと、ハスキーくん、、タイヤを引きながら、お散歩してました、、。

何かのトレーニングか??

はたまた、パワーがありすぎて、タイヤをつけられたのか??

「ランくんにタイヤをひかしながら散歩するー?」

と、相方と冗談のように言っていたことが現実に行われているのを実際に見て、

衝撃を受けたふりこです、、、。


さて、、

鹿島の続きです~。

「探検だーー!!」

と、はりきるランくんを置いといて、、

ワタシたちは、BBQです~。

ピレちゃんたちは、ちょっとココにおかれてます。
run20110519-1.JPG
























run20110519-2.JPG























run20110519-3.JPG




























run20110519-4.JPG
























BBQを楽しんだあとは、、

おまたせー!

ランくん、探検行こうか!!

run20110519-5.JPG























島の表側には、人がいますが、裏側に来ると、誰もいません。

ランくんたちの格好の遊び場です♪

run20110519-6.JPG
























run20110519-7.JPG























ランくん、いつもの海ではないので、ビビりながらの入水です。

ペットボトルもないので、泳ぎません~。(つかるだけ)

それでも、満面の笑み。
run20110519-8.JPG
























run20110519-10.JPG


























run20110519-9.JPG
























はぴたんは、海入水禁止令が出ています。

なぜか、、というと、去年、海で泳いで、下痢アンド嘔吐の嵐だったのです、、。

海水を飲んじゃうんですねぇ。。

ちなみに、ランくんは、海でガンガン泳いでも、下痢も嘔吐もしません。

気持ち良さそうに、泳ぐ(浸かる)ランくんを、恨めしげに眺めるはぴたんを見て、

はぴたんの飼い主さん、さすがに、気の毒になったのか、、、

run20110519-11.JPG

























はぴたん、入水許可がおりました!!(足だけよ~。)





数秒後、、、

run20110519-12.JPG























気持ち良さそうに、プカプカ泳ぐはぴたんの姿が、、、

はぴたん、捕獲か!?





飼い主さん、あきらめました、、、、。run20110519-13.JPG


























run20110519-14.JPG




























大喜びで、はしゃぎまわるわんこたちなのでした~♪



探検・・は、明日・・!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここだけ夏だわ~♪♪
ラン君の嬉しそうな顔が何ともやね~!
本当に海大好きって感じ!
楽しそうな顔が 又 たまらんね。
ランママ URL 2011/05/19(Thu)21:33:01 edit
無題
おぉ~!
BBQも海も羨ましいぞー^^
なんか、黄金伝説の浜口がよくやる無人島で0円生活みたいな所だね~!
探検したら楽しそう。。

海水で具合が悪くなるワンちゃんもいるんだね@@
勉強になったよ。。☆
ピノ母 URL 2011/05/19(Thu)21:56:01 edit
無題
すっかり夏ですね~。
これから梅雨が来るとは信じられません。

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/19(Thu)21:58:57 edit
無題
鹿島って私も随分行ってないなぁ~
最後に行ったのは小学生の頃?
記憶も定かでないほど 昔ってことやね(笑)

ピレ軍団も一緒やったんやね^^
パール君とこでも見ちゃった^^



ViViママ URL 2011/05/19(Thu)22:19:10 edit
無題
お~ッ♪もうすっかり夏ですねぇ~!!!いいなぁ~♪いいなぁ~♪(^◇^)
海にラン君お目目が輝いて可愛い~♪みんなすごく楽しそう~♪(*^。^*)
うふふゥ~♪レトリーバーに海見せたらもう泳ぐしかないよね~♪これは止められないねぇ~!!(^_^;)
でもその後下痢嘔吐は大丈夫だったのかな??
次回も楽しみ~♪☆☆☆
ジュン URL 2011/05/19(Thu)22:32:19 edit
無題
ハスキーはソリの訓練でしょうか?ゴルの方が力がありそうだけど、腰が弱いから無理かな。
泳ぎだして歩くだけって言っても無理でしょう(笑)
イナシ 2011/05/19(Thu)22:59:22 edit
無題
ワーーイの写真。
尻尾がピーンとたっていて
嬉しさが伝わってきますね~。
ラン君家は、もうすっかり夏の様相ですね。
suke_yasu 2011/05/20(Fri)01:15:05 edit
無題
らん家夏全開~~!
BBQに水遊び最高ですね!
海の水で下痢する子聞くわ~!
タイヤ引きずるハスキー??
ちょっと見、虐待に見えなかった?普通だったの??ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/20(Fri)09:03:48 edit
無題
ランくん、ほんっと海が好きなんだねー!!
見てるだけで楽しくなっちゃう☆
はぴたん、許可が下りて良かったぁ~
そりゃあさ、いったんは行っちゃったら、泳ぐなって言う方がムリよねっ。
その後、はぴたんは大丈夫だったのかなぁ??
ギョン URL 2011/05/20(Fri)09:35:21 edit
無題
夏ですね~!
海水浴?にBBQ!
海にはいってわんたち、うれしそう~~!
探検は次回ですね!
ラピスまま 2011/05/20(Fri)12:40:43 edit
無題
あらら。はぴたんも入水ヘ(゚∀゚*)ノ
今回はおなかは大丈夫かなぁ?
海水飲んじゃったら塩分取りすぎでたしかにおなか壊しそうな・・・アハ
ラン君は今回は浸かるだけだったんだぁー!
ペットボトルが無ければ泳がないなんてビックリー!!

それよりビックリがタイヤつけたハスキーさんっ。
ナゼ~!?マジで見ると相当衝撃的だろうなぁ^^;

スムチー母 URL 2011/05/20(Fri)13:30:05 edit
無題

先日はありがとうございました^^
ゆっくり一緒に泊まれなかったのが残念><!

あれから楽しい事いっぱいあったんですよ~^^
次回は是非是非ゆっくり・・・!

鹿島、きれいでいいところですね~。
ランくんもハピたんも楽しそう。
その後ハピたん嘔吐・下痢大丈夫でしたか~。

また近いうちにね~~^^♪

ぽちっ☆☆
こもく母 URL 2011/05/20(Fri)15:01:29 edit
無題
う~ん♪ラン君楽しそう(-^o^-)
ハピちゃんも入水禁止が一時とけてよかったね♪
ウチのメリッサとシャロンも海や川で泳ぐと吐いちゃったりピーピーになっちゃたりするんですよ。
適度な休憩をとらせて、セーブさせています(*^-^*)
でも、綺麗な水や川では平気です♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/20(Fri)16:06:51 edit
無題
早くも夏、という感じですね!
海で遊ぶランくんが気持よさそうでうらやましいです^^
海水を飲むとお腹を壊してしまうワンコもいるんですね;

タイヤ引きってちょっと昔のスポ根ドラマの特訓みたいですね(笑)
ロビねえち URL 2011/05/20(Fri)19:36:26 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り