忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌に載っていた、X-GIRLとノースフェイスのコラボブーツ。

すんごく可愛くて、「絶対欲しい!!」と

発売日・発売時間を待ちわびて、PCの前でスタンバイ。

発売開始時刻の2分前から、更新・更新とクリックし続け、時間ぴったし!

発売予定の画面から、発売中の画面に切り替わった!!

よし!今だ!!!

購入ボタンを押そうとすると・・・・

サイズの欄に※印が・・・・

こ・・・これって・・・・・。

おそるおそる購入ボタンを押したものの、そこには無情にも

「SOLDOUT」の文字が・・・・。∑(゚∇゚|||)

それも、23センチから27センチまで全部完売・・。

あ・・ありえん・・・。ヾ(。`Д´。)ノ

だって、発売時間ぴったしで普通につながったのに。

切り替わった数秒で完売???

ショックが多きすぎて、しばらく呆然としてしまったふりこです。

今はいてるスニーカーはもうボロボロ・・。

ブーツも欲しいが、スニーカーも欲しい・・。

と、靴箱の前でため息をついていると、ひょっとある靴を思いだした。

ああ!!!3年前くらいに買って大切にしまいこんでるスニーカーがあるんだった!!

確か、当時通ってたショップで、このサイズは1足しか入らなかった・・・と

レアもののスニーカーを運良く買えて、もったいないから・・としまいこんでたんだった。

でも、いつかは使わないと!!!

ということで、3年ねかせたスニーカーを使うことにします!(決心が必要

ランには絶対に噛ませないようにしないと・・。(・Θ・;)

ということで、今日のランくんです♪(*^▽^*)

決算処理で、残業になったワタシにかわり、ランを迎えにいってくれた相方。

「しつけがなってない!!散歩にならん!!」

とワタシが帰ったそうそういわれました・・。

ランくん。めったに散歩してくれない相方が散歩してくれたので嬉しくてたまらなくて

とびつきまくったらしいのです。(;^ω^)

まっくらな中でブラッシングも忘れずに。

run1011.jpg





















run1012.jpg





















run1013.jpg
















ランくんお散歩してもらってよかったね♪

↓台風が心配なランくんに今日も一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買い置き派のランママでっす!♪
買い置きが無いと不安で眠れん(笑)

ブーツ・・・最悪やな。
ありえん!ほんま ありえん!世界やね~(T_T)/
最初から本当にあったん?て疑ってしまわない?
・・・よくある話やわ(ーー;)

素直なラン君、かわゆ~い♪
それでなくっちゃね!
嬉しい時は嬉しい!それで いいんだ!
・・と おばちやんは思うよ~!(^^)!
ランママ 2009/10/06(Tue)22:13:21 edit
無題
スニーカー、3日くらいでラン君にボロボロにされそうな予感(笑)

イナシ URL 2009/10/06(Tue)22:41:13 edit
無題
ボスのお迎えがとっても嬉しかったのねっ(笑)
それは仕方ないでしょう~~
台風 直撃になりそうですね(--〆)
お散歩当分お預けですよ・・・
ゆか URL 2009/10/06(Tue)22:47:46 edit
無題
三年もののスニーカーですか(笑
発酵してない?(笑

って今ね、自分のクロゼットあけて何年ものかわすれるくらいのブーツ発見(笑
今、右足に履いてみました(爆爆
ブーツの隣にスニーカーもあった(驚
これって買えおき派ってやつ?(笑
sumire024 URL 2009/10/06(Tue)22:53:58 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
あれこれと買い置き派のnemoですー!!
ラン君、すっっごくいい笑顔ですね♪

今、散歩に履いてるスニーカー、8年くらい前に買って
ずっとしまってあったのを引っ張りだしてはいてます!
ボロだけど、しっくりくるから
捨てられませんー!!

nemo 2009/10/06(Tue)23:20:15 edit
無題
数秒で完売って...。
すごい人気商品だったんですね~。
レアもののスニーカーはサンダルのときみたいにいたずらされないように注意ですね。
suke_yasu URL 2009/10/07(Wed)01:45:47 edit
無題
ボスのお迎えに大喜びですね。
うちも親父と一緒の散歩だと蛍がハイテンションになります。
いつも世話するのは私なのに、とちょっとジェラシー。

台風、心配ですね。
guzura URL 2009/10/07(Wed)08:40:19 edit
無題
X-GIRLコラボブーツ可愛いね!!売り切れるのも解る^^楽天で同じのかな?あったけど倍の値段するのは何故!?
http://item.rakuten.co.jp/onlyonestyle/10004447/
25~はまだあるみたい。。
台風直撃だね・・*_*
ビームー送ってくるラン君がかなりカワイイぞ~✿
ecaille URL 2009/10/07(Wed)10:38:28 edit
無題
すごいですね。時間ちょうどにアクセスしてsold out とは・・凄く人気商品なんですね。
でも、3年寝かせておいたスニーカーが日の目を見ることができて、ほんと良かった(笑)
ma- URL 2009/10/07(Wed)12:40:42 edit
無題
はいはい、私も買い置き派で~す。
ランくんボスのお迎えがとっても嬉しかったんだね。
お利口ランくんもいいけど、やんちゃなランくんもとっても可愛いよ。
台風これからだね。気をつけて!
ゆき URL 2009/10/07(Wed)19:29:45 edit
ランママ★
買い置き派のランママへ★
ブーツ最悪でしょー??
ほんとに商品あったんかいな?って思ってしまいますよー。
今のところ、ランはひねくれて・・はないので、とっても見ててかわいいです~(デレデレ
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:21:23 edit
イナシ★
な・・なにを!!!
絶対に!!
阻止します!!!
・・・多分・・。
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:21:53 edit
ゆか★
ほんとに嬉しかったみたいです。笑
台風、風がすごいよーー。
ウチの外においてあった、ゴミ入れが帰ったらなくなってた!!
どっかに飛んでいったもよう・・。まぁ田んぼでしょうけど・・。(汗
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:22:59 edit
sumire024 ★
ブーツや靴も買い置き派!!笑
何年ものか忘れるくらい・・ってかなりですねーー。笑
ワタシのは、まだかわいいほう??
カビがはいてないか心配です。
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:24:23 edit
nemo ★
スニーカーって、捨て時がないですよねー。
破れないかぎりは履きたいワタシ。笑
はきつぶしたクタクタ感がいいんですよねー。
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:25:29 edit
suke_yasu ★
そうです!!
脱いだら必ずしまう・・
絶対です!!!
もしやられたときは、ご報告します。笑
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:26:16 edit
guzura★
あはは!!
そうそう、いつも世話をするのは私なのにーー。
ワタシも思いますよー。
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:27:21 edit
ma- ★
ワタシもやっと世間の目にふれさせることができて満足です。
へたしたら、歳とりすぎてから「もうこれははけない・・」なんてことになりそうでした。笑
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:28:28 edit
ecaille ★
あーー楽天のURL貼ってくれてるーー!!ありがとー!
早速みたよー。
値段倍やんかーー。
それに、26.27センチって・・・。どうあがいてもデカイ~。こんな業者が買占めたんだね・・きっと・・・。
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:30:07 edit
ゆき★
買い置き派のゆきさん♪
ほんと、買い置き派がこんなに多いとは・・。(驚
今すっごく風がすごいですね。
相方、原付で行ってるのに帰ってきません・・。
吹き飛ばされてるんじゃないか・・と心配してますー。
ふりこ 2009/10/07(Wed)21:32:00 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り