忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花を頭に乗せているわんこ。

そんな、素敵な写真を撮りたくて、、、


登場したのは、

run20110531-1.JPG
































ひまわり~♪

ランくん、コレ、頭の上に乗せてみようか!

run20110531-2.JPG































秒殺!!!!

run20110531-3.JPG




















ぎょえーーー!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

「うまうまじゃないん?」って、食ってから言うな~!!!!

ひ、、ひまわりが、、゜゜(´□`。)°゜。
run20110531-5.JPG
























ランくん!これは、お花なのよ!!!

run20110531-4.JPG
























食べるものじゃなくて、見るものなのー!!!

run20110531-6.JPG
























だめだ・・わかってない。。。(=´Д`=)ゞ。。。

ランくんに、鼻の上、頭の上にものを乗せるのは、超難関だということを思いしらされたふりこなのでした、、、。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、いきなり食ってはいかんよ~。
不味い物だったらど~するの。
って、ひまわり美味しかったのかな?

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/31(Tue)22:34:19 edit
無題
ランくん、最後の写真でもまだ“ハンターの目”になってるわ。
美味しかったのね~(笑)
でも頭にひまわりのせたランくん見たいから、頑張って練習しておくれ~♪
ゆき URL 2011/05/31(Tue)22:47:30 edit
無題
えっ、ひまわりって美味しいの?
そういえばひまわりの種は美味しいから花も美味しいのかな?
ぶりとにー母 URL 2011/05/31(Tue)23:09:34 edit
無題
そう言えば小さいときは良く花を食べていました。
今なら頭に何か乗せるのも苦労しないで済みそうです。
イナシ 2011/05/31(Tue)23:21:55 edit
無題
頭に向日葵を乗せたラン君見てみたいですね~。
向日葵の種は美味しいからきっと花も美味しいのかな?
suke_yasu 2011/06/01(Wed)00:07:44 edit
無題
うわ~~
ふりこさん、同じ悩みを持つものです(笑)

お花は、咲いてれば食べるものだと思ってるらしいし(-_-;)

いろいろ試してみたけど、頭やお鼻の上はもちろん、お手手の上に何かを乗っけることも ハルには超難関らしいですー!!

食いしん坊ボーイには、遠い夢のお話かもしれませんね(笑)

ランくんとハルは、きっと分かり合えると思います。
ギョン URL 2011/06/01(Wed)00:48:21 edit
無題
応援ポチ逃げです
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/01(Wed)06:52:33 edit
無題
わぁ。大きくてきれいな向日葵^^
って、、えぇー!
ランくん、食べちゃったの~。
ピノも食べちゃうだろうなぁ(@_@;)
ピノ母 2011/06/01(Wed)12:13:47 edit
無題
ラン君にひまわり、似合うのにね~。
うちも秒殺です(笑)
ラピスまま 2011/06/01(Wed)12:34:02 edit
無題
ぷっ。まさかのパクヘ(゚∀゚*)ノ
ラン君最高!!
ナイスっ!!爆

お鼻の上でマテはビックも出来なかったなぁー。
だから私は口の中で待てを教えた今、思うと口の中でオヤツを食べずに待たされるなんて可哀相すぎることをしたなぁー。と・・・笑
ラン君はまずは頭&お鼻でマテが出来たら素敵っ☆
あ、でもマテならよしって言ったらやっぱりひまわり食べちゃうっ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 URL 2011/06/01(Wed)13:32:29 edit
無題
あははは~
ラン君、食っちゃったぁ~(笑
超笑顔のラン君の目には、ひまわりが、うまうまに見えるのね(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/06/01(Wed)16:37:00 edit
無題
あやや~^^;
ランくん、秒殺だったねぇ(笑)
ふふ♪ランくん、どうしてもひまわり食べたいみたいだね^^
今度は、ひまわりを頭に乗せたランくんが見られるかな^^?
みーまま URL 2011/06/01(Wed)16:43:47 edit
無題
ご無沙汰してます!!(*^_^*)
あははぁ♪ラン君ひまわり食べちゃったかぁ~!!(笑)
それにしてもラン君とひまわりとっても似合ってイイ感じだわぁ~♪♪♪(●^o^●)
ひまわりって美味しいんだねぇ!!きっとウチの子たちも同じ事しそうだぁ~!!(笑)(^_^;)
☆ラン君のライオンカットやっぱりとってもステキです♪(#^.^#)
とっても優しいライオンさんだね♪☆☆☆
ジュン URL 2011/06/01(Wed)17:10:09 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り