忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月6日と聞いて、

まず、なにを思い浮かべますか・・??(´・ω・`)


ダミアン・・?


ことはじめの日・・?



ちなみに、ワタシは、ダミアンです、、。(汗


今朝、FMを聞いて知ったのですが、

6月6日は、何かを始めるのに良い日。だそうです。

特に、「楽器を始める日」

とも言われてるそうですよ。

友人曰く、6才6月6日に習いごとを始めるととっても良い。らしいデス★



習いごと、といえば、

ワタシって、子供の頃、ナニ習ってたっけ・・・?

習字に、そろばん、、

くもんにー・・・。

ピアノ、、

エレクトーン、、

ジャズダンス、、は、見学に行ってやめたんだっけ。



しっかし、どれも中途半端に辞めたものばかりだわ、、。

一番、長く続いたのが、習字くらい。


大人になったら、そんな時間もなくって、習い事なんて、ムリなところだけど、、

今、やってみたいとしたら、、

やってみたいとしたら、、





特にナシ・・・・。




ランくんと遊ぶことが、一番したいことだーーー!!!!






あっ。でも、しいていうなら、楽器をまたやってみたいなー。

中学時代は、クラリネットを3年間。

本当は、フルートをしたくて、希望したけど、競争率が激しくてダメだった、、

だから、フルート!!

バイオリンもやってみたい~。

雑音バンバン出しても、ランくん、ガマンしてくれるかな??


今日のランくんは、海の続きです~。



海からあがったランくん・・・何犬???
run20110606-2.JPG























海を眺める、男っぽいランくん。
run20110606-1.JPG





















昨夜、庭に蛍がいて、大騒ぎしたふりことランくんに一票クリックお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、いっぱい習い事してたんですね~。
音楽関係のものが多いんだ~♪
私は、習字とそろばん、英会話くらいかなぁ^^;
ちゃんと身についているかは謎だけど^^;

1枚目のランくん、ホッソリしててランくんって分からなかったよ~。
でも、海を見つめるランくんカッコイイぞ♪
みーまま URL 2011/06/06(Mon)20:31:43 edit
無題
ん?ダミアン、ふりこさん若いのに~。

本日、ポチ逃げにて失礼します。

*。
ゴン太0135 URL 2011/06/06(Mon)21:18:50 edit
無題
ふりこさん
本当に沢山 習い事したのね
そう 楽器ができる人 私も憧れます 

ラン君 これからの季節 楽しいでしょうね

とっても男らしいラン君に ☆ね!
ランまま URL 2011/06/06(Mon)21:47:10 edit
無題
え!そうなの!!
実はね、長ーく続けてたんだけど、ピノが来ることになって辞めた習い事があるんだよ。。
実は3年ぶりに再開したんだよー☆
なんかいいことあるかしらん^^

ふりこさんも色んなの習ってたんだね^^
そろばん、くもんってのは超~懐かしいけど(^v^)

ランくん、海見つめてる姿、イケてるよ♪
ピノ母 URL 2011/06/06(Mon)22:08:56 edit
無題
海とラン君。ラン君は海が似合いますね!!


そういえば自分の場合で最近での習い事といえば...ワンコのしつけ教室も習い事になるのかな。
suke_yasu 2011/06/06(Mon)23:31:50 edit
☆こんばんは☆
すみません、またポチ逃げです
E.T. URL 2011/06/06(Mon)23:34:56 edit
無題
6月6日は、毎年「前日だなぁ」です(笑)
答えは、今夜のブログでー♪

楽器、すごいー!!
出来る人尊敬するっ。
アーティスト系だったのですね☆

ランくんの写真にビックリ\(◎o◎)/!
誰かと思った(笑)

男っぽいラン君、ホントにカッコイイ☆
惚れちゃう~♪
ギョン URL 2011/06/07(Tue)08:50:26 edit
無題
蛍ですか~、良いですね。
日本の夏って感じですね
ライオンRunくんの夏は海なんですね^^
ぶりとにー母 URL 2011/06/07(Tue)11:24:58 edit
無題
バイオリンはやめた方がいいと思います(笑)ご近所から苦情が来ます(爆)でも大人になって楽器を始められる方多いですよね・・・私はドラムやってみたいがこれこそ大迷惑だもんね(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/07(Tue)11:28:25 edit
無題
奇遇ですねー。
私も中学高校とクラリネットをっ♪イヒ
見た目そんなもんやってるようには一切見られないんだけどぉー。爆
ちなみにフルートは私は音が出せませーん。
そしてスム父の姉がフルートを今でもやってますょっ☆

習い事と言えば私もどれも中途半端でしたぁー。アハ
習字とかも実に中途半端で何も身になってませーん。
スムチー母 URL 2011/06/07(Tue)14:00:49 edit
無題
楽器好きなんですね!
私は音楽音痴で、ぜ~~~んぶ苦手です(笑
ふりこさん、尊敬です♪

ラン君、海の男かっこいいよ~(-^o^-)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/06/07(Tue)15:04:25 edit
無題
うん・・・ダミアンが思い浮かんだ
その世代だ・・・(笑)

海から上がったランくん、犬種は不明だけど
かっこいい~♪
ティラ URL 2011/06/07(Tue)16:12:46 edit
無題
ふりこさん、すごいね~。私は習字とそろばんと、ピアノかな。私も中途半端でした(^^;
最近の習い事は、市民講座のリンパマッサージの講座に通い、一番小さな資格を取りました。でもなんかもう忘れそうです。

ラン君、海の男だね~。かっこい~わ~(^0^)
sigureinu 2011/06/07(Tue)18:39:27 edit
みーまま★
いえいえ、どれもかじったくらいです、、。
もっと真剣にやったらよかった~と大人になって後悔です。
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:11:45 edit
ゴン太0135 ★
あらっ。
お返事デーではなかったのですか??
わざわざありがとうございます♪
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:15:46 edit
ランまま★
音楽だけは好きなのです。笑

科目に、動物とかあったらいいのにね。
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:16:37 edit
ピノ母★
なになにー?
何の習いものを再開したのかしら??
気になるじゃん~★
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:17:11 edit
suke_yasu★
あー!
ほんとだ!
わんこのしつけ教室も、習いものですよね!?
それ入れるの忘れてたー。笑
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:21:20 edit
E.T. ★
いつもありがとうございます!
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:21:34 edit
ギョン★
お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます♪
これから、ワタシも6月6日は、
前日だなぁ。と思いだすことでしょう。笑
素敵な誕生日をお過ごしください。
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:29:32 edit
ぶりとにー母 ★
そうです!!
ランくんがおじいさんになっても、毎年、海でしょう~。
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:30:08 edit
ゆきジャズハーティママ★
ドラム!?
すごーーい!
でも、それこそ、大騒音ですね~。
でも、ママさんのドラム叩く姿、見てみたい~。笑
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:30:49 edit
スムチー母 ★
そうなんだ~!
クラリネット、やってたんだね★
クラリネットやってるコって、マジメで地味なコが多かったんだけど、そっちはどうだった?笑
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:31:42 edit
シェリルまま ★
いえいえ、乗馬をやられていたままさんの方がすごいです!!
憧れの乗馬~。
やってみたい~。
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:32:13 edit
ティラ ★
浮かんだ??

やっぱ、ダミアンよね~。笑
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:32:36 edit
sigureinu ★
リンパマッサージ!
すごい!!
してもらいたいです~。笑
そういうのって、役にたつからいいですよね~。
ふりこ URL 2011/06/07(Tue)19:33:15 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り