忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のストレスとプレッシャーで、嘔吐くのがとまらないふりこデス★

毎日、オエオエライフエンジョイ中~。

この忙しさも、12日まで・・・!

ガンバレ、がんばるのだ!あたし!!!

そんな、やられまくっているワタシの家に、とっても嬉しいものが届きました~!!


run20120707-1.JPG


























「クッキーのセカンドライフ」のしの丸さんにお願いして作っていただいた、羊毛フェルトのミニランくんです!!

しの丸さんの羊毛フェルトのブログにも紹介していただきました!!

右手を痛めていたにも関わらず、完成させていただき、本当に感激です。

run20120707-4.JPG




























横のシルエットなんて、そっくり!!




run20120707-5.JPG




























うしろもそっくり~。

なんて、ラブリ~★


run20120707-3.JPG



















このカワイイ弟分のミニランくんを、ランくんはどうもはぐはぐしたくて仕方がない様子・・・。(超危険

よって、ミニランくんは、高いところに避難です。

run20120707-2.JPG




















これから、ミニランくんも我が家のコになります♪



run20120707-6.JPG






















このかわゆいミニランくんを見て、またムクムクと羊毛フェルト熱が再燃してきたワタシ。。

以前、トイプーにチャレンジして、ありえないくらいヘタクソに出来上がって以来、羊毛フェルトは封印していましたが、

このミニランくんをお手本に、チャレンジしてみようかな~。なんて思ったふりこなのでした~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつの間にか出来上がってる~!
可愛い・・・
すごい似てるねー。
目の感じとかそっくり!
でも、とてもじゃないけど
ストラップとして絶対使えないよね、可愛すぎて。。(笑)
きなこ 2012/07/08(Sun)22:17:19 edit
無題
きゃぁぁ~
すごく可愛いです。
ラン君にとっても良く似ていますね!
世の中には器用な方がいるのですね。
不器用なえりままは尊敬してしまいます。
えりまま URL 2012/07/08(Sun)22:35:53 edit
無題
こんばんわ~~^^

おひさしぶりです~~

羊毛フェルトのランくん、
素敵なものを作っていただきましたね^^
表情もランくんにそっくりですね^^

sumire024 URL 2012/07/08(Sun)22:53:36 edit
無題
ほんと 似てるぅ~
鼻の下の黒いところも
そっくりぃ~^^
 
可愛いねぇ~^^
 
デカラン君に食われないように
しないとね^^
ViViママ 2012/07/08(Sun)23:01:24 edit
無題
ミニラン君かわぃい!
かわぃすぎ~!!!
ホントラン君に雰囲気がそっくりですね~。
これはいたずらされないように気をつけないとですね。
suke_yasu URL 2012/07/08(Sun)23:53:04 edit
無題
ミニラン、いいなぁ。
かわええなぁ。
後ろ姿もかわええし、ちゃんと口にゴムパッキンがついてる!(笑

仕事大変なのですね。
でも家に帰れば癒しのランくんが。
愛犬って偉大ですよね(笑
HAM 2012/07/09(Mon)00:42:08 edit
無題
いやぁ~ん、ミンラン君カワイイ♪
デカラン君は、もっとカワイイけどね(←ここラン君に伝言ね)
でも、本当によく似てるね!
ラン君の特徴メチャ掴んでるぅ(-^O^-)
素晴らしい!の一言だわ♪

シェリルまま URL 2012/07/09(Mon)14:01:19 edit
無題
懐かしい羊毛フェルト!!!
そういえば2年以上前に挑戦してなかったっけ???
ぶりちゃんのママさんと・・。
また作りたくなっちゃったよ^^
ピノ母 URL 2012/07/09(Mon)23:22:44 edit
無題
ちびランくん 可愛いね〰♪
うん、うん、よく似てる
あ、ライオンじゃなかったんや〰
あれは期間限定、夏仕様やもんね(笑)
 
ふりこさん 羊毛フェルトもやってたん?
なんか、めっちゃ多趣味ちゃんやん
また話聞かせてね
アルエ母 2012/07/10(Tue)01:03:57 edit
無題
体調大丈夫ですか?
うちの旦那も仕事のストレスで嘔吐が続いて、身体壊しちゃったから気をつけてくださいね。

かわいいミニランくん!!
すごく似ていますね~。
こんなに似せて作れるなんてすごいです!
ラピスまま URL 2012/07/11(Wed)20:10:29 edit
無題
なになにー!!
ふりこさん、大丈夫??
上手にストレス発散してくださいね。

ミニランくん、いいなー!!
こういうの作れる人うらやましぃーー☆
おともだちも、わりと 作ってもらって 持ってる人多いんだよねー。
ミニランくん、ラン君を連れて行けない おでかけの時なんかに いっしょに連れて行けるね♪
ギョン 2012/07/11(Wed)22:53:43 edit
無題
おひさしぶりです!!
ふりこさん達がお元気そうで何よりです~(*^^*)

わー!かわいいマスコット!
シルエットやにこっとした表情がランくんそっくりでかわいいです~~!
器用な方がほんとにうらやましい~~!!

ふりこさんVerも楽しみにしてますよ♪

☆☆
巳雪 URL 2012/07/14(Sat)14:49:39 edit
きなこさん★
かわいいよね~♪
宝物だよ!
ストラップとしては、、使えない!!
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)19:53:12 edit
えりままさん★
ほんと、こういう才能がある人ってすごいですよね~。
ワタシも器用な人は尊敬してしまいます!
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)19:54:48 edit
sumire024さん★
表情までだせるってすごいですよね~。
かわいくってじーっと眺めてしまいます♪
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)19:55:27 edit
ViViママさん★
細かいところがすごいよね~。
でも、ほんと、食べられないようにしないと・・。
マジで食べるけんね・・。(汗
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)19:57:55 edit
suke_yasuさん★
なんといっても、お店では売ってないものなので、イタズラだけはされないようにしなくてはー!!食べられたら、、
泣きます!!
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)19:58:55 edit
HAMさん★
そうそうなのです!
仕事から帰ってきての、ランくんは絶大な癒しの効果をもたらしてくれるんですー!!
いっぺんに、仕事で味わった嫌なこととか吹き飛びます!
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)20:00:39 edit
シェリルままさん★
ちゃんと、伝言伝えておきましたからね!笑
自分で作れたらさらに最高なんでしょうね~。
ままさんにいただいたコップ、もったいなくて使ってません~。
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)20:01:39 edit
ピノ母さん★
あは★
覚えてくれてたんだー!笑
そうそう。
ぶり母さんと!!
懐かしいよね~♪
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)20:02:20 edit
アルエ母さん★
いろんなものに、挑戦しては、打ちひしがれてるんよー。
なかなか上達もせんしね~。
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)20:04:55 edit
ラピスまま さん★
ありがとうございます!
仕事も一段落して、おえおえはおちつきました!
健康第一ですよね~。
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)20:05:41 edit
ギョンさん★
おかげさまで、身体は復活したよ~。
うんうんそうだね~。
ランくんの代わりに連れて行けたりするね!
これで、いつも一緒~♪
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)20:08:26 edit
巳雪さん★
おお!
久しぶり~!!
夏休みで帰ってきてるのね!
巳雪ちゃんも元気そうでなによりです♪
更新楽しみにしてま~す★
ふりこ URL 2012/07/15(Sun)20:09:35 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り