忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日イライラしていたふりこデス★

朝のしょっぱなから、イヤなことがあった・・というのが大きな原因なのですが、

それを夕方までひっぱってしまいました。

ま、どーーしても、ささいなことでイライラしたりする日もあるもんです。

女性ホルモンやらなんやらで、そんな日もあるもんです。(今日のは関係ないかもしれないが・・)


そんなこんなで、今日はGW後半一日めを振り返ります~。


run20120502-1.JPG





















そうなんです。

またまたきちゃいました~。

久万スキーランドのドッグラン♪

前回、来たとき(GW前半初日)は、オープン日とあって、人もわんこも少なかったのですが、

この日は、たくさんの家族連れ、わんこが集まっていました。

おまけに、最悪なことに、超寒い・・・

受付で、

「今日は、寒いですね、、。」

と、スタッフの方に話しかけたら

「今日は、10度以下です。」

という答え、、、

前回が、暑いくらいだったので、パーカの下は半そでで来てしまったワタシ、、、

「さ・・寒い・・」

とガクガクブルブルと震えるワタシを横目に、

run20120502-2.JPG



















まったりとプールに浸かるランくん、、、



ひょえーー!!

見てるだけで、寒いーーーーー!!

run20120502-3.JPG


















ひとり、はしゃぐランくん、、


ドッグラン内には、ほかのわんこもいましたが、当然、プールには入りません。

run20120502-4.JPG
























run20120502-5.JPG




















ひとしきり、プールを占領して遊んだランくん。

・・・が。ちょっと寂しそう・・?

run20120502-7.JPG



















しばらくすると、くま・はぴたん登場!

3トリオでプールに入ったのはいうまでもありません、、


run20120502-6.JPG





















とにかく、寒くてたまらないので、山に登ったり運動することで寒さをなんとかしようと試みましたが、暑くなることはありませんでした、、

よって、写真を撮る余裕もナシ、、

写真、こんだけです。(汗



こんなかんじで、ランくんのGWは終わっていくのでした~。



山をなめてはいけないと強く思ったふりこに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さ、さむそうだね~~ 笑

ランくん、すごいな~笑
やっぱクマたんもハピたんもドボンしたのね~~
3ワン、水が大好きなのね~~笑

sumire024 URL 2012/05/08(Tue)21:45:27 edit
無題
ぎょぎょーー((+_+))
見てるだけで 寒いわぁー!!
さっすが ランくん☆
ほーんと プール大好きなんだねっ♪
さいしょは ちょっぴし淋しかったけど、おともだちも来て いっしょに楽しめてヨカッタ~!!
ギョン 2012/05/08(Tue)22:40:50 edit
無題
あるある~。些細なことでイライラしちゃうとき・・。
そんな日は誰ともしゃべりたくなくなるしさ・・。

ランくんのGW、いっぱい遊んで美味しいもの食べて、充実してたね^^
ピノ母 URL 2012/05/09(Wed)09:52:45 edit
無題
やっぱり山はそちらも寒いのねー(ノノ><)ノノ
この時期に10度以下ってー。こっちより寒いじゃんっ!!
あ、朝晩は10度以下だけどね。笑

そんな寒くてもラン君はプールにIN!!
かっこいいぞラン!!!

イライラすること私はしょっちゅう~。
ストレスが溜まって週の後半はいつも不機嫌かもー。

スムチー母 URL 2012/05/09(Wed)11:00:56 edit
無題
山の方の気候は読めないですよね~。
ラン君、寒くないの~?
風の子?いや、水の子かな?(笑)
ラピスまま 2012/05/09(Wed)12:24:05 edit
無題
温度差、すごいよね(^^;
体がついてかな~い(涙)

ラン君、若いね~(*-o-*)
寒くなかったのかな?
レトって、真冬でも泳ぎたがるのよね~(^^;

シェリルまま URL 2012/05/09(Wed)14:16:12 edit
sumire024 さん★
見てるこっちとしては、寒さを感じないのが不思議です、、。笑
ふりこ URL 2012/05/09(Wed)21:28:35 edit
ギョンさん★
いつも一緒のお友達がいないとやっぱりさみしいみたいです~。笑
ふりこ URL 2012/05/09(Wed)21:29:17 edit
ピノ母さん★
そうそう!
そういうときって、誰とも話したくなくなるよねー。
いつも元気でいるこって難しいよね。
ふりこ URL 2012/05/09(Wed)21:30:34 edit
スムチー母さん★
週の後半、不機嫌?笑
わかるーー!!
でも、休みの前になるとテンションあがるんだよね。笑
ふりこ URL 2012/05/09(Wed)21:32:26 edit
ラピスままさん★
ほんと、山の天気はよめないですね~。
ランくんは間違いなく水のコでしょうね。笑
ふりこ URL 2012/05/09(Wed)21:33:14 edit
シェリルままさん★
ほんとですよねー。
この気温の激しさで、身体もなんかしんどいような。。
ままさんも気をつけてくださいね。
ふりこ URL 2012/05/09(Wed)21:33:53 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り