忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のこと、駐車場に車を停めて、車から降りていつものように

ランの毛が制服についてないか、チェックしていたところ・・・。

ああ!!!!!∑(゚∇゚|||)

靴下を片方ずつ違うのはいてるーー!!( ̄Д ̄;;

黒い膝下ソックス・・・どちらも黒かったので全然気づかなかった・・。

あきらかに柄が違う・・・。

ま・・まぁ、遠目には黒いしわかんないよね。(;^ω^)

と、立ち直りも早いふりこです。

さてさて、今日のランくんです。

・・・と、その前に、もうひとつ。。

今日の午後以降、このブログ、つながりにくく・・というかつながらなくなってました。

忍者ブログには、午後6時以降は復旧したとありましたが、

いまだに、ブログの接続がエラーになったりするので、無事アップできるか不安

なのですが・・・もし、「覗きにきたけど見れなかった!!」という方がいらしたら

どうもすみませんでした。

さてさて、今度こそランくん出番だよーー。

今日のお散歩。

相変わらず、マテの練習です。

run977.jpg




















 



相変わらず、気分がのらなかったらちんたらスワレをするランくん。

暗闇にまぎれて、こんなものくわえたり・・・。

run978.jpg
























なんだ??と少々、ビビりましたが、枯れた枝でした。

即、没収!!!

散歩から帰ると、ばてばてなので爪きりを済ませ、ランくんはお休みです。

run979.jpg
























ちょっと眠ると元気回復!!

ランくん、そこから出たらダメだよ。


run980.jpg



















 




うーーん・・。それ以上はダメよ。


run981.jpg



















 




ごはんのしたく終わったら遊んであげるから。

run982.jpg
 























↓土曜日は予定てんこもりのランくんに一票クリックお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「待て」、頑張ってるんやね!
土曜日は忙しくなりそうやね。
でも楽しみで仕方ないじょ♪
靴下・・あるある~(たまに)
きなこ URL 2009/10/01(Thu)23:18:06 edit
無題
あらら、ふりこさん、意外とあわてんぼ~さんですね。

Runくんがくわえた物、とかげかとビックリしましたが、枯れ枝だったんですね。
よかった。。。
楓mamaです 2009/10/01(Thu)23:44:45 edit
無題
本当にランくんはおりこうだね~。
きっと今すごい勢いで色んな事を吸収してるのね。

私は先日“つっかけ”をはいて仕事に行ってしまいました!!
ゆき URL 2009/10/02(Fri)07:52:47 edit
無題
はははーーー。
靴下バラバラ~~~(笑)
朝はバタバタするもんねっ。仕方ないよ!!

ラン君 お利口だわ!!
しつけ教室の賜物なのかしら??
それとも生まれの違い??
それとも育ちの違い??

家の小雪ちゃんに爪の垢 分けて下さい(笑)
ゆか URL 2009/10/02(Fri)09:44:46 edit
無題
夜、ワンが何かを咥えていると、ドキッとしますよね~。とくに一見何かの死骸のようなものだとあせりますね。下3枚の写真のラン君の表情が何ともいえないですね~。かわぃい~。
suke_yasu URL 2009/10/02(Fri)10:43:31 edit
無題
黒膝下靴下まちがい私もしょっちゅうだった!洗濯物畳む時点で間違えてる 笑!

ラン君お口くわえたの絶対トカゲだと思った~^^
嬬恋は読めなくて打てずコピーしたよ だははξ≖ฺ‿≖ฺ) ツマコイなんや❤

ecaille URL 2009/10/02(Fri)11:39:14 edit
無題
ランくん、「マテ」頑張ってるね~♪
偉い!偉い!
…ランくんがくわえてるのが、最初、枯れ枝って分からなくてちょっと、ビビりながら見ちゃいました~^^;;

靴下。。。
急いでる時なんか、やりますよ~^^;
みーまま URL 2009/10/02(Fri)13:06:06 edit
無題
一瞬ヘビかと思いましたが、枯れ枝で良かったです^^;
チョビットずつ出てくるランくん可愛いね~♪
チェーンの首輪してるみたいなんだけど、
効果ありましたか?
ちょっと購入しようか迷ってるんですよね^^;
スイスイ URL 2009/10/02(Fri)14:23:41 edit
きなこ★
頑張ってるけどなかなか進歩がないんよー。
挫折しそうになります。
しつけ教室一緒の日だったら秘密特訓してもらうのにー。
ふりこ 2009/10/02(Fri)20:59:49 edit
楓mama★
質感もちがうから気づくはずなんだけどなー。笑
ワタシも最初は、ランがくわえたもの見てぎょっとしたよ!!
ふりこ 2009/10/02(Fri)21:00:59 edit
ゆき★
つっかけで出勤??笑
それもありそー!!
会社に行ってからきづくとあせりますよねー。
ふりこ 2009/10/02(Fri)21:03:05 edit
ゆか★
おウチの中では比較的おとなしいランくんですが、外にでると、ぱーっと飛んでしまいます。
飛びつきがひどいので悩みの種です~。
ふりこ 2009/10/02(Fri)21:04:48 edit
suke_yasu★
ほんと、あせりますよねー。
勇気をふりしぼって取り上げるのも疲れます~。
ふりこ 2009/10/02(Fri)21:05:47 edit
ecaille ★
そう!洗濯ものたたむ時点で間違えてた!!
ツマコイだったね~。
これでひとつおりこうになりました。笑
ふりこ 2009/10/02(Fri)21:08:27 edit
みーまま★
まだ黒でよかったよー。
スカートだからかくしようがなかった・・。(汗
でも、そのまま銀行の窓口にいったし、スーパーにも行きました。案外図太い??
ふりこ 2009/10/02(Fri)21:09:42 edit
スイスイ★
チェーンの首輪、効果ありましたよーー。
散歩のときのひっぱりがなくなりました!!
「ぐえっ」ってなりますが、案外平気みたいです。
ふりこ 2009/10/02(Fri)21:11:05 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り