忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくショックを受けたふりこデス・・・。


待ちに待っていた職場の新人さんから・・・

わずか1週間で

「ずっとこの仕事は辛いです、、」

と、言われ、、

そして、今日、

「体調が悪いので、辞めます。」

と、言われた、、、、、(○_○)

ワタシが部署を変わって大変な思いをしたのは、昨年の暮れのこと、、

そんで、またもや、元いた部署に帰ることになったのが6月のはじめ、、、

一体、あの異動はなんだったんだ・・・。

と、思ってしまうのだが、会社の社運(?)を背負っての一大プロジェクトが

発足するにあたり、スキルのある人がどうしても必要・・・とのことで戻ることになったのです、、

それで、今している仕事を引き継ぐ人が急遽必要になったので、

7人新人が入ってきたなかで、ワタシが「この人なら大丈夫そう」と指名したひとを入れてもらったのです、、

年齢も40半ばくらいで、若いコよりは、キャリアもあるだろうし、長く続いてくれると思ったんだけど、、

でもまぁ、ほんとに持病があるらしいから・・こればっかりは仕方ない・・・。うぅ・・・。

このぶんだと、、今の担当の仕事と異動先の仕事、両方しながら決算を迎えなければいけない・・という

地獄が待ち受けているような気がする今日このごろ、、、。



とまぁ、ワタシのグチを聞いてもらったわけですが、


お口なおしに(?)、かわいいランくんでーす!!

6月の初旬頃、海に行きました!

近所の海ですー!!

run20120624-4.JPG

























run20120624-3.JPG
























run20120624-2.JPG

























run20120624-1.JPG
























run20120624-5.JPG






















動画もどうぞ~。
(風の音がうるさいので、音量はしぼってください。)



海で泳いだあとは、軽トラシャンプーだったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会社の人事・・・いろいろありますよね~。
私も何回「辞めることにしました」と聞かせれたことか・・・。

ライオンカット前のラン君ですね。
ペットボトル追いかけて、ざぶんざぶんと泳いでいるな~。
迫力ある~!
ラピスまま URL 2012/06/25(Mon)21:57:44 edit
無題
仕事って大変な事も多いよね!
でも、達成感や充実感も味わえるよね?
いずれにしても、ふりこさん体調こわさないで

↓ ラン君のライオンカット
  やっぱりカットすると涼しいのかな?
我が家のエリーも今ボサボサだから、少しカットしようかなぁ~
えりまま URL 2012/06/25(Mon)22:33:57 edit
無題
うちもライオンカットしたばかりですよ~(*^o^*)
ラン君とお揃い(笑)
ラン君、いっぱい泳いでるね(*^m^*)
気持ち良さそう♪

仕事、大変だよね・・・。
体、壊さないようにね(*^-^*)

シェリルまま URL 2012/06/26(Tue)12:39:28 edit
無題
はぁーー
なんだか すっごく大変なのはよーく伝わりましたぁ。
会社って、ほんといろいろあるし、いろんな人がいますよね。
1週間で、とは いまどきの子はアマイ(-"-)
と思ったら、若い子ではなかったのですね…。
んーー体のことを言われると どうしようもないし、難しいですね。
ふりこさんの体が心配。
壊さないように、上手にストレス発散して 頑張ってくださいね。

ランくんは やっぱり泳いでる姿が似合ってる~♪
今年の夏も、いっぱい見られるかな!!
ギョン 2012/06/26(Tue)21:19:19 edit
無題
ふっさふっさ時代のラン君やん~ フフフッ
ここ、ふりこさんが教えてくれた海やね
ラン君、めっちゃ楽しそう♪

うち、今年はまだ海行ってな~い
梅雨明けしたらレッツゴーや!!
ガンガン泳ぐよ~ くれぐれもアルエが


仕事、なんかめっちゃ大変そうやねぇ…
ホント、身体壊さんように
あんまり無理せんでね
NONAME 2012/06/27(Wed)17:58:30 edit
無題
↑のコメントはうっかり八兵衛ではなく
うっかり者のアルエ母でございました
ごめんよ~ 
アルエ母 2012/06/27(Wed)18:04:25 edit
無題
今日は、ちょと早めに遊びに来ちゃった(^^ゞ
ラン君、ライオンカット涼しいかぁ~い(-^o^-)/

シェリルまま URL 2012/06/28(Thu)10:23:16 edit
ラピスままさん★
元気に泳いでますよ~♪
カットして、拭くのもラクになりました!

会社の人事ばかりは、、
わからないものですよね~、、
ふりこ URL 2012/07/01(Sun)20:42:43 edit
えりままさん★
ありがとうございます!
ワタシの体調は快調です!
でも、仕事のストレスにやられないようにしたいと思います、、
ふりこ URL 2012/07/01(Sun)20:44:29 edit
シェリルままさん★
ままさんちのライオンちゃんたち、めっちゃかわいい~♪
ウチのは、男の子なのにイマイチ迫力がないライオンです~。笑
ふりこ URL 2012/07/01(Sun)20:45:24 edit
ギョンさん★
ありがとうです~。
ほんと、仕事のせいで体調を崩すのだけは避けたいです!!
休みの日は、ランくんと遊ばないといけないのに!笑
今年もたくさん泳ぎますよ~。
ふりこ URL 2012/07/01(Sun)20:46:27 edit
アルエ母さん★
そうそう!
その海ですよー。
アルエちゃんもガンガン泳ぐよね~。
一緒にまた遊んでね★
ふりこ URL 2012/07/01(Sun)20:47:19 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り