忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きデス★


川掃除が、意外なことに早く終わったので、

行き先を美川にしたワタシたち。

ウチから車で約1時間40分ほど。

結構、かかります。

急いで、ランくんを車に乗せて、レッツらごー!!

いつもの場所にたどり着いたら・・・

ありゃー・・先客がいるわーーー・・・


run20120508-15.JPG

























見慣れたお顔は、、

くまちゃんはぴたん!
きなこ家が来てました~。

さあ!ランくんも、川におはいりーー!!

run20120508-1.JPG

























run20120508-3.JPG

















真っ先に、川に入り、泳いだあとは、ゴロスリ、、

行動は、ランくんとおんなじ、、、でも、姿は中型犬MIX。

このわんこは、リキでーーす★

実家に寄った際、あまりに切なそうな眼をしていたので、

相方が「一緒に行くか?」とリキに聞いたところ、「行く!」と飛びつき、車に飛び乗ったのです。

ランくんも大好きなリキが一緒でテンションアーーップ!・・・のはず、、なんだけど・・。

run20120508-5.JPG





















川に飛び込んだリキとは対照的に、川に飛び込む勇気が出ないランくん・・。

泳ぐのが大好きなクセに、川にはじめに入るときは、なかなか勇気が出ず、入れないみたい・・。(情けない・・

ゆうゆうと泳ぐリキを見ながらも、まだふんぎりがつかないランくん・・

run20120508-4.JPG















run20120508-2.JPG























いつまで、そこで水をたたいてるのよー!

さっさとお入り!!

run20120508-6.JPG



















やっとこさ、入れました、、、


run20120508-8.JPG






















ペットボトルがあったら、ためらいなく川に飛び込んでいけるのねぇ・・・。

不思議なランくんだわー。

run20120508-7.JPG























run20120508-14.JPG























ヘビが泳いで川を渡っていました~。(ギエー!!


明日も続きます★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっぽん、ヘビ…

最初スマホで見たときにはイマイチわかりませんでしたが、こうやってPCで見てみると、、、
確かに立派なヘビだわ(怖

しかし、ホントに自然が豊富なところにお住まいで(笑
HAM URL 2012/05/15(Tue)00:49:45 edit
無題
リキくんのゴロスリ可愛いねぇ。
そういえばランくん、川でも海でもペットボトルで遊んでたね!!

ぎょへ~!!!!!
ヘビじゃないか!ひゃぁー泳いでるじゃ~ん。。
ピノ母 2012/05/15(Tue)01:06:01 edit
無題
わー!!
リキさんも一緒に行けたんだぁー☆
ランくんとおんなじ行動なんて 面白ーい♪
おともだちもいっしょで、大好きな川遊び、より楽しかったね、ランくん☆

でも、あれー??
あんなに泳ぐの好きなのに、なかなか 最初は入れないって、おもしろいね~♪
慎重なのね!!
ギョン 2012/05/15(Tue)09:48:31 edit
無題
おぉ!楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
でもペットボトルがないと飛び込むの躊躇するんだぁー!
おもしろーい!
そんだけペットボトルに夢中ってことかしらぁ?笑

それにしてもすっぽんの次はへび・・・ひょえー(ノノ><)ノノ

すっぽんはキツネ感覚かぁー。
それなら納得。
うちの辺りはキツネすごいいるよー。笑
普通に家の辺り歩いてるし。。。あはは
スムチー母 URL 2012/05/15(Tue)11:31:37 edit
無題
連日してラン君地方の自然豊かな環境に驚いてます~(^^

ラン君、川への第一歩が難しいのね~。
ラピスまま 2012/05/15(Tue)13:03:29 edit
無題
昨日は、シエルにお祝いのお言葉ありがとうございました(*^-^)
踏ん切りつかないランくんのおしりが、可愛すぎぃ~(*^m^*)

ヘビ・・・(--;
噛まれると大変だもんね、、、

シェリルまま URL 2012/05/15(Tue)13:16:31 edit
無題
リキ君、ゴルと見間違えた~!
かわいい~♪
それにしてもヘビ…。
枝かと思ったら…。
ぎょえぇぇぇ。
デジママ子 2012/05/16(Wed)08:32:39 edit
無題
みんなで川を泳ぐ姿は、憧れ~☆
うちの二匹は、水辺には近寄ってくれないので(+o+)
自然たっぷりの環境はとてもうらやましいです。
でも、ヘビさんと一緒に泳ぎたくはない・・・かも(@_@;)
マシュマロ URL 2012/05/17(Thu)10:56:15 edit
無題
ラン君。何度も川遊びをしているのに、最初はなかなか入れないのは面白いですね~。

りき君。すっかり水遊びにはまっていますね!

suke_yasu URL 2012/05/22(Tue)01:02:21 edit
無題
ご無沙汰しております。
ラン君、気持ち良さそうですね。
我が家の川遊びは梅雨明けを待ってになりそうです。
ゴン太0135 URL 2012/06/05(Tue)20:16:27 edit
HAMさん★
ほんと、すごいとこでしょー。
サルも鳴いてましたよー。
危ないヘビとは遭遇したくないですね~。
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:29:34 edit
ピノ母 さん★
ほんと、ペットボトルって大好きなんだよね~。
あの形がいいのかな?
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:32:54 edit
スムチー母さん★
キツネがうろうろ・・。
やっぱり、北海道だわー!!
こっちは、タヌキがうろうろ・・。
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:33:35 edit
ラピスままさん★
相変わらず、びびりーを発揮してますよー。
図体だけは一番でかいのに・・。
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:34:37 edit
シェリルまま さん★
ままさんちも自然いっぱいですよねー。
でも、まだキジは見たことないです。
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:35:21 edit
デジママ子さん★
お元気ですかー?
ヘビは気をつけないとね~!
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:35:58 edit
マシュマロさん★
マシュマロさんちの2わんはお水苦手なんですね~。
ウチは水といえば寄っていくのでこまりものです。
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:36:46 edit
suke_yasu さん★
リキ、もう太りすぎてころころです。。
年寄りらしくゆったり泳いでいましたよ。
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:37:27 edit
ギョン さん★
慎重というか、びびりというか・・。
ほんと、ランの心のうちはいまだ不思議なところがいっぱいです。
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:38:21 edit
ゴン太0135さん★
梅雨明けがまちどおしいですね~。
ふりこ URL 2012/06/24(Sun)14:38:46 edit
無題
ラン君。すっきりしましたね~。やっぱりゴールデンにはライオンがよく似合う!!
我が家のシギーも7月1日にカットする予定でいます。
suke_yasu 2012/06/25(Mon)16:56:29 edit
suke_yasu さん★
シギーくんもいよいよカットなんですね!!
楽しみですね~♪
ランはカットして、すっごく涼しそうですよ~。
ふりこ URL 2012/06/25(Mon)19:47:57 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り