忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日と一転、いいお天気だったランラン地方。

それにしても、昨日は、寒かったぁぁ。

ちょい厚手の長袖のパジャマをひっぱりだしたふりこデス、、、

そんな、ランラン地方も、蛍の見ごろになってきました。

ウチから、車で3分(歩けよ!)のところに、蛍の名所があります。

県内で、最大規模の数の蛍の乱舞が見られます。
(これだけで、ランくんがどれだけ田舎に住んでいるか、わかっていただけるでしょうか。)

金曜あたり、見に行こうかな~♪

ランくん、体に蛍、いっぱいつけて帰ってくれないかなぁ。

家のまわりに蛍が増えてくれればいいのに、、と密かに期待しているワタシ。(*≧m≦*)


さてさて、、

今日のランくん、、

お散歩もたくさんしたので、大満足で寝入っております。


なので、先日、鹿島に行ったときの動画をご覧ください~。

海は、大好きなハズなのに、、、

初めてのところだからか、海に入れないランくん、、、






ビビリだね~。

と、どうぞ笑ってやってください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、いつもの海と何処かが違っていたのかな?
塩加減が違うとか...(笑)。

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/24(Tue)22:16:36 edit
無題
ビビリじゃないよね~。
いつもと勝手が違って、慎重になったんだよね~。
と、いいつつ腰が引けてる
ラン君、かわいい~!
ラピスまま URL 2011/05/24(Tue)22:33:15 edit
無題
違う動物を見ているようです。
ノーリードにした瞬間飛び込んでもう陸には戻って来ない気がします…

蛍はまだ早いのかと思っていました。伊豆で大群見たことあります。やっぱり車で3分は歩くべきです(笑)
イナシ 2011/05/24(Tue)22:51:13 edit
無題
ささっと波を避けるランくんがかわいいぃ♪
いつもと何が違うのかな!?笑
すごく澄んだキレイな海ですね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/05/24(Tue)23:12:13 edit
無題
ビビリじゃなくて賢い慎重派なんですね
初めての海だからでしょうけど
一度泳げば新しい海も Runくんのもの^^
ぶりとにー母 URL 2011/05/24(Tue)23:12:23 edit
無題
ラン君意外~~
海ならどこでもOKかと思ってた!
いつもの海より波が高かったとか?
でも 可愛いねぇ~^^
ViViママ URL 2011/05/24(Tue)23:56:40 edit
無題
どうした!ランくん!!!
って、、笑っちゃったぞ~。
だってウロウロしたと思ったら
岩に体擦りつけてるし(爆)

いつも入江見たいな場所で遊ぶからかなぁ?
波が怖いのかなぁ??
そんなランくん、面白くて好き☆
ピノ母 URL 2011/05/25(Wed)00:06:23 edit
無題
ポチ逃げ
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/25(Wed)07:10:27 edit
無題
海辺なんて、どこも一緒じゃーん!!って思うのだけど、初めてのとこ、って分かるんですねーー!!!
入りたいけど、入れないーーって感じ丸出しで、超カワイイ☆
腰引けてるし(笑)
最後はちょっとずつ、入ることが出来たようで~
満足は出来たのかな!?
ギョン URL 2011/05/25(Wed)09:19:04 edit
無題
きゃぁ~♪夏の光景羨ましい~♪♪♪とってもキレイな海ですね~ッ!!(*^_^*)
うふふゥ♪どうしたラン君~ッ!??(笑)
ビビってるラン君メチャ可愛いよ~ッ!!!!(#^.^#)
やっぱり初めての海だと最初は警戒しちゃうんだろうねえ!!(●^o^●)
ビビりなところがまたまたキュートな♪ラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2011/05/25(Wed)10:33:46 edit
無題
ウケルー!
ラン君なんでー?笑
海は海でもいつもの場所と違うから怖かったかなぁ?
前に初めて川に入った時も最初すごいビビってなかったけー?
お初な場所はやっぱりちょい警戒気味なのかなぁ?^^;

そんなラン君がかわぇぇのぉo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2011/05/25(Wed)11:36:43 edit
無題
ラン君、かぁ~わい~(*^m^*)
いつもの海と何が違ってたのかしら(笑)
腰がひけてるところなんて、最高よ(-^o^-)v

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/25(Wed)13:45:28 edit
無題
ラン君 海に入りそうで入らない。

ボスとアイコンタクトとっているところも、かわいい‥‥
えりまま URL 2011/05/25(Wed)17:04:54 edit
無題
ランくん、いつもと違うところだったからかな?
なんとか入ろうと努力してる姿がすごく伝わってくるよ^^
こういうランくんもちょっと新鮮かも~。
少し腰が引けてるランくんも可愛いよ^^*
みーまま URL 2011/05/25(Wed)17:57:23 edit
無題
ランくんも慎重だよねぇ。
波にビビってるのが可愛い!
海、あれほど泳いでるのにねー。
波にビビるなんて意外~(笑)
蛍、今年こそ、連れてって~~!!
きなこ URL 2011/05/25(Wed)21:01:13 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り