忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子の瀬戸ちゃん。

まだ見つかっていません。

目撃情報など、どうかご協力お願いします!!

詳細はコチラをご覧ください。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

お友達のブログからの転載です。

<黒パグ保護しました>

黒パグ 男の子

去勢ナシ

推定3歳~5歳

7,5キロ

7月29日

愛媛県東温市見奈良 高速下草むら付近にて保護

誰か、探しておられる方がいらっしゃったらご一報ください。

今は、優しい方に保護されております。


20110816232447.jpg



























どうぞよろしくお願いします!!!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o


ご無沙汰してます。

先日テレビで放映された、「鳥人間コンテスト」の東北大学に感動した

ふりこデス★



なんだかんだあり、ブログをさぼっておりましたが、

その間、ちゃーーーんとランくんは元気に遊びまわっておりました~。



夏の恒例行事になりつつある、「瀬戸内海に浮かぶ小さな島でバーベキュー!」

きなこ家所有の船に乗って、いざ、しゅっぱーっつ!!!


最初の難関「いかだで船に乗るのだ!」

run20110820-1.JPG























一番心配だった、ランくんが意外にも一番に乗れました。

船に乗ってテンション↑のランくん。
run20110820-3.JPG
























run20110820-2.JPG

































船が揺れるのも、なんのその、へっちゃらで海を見てます。

そして、とうちゃーーく!!

第2の難関「船からダイブ!」

ここでも、ランくん、なんと一番に飛び込んじゃいました。

run20110820-4.JPG
























run20110820-5.JPG























くまちゃんが一番最後にダイブ!

みんな、無事に島に上陸~。

run20110820-6.JPG
























run20110820-7.JPG
























泳いで泳いで、ワタシも浮き輪で泳いで~♪

海満喫~!!

バーベキューも満喫~!!

そんで、ちょっと休憩?

ランくん、ずーーっと泳いでたから疲れたんじゃない?

run20110820-8.JPG
























そんなに体力あったっけ?

と、驚くほどのはしゃぎっぷりのランくんは、次回も続く~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ











 

拍手[2回]

PR
昨日は、瀬戸ちゃんの記事について、転載等してくださり、

ありがとうございました。

この場を借りて、みなさんにお礼を言わせていただきます。

以前、瀬戸ちゃんは、見つかっていません、、、

飼い主・トメコちゃんの落ち込みようはひどく、ワタシは励ますことしかできません。

引き続き、捜索は続けますので、目撃情報等ありましたら、お知らせください!





さてさて、、

もうすぐ、お盆ですね。

だからというわけではないのですが、、

ここのところ、ワタシの周りで、変なものが見えて騒いでいる人たちがいます、、

それは、姉と相方、、

まず、姉。

数日前、、、

「夜、12時ごろに台所で皿洗いをしていたら、窓の外を赤い光が通って、

車かな~って、見ていたら、赤い光は、ゆらゆら~と、窓の外を何往復もするんよー。」

と、、ワタシに訴えてきました。

「アレは絶対に火の玉よ!!」(姉

いやいや、、懐中電灯持った誰かじゃないかい?

イマドキ、火の玉はないやろ・・。

怖い話は好きですが、こういう話(身内の話)は、信じないワタシです。(キッパリ



相方は、というと、、

ちょっと話しが長くなりそうなので、また次回にします~。(ぇ



そんな怖い話大好きなワタシが今、ハマっているこのコミック。

run20110809-8.jpg視えるんです。2」

かわいくって怖い、実話ホラーコミックエッセイ。

怖い話もありますが、ワタシは、神社やパワースポットで
視えた数々のエピソードがめちゃ面白くて大好き!

「ほんとかいな?」と疑いながらも読んでしまう不思議な本です。

1巻も出てますが、ワタシは2巻がオススメです♪







では、気分を変えて、ランくんです~★

先日、カフェの前に行った、ドッグラン。
run20110809-7.JPG


みんな、それぞれお気に入りのおもちゃでルンルン♪
run20110809-5.JPG
























run20110809-6.JPG
























run20110809-4.JPG


くつろげるプールもあって、ゴキゲンな3わんたちでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 

拍手[4回]

今日は、緊急のお願いがあります!

友人の家族、、わんこが行方しれずになってしまったのです。

早速、転載の記事をご覧ください!



★以下、転載希望です★



柴犬を探しています!


2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。


花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。


run20110809-3.jpg

※失踪当日撮影※


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用



見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110



松山市近郊の方、どうか、よろしくお願いします!


花火のせいで、パニックになってしまった瀬戸ちゃん、、

毎年、パニックがひどいので、今年は、病院で、鎮静剤を処方してもらい、

飲ませていたにも関わらず、出れるはずのない門戸を突き破って出てしまったそうです、、

実は、ランくんも、今年から花火が苦手になってしまいました。

去年までは、へっちゃらだったのに・・・

音にビクビク、、震えながら、ボスにしがみつくのです、、、

大人になるにつれ、苦手なものが増えていくような気がするのは、、

ワタシの思いすごしなんでしょうか、、(汗

run20110809-1.JPG



























ランくんの姿が、瀬戸ちゃんと重なります。

どうかどうか、一日も早く見つかりますように、、


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


拍手[2回]

実家のわんこ・雑種のリキ。

子犬のころ、兄弟たちと動物病院に捨てられていました。

縁あって、ワタシが連れて帰り、実家のワンコになりました。

そんなリキも、もう10歳位。

歳をとったリキですが、まだまだ元気!!

なんと、ワクチン以外、病院のお世話になったことがありません!

ランが来てから、あまり遊びに連れて行ってなかったので、、

今回は、近所の川に一緒にきました~。

川につくなり、飛び込むリキ、お水が大好き!
run20110806-1.JPG























run20110806-2.JPG























run20110806-3.JPG






















ランくんもリキのあとを追っかけます~。
run20110806-7.JPG





















頑張って、泳ぐリキ。ランくんは・・?おーい。どこ行ってるんよ~。
run20110806-8.JPG























run20110806-9.JPG























泳ぐのは疲れたみたいなので、ちょっと上で休憩。。?
run20110806-5.JPG

























ランに負けず劣らず、ゴロスリ命のリキ。

ゴルの血が、ちょっとは入ってるのか?
run20110806-6.JPG



























芝生の上をかけまわって、ゴロスリしまくって、泳ぎまくって、
run20110806-10.JPG


























リキじぃさんの夏休みのひとこまでした♪




懐かしい写真を見つけたので、ちょっとアップしてみました。
くまちゃんがまだ子犬のころ、リキと一緒に川に遊びに行きました。
リキは、全然変わってない!?(羨ましい・・
くまちゃん、今とは全然違う別犬だわ~。run20110808-1.jpg

























run20110808-2.jpg























run20110808-3.jpg
























ポチっと応援クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



拍手[5回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り