忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一ヶ月ぶりのフラダンスの日だったふりこデス★


仕事が終わり、上のフロアの大会議室でフラダンスしてきました。

現在、フランダンスを教えてもらっている生徒は、ワタシひとり。

以前に居た人たちは、ある程度のレベルに達したので、卒業していきました。

マンツーマンで、みっちり1時間。

いやぁ、、

激しいダンスではないものの、

めっちゃ疲れましたーーーーー。

初心者用の曲、2曲、やっと最後までマスターしました!

といっても、腰の動きだけは、どーにもこーにも上達せず、、

一生完璧にできないかもしれません、、、(汗



さてさて。

今日は、なんの記事にしましょうか。

まだアップしていないネタ・・・。



ああ!!!

あった!!


愛媛県の高知にほどちかいところにある、

「やまいだし憩いの里温泉」に行ったの忘れてた!!


今日は、ここに行ったときのことにします~。


ここに行ったのは、(多分)3月の末ごろ。

ここにあるのが、温泉だけなら行ってなかったのですが、

ここには、ドッグランがあるんです。

高速道路も、宇和島までつながったことだし、と、ちょっとした旅行気分でレッツらゴー♪

一緒に行ったのは、またまたきなこ家~。

温泉のほかに、ロッジがありー、キャンプ場もありー、ドッグランもありーの

で、結構充実してます!

・・で、

ワタシたちが一番感激したのがレストラン!

run20120503-3.JPG




























土日祝日限定でバイキングをしているのです。

990円で食べ放題♪品数もたくさんあって、どれも美味しかったですよーー!!
run20120503-2.JPG
























腹ごしらえをしたあとで、さあ!ドッグランに行きますよーー!!

run20120503-1.JPG



















みんな、大喜び♪

ここには、ドッグランが2面あります。

広いほうのドッグランには、トムソーヤ風の休むところがあります。

run20120503-4.JPG




















大型犬でもじゅうぶん遊べる広さです。


ドッグランのすぐ横には、きれいな川もあります。

降りて水遊びできるようになってました。

run20120503-6.JPG




















そして、このドッグランのすぐ横に、ロッジもあります。

ちなみに、ロッジの一棟だけワンコOKです。

run20120503-7.JPG























run20120503-5.JPG




















ランくん、大はしゃぎ★

わんこたちが気に入って、階段をあがったりおりたりしていた山小屋で、記念撮影♪

run20120503-8.JPG























あと、もうひとつ。

わんこ専用お風呂もありました。

run20120503-9.JPG




















みかげ石っぽい、立派な浴槽でした。
(入るには、予約が必要)
run20120503-10.JPG




















人間用の温泉も、もちろんあります。
結構、入浴客がきてました。

次回は、ぜひ、ロッジに泊まってみたいです。


ということで、数ヶ月おくれのお出かけをおおくりしました~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~^^

フラダンスか、いいですね~^^
二曲マスターしたの?すごいね^^
フラダンスもきなこさんとやるべし!

これまたいいところですね~~~
そちらはいいところがいっぱいあるなぁ~
いつも感心、うらやましいと思いつつ見ています~~(;へ:)

sumire024 URL 2012/05/09(Wed)23:05:58 edit
無題
ランくん、はしゃいでますねぇ。
フラって会社の会議室で習ってるのですか!?
おおらかな会社だ!
2曲ってなんて曲でしょう。
Hukilau Song?Kaimana Hila?
ハワイアンのストックはたくさん持っている私です。

ラハイナ旅行記へのコメントで、パートナーズハウスゆあさのことを書いたつもりだったんですが、コメントがない。
submitボタン押し忘れたかな(汗
歳は取りたくないです…(泣
HAM 2012/05/10(Thu)00:42:52 edit
無題
マンツーマンのフラか~!
わぁ~太ももぷるぷるしちゃいそうだよ~^^
ふりこさんの踊ってる姿見たいな。
私も今マンツーマンベリーの朝練頑張ってるよ。フラより激しくないから続いてる^^

990円食べ放題、健康的なご飯が多そうでいいね!
ピノ母 URL 2012/05/10(Thu)10:16:18 edit
無題
温泉に入れてランもあるなんて最高!!
しかもランチはバイキング~( ´艸`)
なんか家庭的な雰囲気のお料理が多いのかなぁ?
とても美味しそう♪♪

わんこ専用の温泉も完備されてるってのもありがたい。
そこはランを利用した子なら誰でも利用可能なのかしらぁ?
スムチー母 URL 2012/05/10(Thu)10:58:04 edit
無題
フラダンスですか♪
疲れるけど、動くっていいよね!動かない私は、もはや大仏化してきてます(汗)

ここも素敵な所ですね(*^-^*)
990円のバイキング、魅力だわぁ~(-^o^-)/


シェリルまま URL 2012/05/10(Thu)12:19:57 edit
無題
フラダンス、されてるんですか~。すごい~。結婚運動量あると聞いた事あります。
頑張って下さい~(^0^)

わんこ用お風呂、よいですね~。
sigureinu 2012/05/10(Thu)12:51:06 edit
無題
バイキング、990円におっどろきー!!
すっごいお得ですねっ☆

そして、温泉&ドッグランってサイコーじゃないですかー!!
とっても自然な感じのドッグランだし、ランくん大はしゃぎしちゃう気持ちも分かるな~♪
みーんなとっても楽しそうな笑顔!!
人も犬も楽しめちゃうイイトコですね♪
ギョン 2012/05/10(Thu)16:21:42 edit
sumire024 さん★
ちょっと遠かったけど、自然いっぱいでいい所でしたよー。

フラ、きなこはやらないんですよ・・・。
ふりこ URL 2012/05/10(Thu)19:48:44 edit
HAMさん★
えーー!
コメントが消えてましたか?
パートナーズゆあさについて書いてくれてたのですかー!!
そちらに聞きに伺いますのでお願いします~。

フラの曲は、「Lei Nani」と「アロハ・ウクレレ」です。
ウクレレは、日本語の歌でした。
ふりこ URL 2012/05/10(Thu)20:28:16 edit
ピノ母さん★
いやいや、お見せできるようなダンスではないですのよ・・。
ピノ母さんもマンツーマンなのね!
でもって、朝練??
すごすぎーーー!
初心者用のフラは、そんなに激しくないんだよー。ベリーのほうが絶対ハードだと思う!!
ふりこ URL 2012/05/10(Thu)20:29:54 edit
スムチー母さん★
そうなのー。
バイキングは、家庭的な料理が多かったよー。
地元の食材ふんだんに使ってました!
温泉は、予約さえすればだれでも使えるみたいだよ~。
源泉だから毛がふわふわになりそうだ~。
ふりこ URL 2012/05/10(Thu)20:31:40 edit
シェリルままさん★
ままさん、大仏化って、、
爆笑しちゃいました!!

こちらに来られた際に、ここも案内するよー。笑
ふりこ URL 2012/05/10(Thu)20:32:25 edit
sigureinu さん★
教えてくれてる先生のマジ踊りを見たときは、ビビりましたが、初心者はゆっくり優しい踊りからなので、今のところまだついていけてます。笑
ふりこ URL 2012/05/10(Thu)20:33:56 edit
ギョンさん★
すっごくアットホームな感じのバイキングでねー、デザートとかも結構あったんだよ♪
穴場的な場所でした~。
ふりこ URL 2012/05/10(Thu)20:34:55 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り