忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキしながら体操のNHK杯を見たふりこデス★

たまたま見始めた番組が、オリンピック代表決定戦だというので、

興味本位で見ていたのですが、、

これが、手に汗にぎる展開で見入ってしまいました。

女子は6人のうちひとりが落ちるという緊迫した雰囲気の中、

ミスをして落ちてしまった選手の涙にワタシも涙、、、

田中選手の華麗な演技に拍手!

オリンピックがとても楽しみになりました。


さて、今日は、GWの振り返りをいたします~。

GW初日の日。

きなこと久万スキーランドのドッグランに行ってきました~!

run20120424-11.JPG

















ドッグラン内に入るや否や、すぐさまプールにどぼん!!

お水があれば、幸せなランくん。

苦手で入れなかったトンネルも

run20120424-10.JPG



















くまちゃんを追いかけて、すんなり入っちゃった!

これには、ちょっと感動!!(親バカ・・・


ひとしきり、ドッグランで遊んだあとは、、

run20120424-1.JPG


















ゲレンデの一番上まで登ります!!


run20120424-2.JPG



















広いゲレンデをイキイキと走り回るわんこたち。


最高のドッグランだ~♪

と、笑顔だったのは、ここまで、、、

もう、暑くて暑くて、、、ワタシもきなこもヒィヒィ言いながら登ってました、、、

run20120424-3.JPG

















ランくんも、バテバテ・・。

元気なのは、

はぴちゃんとくまちゃんだけ。

run20120424-4.JPG




















さて、もうひとがんばり!!
のぼるよー!!
run20120424-5.JPG



















ランくんのおしりをたたきながら、やっと着いた頂上~。

run20120424-7.JPG



















みんな、いい笑顔♪




このあと、もう一回、違うコースを登りました。(歳のわりに頑張ったワタシたち。


暑さもプールでクールダウンできるからいいよね!

run20120424-9.JPG




















くったくたでも満足感たっぷりのドッグランでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スキー場のランは広々していて
いいですね~。
GW前半はいいお天気だったし、気温も高かったよね。
プールでクールダウン、気持ち良さそうだ~
ラピスまま 2012/05/05(Sat)21:02:20 edit
無題
ふりこさんもきなこさんも
プールにドボンだ~~!!

3ワンショットいいね~~
みんないいお顔してるわ~~~

sumire024 URL 2012/05/05(Sat)22:19:35 edit
無題
スキー場 上るん結構キツイよね~
ラン君 途中でダウン?
暑いとしんどいもんね~
ViViママ 2012/05/05(Sat)22:28:19 edit
無題
ふりこちゃんも岡山行ったんやね!ワンちゃんokなんや。って思ってたのに抱っこかカートなんだ~(>_<)
ドッグランおつかれさまでした~。みんなかわいい顔してる(^v^)
あいあい 2012/05/05(Sat)23:07:00 edit
無題
スキー場のラン、広っ!!!
大きなワンちゃんにはのびのび遊べていいね☆
ランくん、いっぱいお出かけ楽しそうだな^^
ピノ母 URL 2012/05/06(Sun)09:53:11 edit
無題
プールがあるドッグランっていいですね!
暑い日にはクールダウンできますものね(^-^)
みんな楽しそうだわ。
sigureinu 2012/05/06(Sun)16:33:34 edit
無題
ビックリするほど 元気やな・・
ふりこさん(笑)
ランママ URL 2012/05/06(Sun)19:26:57 edit
ラピスままさん★
ワタシもラピ・る~たんのように、ロープウェーに乗って行き遊びしたいです~。
こっちは、すっかり春景色ですよー。
ふりこ URL 2012/05/06(Sun)20:38:07 edit
sumire024さん★
あはは★
ワタシもプールにどぼん~?
ほんと、したいくらいでしたよー。
本格的に暑くなると、熱射病にきをつけないといけませんね~。
ふりこ URL 2012/05/06(Sun)20:39:19 edit
ViViママさん★
っていうか、スタミナがないんよ・・。ランは、、
普通のわんこなら、へっちゃら~だと思うんだけど、、(汗
ふりこ URL 2012/05/06(Sun)20:40:06 edit
あいあいちゃん★
おひさです~。元気~?
あいあいちゃんも岡山行ったの??
あんなのがこっちにも出来てくれたらいいのねー。
ふりこ URL 2012/05/06(Sun)20:41:09 edit
ピノ母さん★
広いドッグランは、ほんと大型犬にはありがたいよー。
このGWは、ランのためのものだったような気がするー。
ふりこ URL 2012/05/06(Sun)20:42:52 edit
sigureinu さん★
お水大好きゴルには、プールがとっても楽しいみたいです。
今まで見た中で、ゴルとラブ以外プールに入ってるコ、見たことないようなきがします、、
ふりこ URL 2012/05/06(Sun)20:44:27 edit
ランママさん★
元気・・とういうか、ムリしてるってかんじ?
おかげで、連休明けが怖いわー・・・・
ふりこ URL 2012/05/06(Sun)20:45:19 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り