忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドのスクラッチカードで金を二枚引き当てたふりこです。

「100Pでスクラッチカード1枚と交換してくれるよ。」

と、お昼にミスドに行った人から聞き、ちょうど200Pが12月で消滅しそう

だったので会社帰りに交換してきました。

レジのお姉さんが「この箱の中から二枚選んでくださーい」

というので、二枚ごそごそとひいて、その場でコインで削ると・・

金だーーー!!!!

で、金の商品はコレ↓(キューピーちゃん着脱可)
run1251.jpg



















キューピーちゃんだよ♪(なんか久しぶりに見た気がする・・

かわいいでしょ??

ぬいぐるみも嬉しかったけど、金がでた!ということが嬉しかったワタシです。

ちなみに、銀はストラップ・・・。(いらんし・・・

ランくんにコレ見せたら一瞬で秒殺されることは確実なので

届きそうにないところからのご対面。

run1252.jpg
























run1253.jpg

































ほほほほーーー。

ここは無理のようね。

ランくんぬいぐるみには目がないもんねー。

run1254.jpg
























お前は狼か!!!!

↓ランくんの前からそそくさとキューピーちゃんたちは去っていきましたとさ・・。
実は狼だったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
今日は、実家の父の誕生日でした。

いつもランがお世話になっているので、

「欲しいものはなに?」

とリクエストを聞くと

「ユニクロの温かくなるやつが欲しいんじゃが。」

と言うので、そんなのお安い御用よ♪とヒートテックのアンダーシャツと

タイツをプレゼントしました。(*^ロ^*) 

あまりに安上がりなプレゼントでちょっと気が引けたワタシは、

「着てみて気に入ったらまた買ってきてあげるからね!!。」

と甘いもの大好きな父にケーキを一緒に渡しながら言っておきました。(・Θ・;)

「高血圧」ということをのぞけば、どこも悪いところがない父なので

100歳まで頑張ってもらいたいものです。

ただ、ヘビースモーカーなので、タバコだけはやめて欲しいんだけど・・。(;-ω-)=3

・・・が、またタバコが値上がりする・・というニュースを見て

「今度値上がったらやめるぞ!!!。」

と公言していたのでそれに期待するとします。

ランくんもすっごくお世話になってるんだからお祝いのことばをどうぞ。

run1250.jpg

































ランくんのじいじ孝行は、ひっぱらずに歩けるようになることだね!

がんばろうね!!

↓昨日お散歩ができなかったので、今日の散歩は荒れ気味だったランくんに
一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今日は快晴!

なので・・・・・

行っちゃいました!!

スキー場~♪

初すべりです!!!

無趣味な相方とワタシが、唯一10年以上も愛し続けているスノーボード。

ランくんには、悪いけど実家でお留守番しててもらっていざレッツらごーー。

スキー場は意外にたくさんお客さんきてました。

run1246.jpg



















ええ天気やな~。

と目を下にすると・・・

まだほそーーーいコース幅ですが、雪質は上々。

しっかり雪もついてます。
run1245.jpg



















すべる前のワクワク感は、なんともいえない気持ちよさ♪

知り合いにも偶然出会い、楽しい時間がすごせました。

やっぱり、スノーボードは楽しいな~♪

きなこ!!もち!!今年もガンガンすべるぞよ~!!

・・・と、ランくんのお留守番も長くなっては可哀相なので、滑りもそこそこに

帰途についた私たち・・。

帰ってから、うんと甘えるランくん。
run1241.jpg























run1243.jpg

































なぜか、指をはなさないランくん。

はなすと、ガウガウ指をせがみます。

run1244.jpg
























run1242.jpg























ランくんいっぱーーい甘えられてよかったね♪
↓ぼくも一緒に滑りにいきたいよーと無理なお願いをするランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今日のお昼は、すき屋で牛丼を食べたふりこです。

牛丼祭りで、「並」が290円!!

安いーーー!!

そして、職場ではお歳暮シーズンということで、某百貨店のカタログが配られ、

注文すると3割引だから注文してください。とすすめられ、それを見入りながら

自分が欲しいトップ10など勝手に言い合っていると、

「これも見といて」と渡された某ハム会社のパンフに目が奪われました。

ハムに!!!

ではなく・・・

おせちです!!!

豪華なおせちにうっとり~。

一番高いのが、21000円。
run1228.jpg



















ロブスターが真ん中に鎮座しています。

次が、18900円。

ロブスターはいなくなりましたが、具沢山!!!
run1229.jpg



















そして、グレードはさがり、一重に・・。

10500円。
和・洋・中とお好きなお重をどうぞ・・。的なかんじになっています。

run1230.jpg




















ランくん~。

美味しそうだね~。

run1225.jpg






















お正月に食べるんだよー。

ふりこは一度でいいからこんな豪華なの食べてみたいんだよねー。

run1226.jpg






















あったりまえやん~。

最近そういうのばっかだね・・。ランくん・・・。(汗

run1227.jpg






















あああーーごめんよぉぉぉ!!

でも、ランくん、ふりこも豪華なおせちは食べれないんよ。

お正月は、巻き寿司まいて、頑張っておせち作るからね!!
(ランくんは食べれないけど・・)

↓メソメソしているランくんに一票クリックで元気づけてあげてください!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り