忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

お久しぶりでありんす。

かれこれ、放置しておりました。



更新が滞り、三日くらいたったところで、

「更新してないけど、元気なのか?」という友人からのメール。

「元気だよー。」

という返事を返したものの、

心が疲れ果てておりました、、、…(w_-; 



「何か悩みごとでもあるのかい??」と、思う方もいらっしゃるでしょうが、、



・・・いえいえ・・・。

悩み・・ではなく、

「めんどくさ~。」

という気持ちで、です。(-_ゞ


んっとーーに、めんどくさいことこのうえない一週間でしたっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ


それというのも、1年に一回やってくる、ピチピチ新入社員たち。

全国から集まった新卒の新入社員が一ヶ月、毎日、研修にくるのです、、

4人一組が10グループ。

1ヶ月ごとに5グループずつやってきます

そして、各部署にそれぞれ、割り当てられます。

まる一日、ずっと仕事を教えること一週間、、、、、


ブログをアップする、気力もなくすほどに、ハードな毎日でした、、、




「はいはい。」と、素直に話しを聞くコや、全然、やる気のないコがいたり、

と、そのへんは、こっちも淡々と教えていくだけなのでいいのですが、、

今回のグループは、東大卒のコ達が数人、同じグループになっていて、

そのグループが、もう、、大変でした、、

自分が納得しないと進まない、、

「仕事はね、実務をして納得することもあるんだよ。」

と、思いながら、脇汗をかきながら、説明に費やしていたあたし、、、、




そんなこんなで、すっかり、ブログから離れておりました~。


今日から、また再開します!!


雨だ雨だと落ち込んでいた、先週の日曜日。

実は、きなこ家族と、淡路島に遊びに行ってきました!


雨の中!



行きの石鎚SAにて。
run20110613-1.JPG

























ランくんに、顔を出してもらいたかったのですが、無理でした、、、。



ドタバタ淡路島、明日も続きます~♪


↓出番がなくてスネ気味のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
うぅ・・・。

週末に予定していた、ランくんとのお出かけ。



天気予報を、毎日毎日、追いかけておりましたが、、

日に日に、降水確率は高くなり、

今日、確認すると、

土曜日 80%
日曜日 70%


ニュースでは、「週末は、大荒れになるでしょう。」



悩みに悩んだ挙句、週末のお出かけは、延期と致しました。。。


来月に変更です。


はぁ、、すっごく楽しみにしてたのにぃぃぃ。


ぽっかり空いた、土日。

お家でのんびり~。

は、土曜日だけにして、、

日曜日は、どっかへ行きたいーー!!(雨なのに・・)




どこまでも、あきらめが悪いふりこデス。



ということで、ショックで写真のアップができなかったため、

今日は、先日の海でのランくんの動画でお許しくだされ~。







応援クリックもお願いしまする~★↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

昨日の、「診断サイト」

みんなが書いてくれたコメントを見て、笑いがとまらなかったふりこデス★

すごく、くだらないのや、おぉ!というのまで、イロイロで、

見ごたえありました~о(ж>▽<)y ☆

みんな~!コメントで教えてくれて、ありがとう!!

「コメントは、入れてないけど、読んでるヨ。」

という方!ぜひ、昨日の記事のコメントも読んでみてくださいね~。

めっちゃ面白いですよ★




さて、、

話しは変わって、、、

最近、というか、ここ数ヶ月、、

会社の帰り道で、よく会うわんこがいます。

そのわんこは、自転車に乗ったおじいさんに連れられて散歩をしています。

そのおじいさん、、畑仕事の帰りか?というような格好で、自転車をせかせかこいでいます。

結構な速さです。

、、、で、その速さに、遅れることなく、横を並走するわんこを見て、、

思わず、二度見をしてしまいました、、Σ(・ω・ノ)ノ!


なんと、、


フレブル!!


贅肉のない、ひきしまったボディに、軽快な足取り。

顔は、眼光鋭く、前だけを見据えて走っています。


その姿は、さながら、プロボクサーのよう。(もちろん裸)


ちょっ・・

ちょっと待って・・!


フレブルといえば、確かに走るのは速いけど、自転車で走らせて散歩させていいものなのか?

夕方とはいえ、まだ暑い、午後五時半。

BUHIちゃんの呼吸は、大丈夫なのか??

ピノちゃんや、ぶりちゃんを思い浮かべながら、とても同じフレブルとは思えなかったあたし・・。


あのフレブルくん、すっごいスタミナあるんだろうなぁ、、。

ランくんを自転車で散歩、、、なんて、あたしの命の危険が伴うので、絶対にしないけど、、

それにしても、すごいフレブルくんでした~。


真夏になったら、会わないことを祈ります・・・。(。-人-。)



今日のランくん♪

日曜日、お散歩に行ったときのランくん。

run20110608-1.JPG
























run20110608-2.JPG






















run20110608-3.JPG

























長時間のお留守番のあとだったので、はじけておりました~。



週末のお出かけが楽しみなランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]


会社の友人に「流行ってるんだって。」と、教えてもらった、診断サイト。

ちょっと、やってみました。

「あなたが生まれてきた理由」

名前入力・・・「結婚前の名前」



ドキドキ・・・




診断結果:「あなたが生まれてきた理由は、きもちよくなるためです。」


……( ̄Д ̄;;


気を取り直して、、、

名前入力・・・「結婚後の名前」

診断結果:「あなたが生まれてきた理由は、神様が偶然そうすると決めたからです。」


……( ̄Д ̄;;
……( ̄Д ̄;;

こ、、こんな結果しか、もしかしてないのか??



よし、、、ランくんの名前を入れてみよう、、、。

名前入力・・・「○○ラン」

診断結果・・・「あなたが生まれてきた理由は、この世の悪と戦うためです。」


Σ(・ω・ノ)ノ!


ランくん、悪と戦うために生まれてきたのか!(って、悪ってふりこ?)


ついでに、相方のも入れてみました。


名前入力;「相方」

診断結果;「あなたが生まれてきた理由は、誰かを好きになるためです。」


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんて、素敵な診断結果・・・!


なのに、、なのに、、

なんで、あたしの結果は、あんなんなの・・・。



なんか、、落ち込むじゃない・・…(w_-;




今日のランくん↓

海で泳いだあとの、お決まり。

軽トラシャンプー。

run20110607-1.JPG

































run20110607-2.JPG

































run20110607-3.JPG


































みなさんも、診断してみてください。

診断結果、お待ちしています。


悶絶しているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り