忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をしよう!と決めていたGW最終日。

「今日は、どこにも遊びにいかないよ!」

と、ランくんに宣言し、

2階の物置と化している部屋の掃除にとりかかること1時間、、

「い・・いかん・・もうムリ・・」

集中力(掃除する気力)が続かず、引越し後から放置中の

ダンボールの中身にたどりつけず掃除終了~。

今月末にハウスメーカーさんが家の点検にくるというのに・・・・

それまでに、掃除できるとこは、しとかねば・・・。

掃除が早く終わった(?)おかげで、ランくんは河原の公園へ遊びにいくことができました。


さてさて、、

GW2日めを振り返ります。


前日に久万に行ったにもかかわらず、連チャンでドッグランに行ってしまいました。(もちろんきなこも一緒)

run20120425-1.JPG




















道後フォレストガーデンの貸切ドッグランです!

ここでも、やはりお水に浸かるランくん。

いつまで入ってるのよー。

ボール遊びするよー!!

run20120425-2.JPG























run20120425-3.JPG





















この日も天気が良くてドッグラン日和でした。

run20120425-4.JPG




















走っては、水にどぼん。
の繰り返し~。

そして、ここでも、トンネルに挑戦!

ここのは、小さめサイズだから、多分ムリだろうなぁ・・・。

アレ?

アレアレ?

run20120425-5.JPG
























run20120425-6.JPG




















入っちゃった!!



ランくん、すごーーい!!

ランくんの成長を見たこの二日間なのでした~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おや、クマたんの姿がないね 笑

プールつきの貸切ランですかぁ~~!!
ぜーたく~
いいとこがありますねぇ~うらやましい!!

トンネルもマスターしたんだー
ランくんエライね!

sumire024 URL 2012/05/06(Sun)21:42:07 edit
無題
ランくん 可愛いー!!
トンネル おじょうずー☆
すごいすごいっ。

お水に浸かるランくん
「10数えたら出る」って、小さい頃 お風呂でよくやったなー(笑)
お水の気持ち良い季節になって来たね!!
ランくんのお水遊び、またいっぱい見られるようになるのかなー!!
ギョン 2012/05/07(Mon)00:01:19 edit
無題
お水で思い出したけど、らんくん、そろそろ暑いし、海や川で遊ぶ季節?
また泳ぐ姿が見たくなったよ^^
ピノ母 URL 2012/05/07(Mon)08:47:45 edit
無題
あらーヾ(@^▽^@)ノ
天気が良くて楽しそうだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
プールで遊んでランで遊んで~♪
ラン君、最高だったねー!
トンネルも減っちゃら~o(〃^▽^〃)o
上手~♪
スムチー母 URL 2012/05/07(Mon)11:10:08 edit
無題
ラン君、気持ちよさそうに入浴ですね~。
ドッグランで走ってはプールでどぼん!最高だね~!
ラピスまま 2012/05/07(Mon)12:27:44 edit
無題
貸し切れるなんて、素敵!
うちも行ってみようかしら(*^m^*)
ラン君の成長ぶりにおばちゃんも嬉しいよ~(笑)
シェリルまま URL 2012/05/07(Mon)12:35:20 edit
無題
ラン君。すっかりトンネル遊びに目覚めましたね~!
GW前半は夏日だったからお水遊びには最適ですね!
我が家もGW後半は家の中の片付けをしていました。

suke_yasu 2012/05/07(Mon)12:43:12 edit
無題
おほほほ‥
GW終わってしまいましたねぇ~
我が家も今週末ハウスメーカーの点検があるのに、ちっとも片づかないです。

ラン君はお水大好きなんですね。
トンネルも大成功!すごぉ~いお利口さん!

えりまま URL 2012/05/07(Mon)20:50:54 edit
sumire024さん★
そうなのー。
くまちゃんとのツーショットがなぜか一枚もなかった、、
次行ったときもトンネル入ってくれたらいいんですが、、。
ふりこ URL 2012/05/07(Mon)21:15:35 edit
ギョン さん★
お風呂の中で数かぞえてたよね~。笑
そろそろ、海に出動開始ですよーー!!!
ふりこ URL 2012/05/07(Mon)21:17:04 edit
ピノ母さん★
泳ぐ=カットが近づいてまいりました~。
ふりこ URL 2012/05/07(Mon)21:18:26 edit
スムチー母さん★
トンネル、あんなに嫌いだったのに・・。
なんでいきなり入れるようになったのか、疑問なの・・。
ふりこ URL 2012/05/07(Mon)21:19:08 edit
ラピスまま★
最高の組み合わせだよね~。
でも、どろどろになるのはカンベン~。笑
ふりこ URL 2012/05/07(Mon)21:19:44 edit
シェリルまま さん★
ぜひぜひ遠征してきて~。笑
接待しますよぉぉ!!
ふりこ URL 2012/05/07(Mon)21:20:16 edit
suke_yasuさん★
ジャンプとかにも目覚めてほしいんですけどねー。笑
やっぱり、連休は掃除にかぎりますよね!!
ふりこ URL 2012/05/07(Mon)21:20:57 edit
えりままさん★
えりままさんちも点検ですか!!
5月ってそういう月なんですかねぇ。
間際にばたばた掃除することになりそうです。。
ふりこ URL 2012/05/07(Mon)21:22:01 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り