忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、、昨日の続きです~♪

run20110516-6.JPG
























ランくんが言うとおり、おしゃべりが止まらないままさんたち。

そんな中、ワンたちは、好き放題に遊んでます♪

run20110516-5.JPG























ランくんも、みんなからクンクンの洗礼を受け、若干、固まっております、、。

固まってる、、といえば、このおふたり、、

run20110516-7.JPG


























きなこが、ちょっといなくなると、相方にはりつく、くまちゃんとはぴちゃん。

ふたりとも、5WAN娘たちの迫力にタジタジです。笑

さあ、みんな~ゴハンにしましょう~!!

ランチは、タンドリーチキンでした。美味しかった★
run20110517-5.jpg


























そして、ランくんお待ちかね!

わんこランチ!
run20110517-3.JPG























さあ、ランくん!

マテ!!

run20110517-1.JPG























よし!!

run20110517-2.JPG

































run20110517-4.JPG

































はやっ!!!

相変わらず、がっつきはNO1でした、、、。(汗

たくさんおしゃべりしたあとは、記念写真。

run20110517-6.JPG























説明ナシで、わかる方、ツウですね~。

run20110517-7.JPG























これでもか、と写真を写したあとは、、、

こもく家・シェリルまま家が、泊まるところへ、ずうずうしくもついていっちゃいました!

ビレッジ美合館。

かなり、山に入っていって、すぐそこは、徳島県、、という場所にありますが、

きれいなところでした。

ロッジは、3棟わんこOK.

なんと、泊まるロッジの中までも見せてもらいました!

これが、予想に反して、キレイで広い!!
run20110517-11.JPG




























はぴちゃん、すっかり泊まる気で、ずんずん部屋の中まで入って行ってました、、、。(汗

お部屋の様子の詳しくは、シェリルままさん    こもくちゃんブログでどうぞ~。

そして、こんなものを発見!!

run20110517-8.JPG























run20110517-9.JPG
























もちろん、ワタシ(人間たち)は、足湯に入りました!

高めの温度で、気持ちよかったぁぁ!!

run20110517-10.jpg



























そんなこんなで、楽しい時間はあっというまに終わり、ココでお別れ。。

短い時間でしたが、本当にお世話になりました!

また誘ってくださいね~!!!

巳雪ちゃん・シェリルままさんお土産もありがとう~!!

シェリルままさんのハンドメイドのカップ、大事に飾らせていただきます!!!!

run20110517-12.jpg




















↓満喫したふりことランくんにポチっとクリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、ハーレム状態にちょっと戸惑ってたのかな?
楽しい小旅行でしたね~。
お近くだったら参加したかったで~す。

ん~、ハンドメイドのカップが素敵です。

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/17(Tue)21:13:31 edit
無題
うわぁ~
すごく楽しかったんでしょうね!
いいなぁ~ うらやましいです。

ラン君も女の子いっぱいで楽しかったかな?
★★
えりまま URL 2011/05/17(Tue)21:17:02 edit
無題
えええ~
ワタシの居ない間はボスに・・・?!
知らなかった~
でも、ボスのことこれで大好きになったんじゃない?
くまちゃん(笑)
でも、みんな元気だったよね!
きなこ URL 2011/05/17(Tue)21:37:33 edit
無題
わぁ。楽しそう^^
ランくん、お外ご飯よかったね~!!

ランくんマグカップ。カッコイイねー☆
ボスさんとふりこさんのがちゃんとあるんだね^^☆
ピノ母 URL 2011/05/17(Tue)21:57:50 edit
無題
うわぁ~ッ♪可愛いお友達がいっぱ~いッ♪♪♪(#^.^#)
ラン君の表情も常時とっても笑顔でこの旅の楽しさが良くわかります~!!!♪(●^o^●)
ゴハンの美味しさも倍増だね♪
ラン君のハンドメイドカップとってもステキ~♪これはもったいなくて使えないですね!!(*^_^*)
とっても満喫したラン君&ふりこさんに!!☆☆☆
ジュン URL 2011/05/17(Tue)22:45:51 edit
無題
ラン君いい笑顔だね~。
女の子たくさんで
ちょっと押されぎみだった?(笑)
楽しい集まりでしたね。
説明なくても写真分かるよ~
ラピスまま URL 2011/05/17(Tue)23:17:24 edit
無題
匂いを嗅がせるの得意ですよ(笑)自分からは嗅ぐことは無く、尻尾を上げて「こら嗅げ!」とデカイ態度です。
足湯に飛び込まないラン君偉い!
イナシ 2011/05/17(Tue)23:33:41 edit
無題
ラン君 女の子沢山やね~^^
くまちゃんと二人 女の子に
押され気味?(笑)
メイドリーム 久々に行きたいわぁ~
美味しそう~
ラン君カップ ペアなんやぁ~^^
可愛いねぇ
ViViママ URL 2011/05/17(Tue)23:46:35 edit
無題
本日ポチ逃げです
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/18(Wed)06:52:58 edit
無題
わぁ充実ですねー!!
楽しそう☆
なんてったって、ランくんの笑顔!!
最高だねっ\(^o^)/

わんこランチが、普通に美味しそうなんですけどぉ~。
ギョンも食べたいっ。
ギョン URL 2011/05/18(Wed)09:26:21 edit
無題
ラン君、楽しそうだねo(〃^▽^〃)o
でも、くまちゃんとはぴちゃんはタジタジだぁ^^;汗
みんなと仲良くなれたかなぁ?

マグカップ・・・ラン君がいっぱーい!!かわぃぃ♡
スムチー母 URL 2011/05/18(Wed)11:42:56 edit
無題
本当に楽しかったネ♪
ラン君、お利口さんすぎてほんと驚きました(*^o^*)
我が家は・・・自由奔放で・・・(汗)
後から、思ったんですが
ラン君達、ロッジに預かって温泉楽しんで来てもらったらよかったナァ~って(^^ゞ
あとの祭りでした(苦笑)
カップ使ってくださいね(笑)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/18(Wed)14:35:59 edit
無題
楽しい時間だったね♪
お疲れさんでした~!
ランママも行った気分になったくらいの
写真満載で満足しました!
ラン君も いい目したね♪

ふりこちゃん、しっかりとお土産までもらってるし(笑)
さすが!
ランママ URL 2011/05/18(Wed)18:04:05 edit
無題
PC、プチ復活しました~(笑)

ランくんの、「んぐぐ」の生顔がかわいかった~!!

あっ、私全部誰かわかりますよ!
ツウでしょ?(爆)

ほ~んと、そのまま泊まってっちゃえばよかったのに~~^^(笑)
機会、作りましょうね~!

本当に楽しかったなー。
もう寂しくなってきた・・(爆)

シェリルままさんのマグカップ、すごかったですねー!

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/05/18(Wed)18:48:13 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り