忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日(日) RETRIEVER MEET2009 

コレにマジで行きたいと思っているふりこです。

受付はWEBにて9月24日から。(って、終わってるじゃん!!!∑(゚∇゚|||))

雑誌レトリーバーを読んでる方ならすぐピンときたのではないでしょうか。

来年は・・行きたいーー!!!

さてさて、今日のランくんです。

一日中、雨だったので散歩に行けなかったランくん。

ご飯の支度をするワタシに、

「散歩は??」とキラキラ顔で聞いてくる。

そのたびに、「雨だから今日はだめだよ。」

と言い聞かせるワタシ。

そんなランくんにボスが遊び相手になってくれました。

・・・って、遊んでないやん。(・Θ・;)

でも、ランくん嬉しそうだねー。

run973.jpg
















おまたひろげて、はずかしーじゃないの。(。-人-。)

run974.jpg















こらこらそこで寝たらだめだよー。

run975.jpg















うそ寝だってすぐわかるんだからねー。

run976.jpg
















ますます甘えん坊になっているような気がするのはワタシだけ・・・?

↓のどを鳴らすかわりに鼻をならして甘えるランくんに一票クリックお願いします(*≧m≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
四国も雨でしたか・・・
本当に雨の日の散歩無し!を どう伝えたら・・・と思いますよね(笑)
力が余ってしまって大変だよ~(T_T)
ラン君、抱っこしてもらって嬉しそうだね。
でも こうして抱っこできるっていいな~
ウチのランは、もう無理(ーー;)
羨ましい・・・
ランママ 2009/09/30(Wed)21:34:17 edit
無題
こちらも1日、雨でしたよ~。
ランくん、お散歩はまた晴れた日に行こうね♪
パパさんに抱っこされてすごく嬉しそうなお顔してますね♪
甘えん坊なランくん、可愛いね~^^*
みーまま URL 2009/09/30(Wed)21:45:28 edit
無題
今週は雨ばっかりの予報でしたね。
お散歩に行けないので我が家も家の中で元気を持て余して暴れまわってますよ。
ランくんはまったり、ボスに甘えて嬉しそうね。
こんなに大きくておりこうだけど、まだまだお子ちゃまだったのよね。
ゆき URL 2009/09/30(Wed)21:52:19 edit
無題
お散歩いけないと
ワンコも元気を持て余すよね!!
うちの小雪ちゃんも外の雨を
恨めしそうに見てますよ(笑)
ゆか URL 2009/09/30(Wed)22:32:43 edit
無題
どうもお久しぶりです。コメントもらっていたのに、なかなかコメント返せなかったり、かけなかったりで。

今日は一日雨降ってましたね。それに、肌寒くて風邪引きそうですね。

ラン君ボスに遊んでもらって幸せそうですね。
散歩行けなかったのは残念ですが。天気が良くなったら連れて行ってもらってね。ラン君!
ma- URL 2009/09/30(Wed)23:31:32 edit
無題
ミーティングの受付ってもう終わったんですか?
スヨンを連れていくととんでもないことが起きそうなので自重します(笑)
イナシ URL 2009/09/30(Wed)23:33:04 edit
無題
ボスさんにごろごろ甘えているラン君。かわぃい~!!幸せそうな顔してますね~。自分は雨の日はよほど強く降っていないときはレインコート着用させてお散歩に行っちゃいます。
suke_yasu URL 2009/10/01(Thu)02:23:02 edit
無題
今日は少し晴れていますが、
四国はここのところ雨続きで、
わんこには辛いですね・・・^^;
でも、パパのおマタの間で、
ラン君とっても気持ち良さそう♪
うす目開けてるラン君可愛いね~★
これから寒くなると、ラン君抱えてるとあったかそうだよね♥

昨日のおやつは美味しかったようですよ。
30分と持ちませんでしたけど・・・^^;
スイスイ URL 2009/10/01(Thu)14:07:41 edit
無題
RETRIEVER MEET2009
気になった調べてみたよ てへへ。
嬬恋って群馬なんだねえ!!こんなイベントがあるんだね!来年は行けたらいいね♪
ecaille URL 2009/10/01(Thu)15:29:51 edit
ランママ★
昨日は一日雨でしたねー。
今日は打って変わって快晴!!
ラン嬢も暑かったんじゃないですか??
どうにかひざのうえにのせてます。笑
ふりこ 2009/10/01(Thu)19:45:12 edit
みーまま★
みーまんくんも甘えん坊ですよね。みーまんくんのかわいさにはかないませんが、ランも甘えるときはかわいいのです。
ふりこ 2009/10/01(Thu)19:49:03 edit
ゆき★
ゆきさんちは、家の中で暴れまわっても、全然平気だからいいな~。
ランが暴れまわると被害が続出!!!ひえーってかんじです。笑
ふりこ 2009/10/01(Thu)19:51:14 edit
ゆか★
小雪ちゃん、窓の外をみてますか♪
とってもかわいいんだろうなー。
ランはおしっこで外へだすのに雨だと大喜びではねまわるので大変です・・・。(汗
ふりこ 2009/10/01(Thu)19:52:29 edit
ma-★
カメレオンクンの様子はどうでしょうか?
たくさん家族がいるので大変でしょうね。
ぼちぼちのぞきにきてくださいねー。
ワタシもひそかに見に行ってますので・・。
ふりこ 2009/10/01(Thu)19:54:26 edit
イナシ★
終わったんですよー。
っていうか、もう10月!!
早い・・早すぎる・・。
スヨンちゃんの訓練の成果の発表ももうすぐですね。(ドキドキ
ふりこ 2009/10/01(Thu)19:55:30 edit
suke_yasu ★
レインコート!!
その手がありましたねー
で・・でも・・ないんですーー。
なかなか購入のボタンを押せずに数ヶ月・・・。
いつ買ってやれるのやら・・。
ふりこ 2009/10/01(Thu)19:56:25 edit
スイスイ★
きー坊、おやつ完食!!ですか。笑
おやつを待ってるときのわんこって目がすごいキラキラしてますよね。
あれがたまらんのだーー。笑
ふりこ 2009/10/01(Thu)19:57:43 edit
ecaille★
群馬なんですか!!
調べてくれてありがとう。
ちなみに、「嬬恋」の読み方がわからない私。。。(汗
なんて読むんだ~!!!
ふりこ 2009/10/01(Thu)19:59:11 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

あまえんぼ、ラン君、可愛いなぁ♪
大型犬に甘えられるのっって夢ですー!!
ランくん、幸せそうなお顔♪

↑ 嬬恋・・つまごい、ですよー!
お隣の県~♪
nemo 2009/10/01(Thu)22:39:10 edit
nemo★
つまこい・・ですか!
聞いたことあるーー!!
どうもありがとうございました。
これでぐっすり眠れそうです♪
ふりこ 2009/10/01(Thu)23:04:47 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り