忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、決算〆で早く帰れるはず・・・だったのに

最後の数字をだすのに、手間取って気づくと午後9時・・。

ワタシとアイちゃん以外は、明日も出社ということになったんだけど

ワタシは明日はアジリティがある!!と気合で報告リストも作成させなんとか終了。

へろへろで帰宅。

晩御飯を作って・・としてたら、ブログを更新するひまもなく、

更新とばしてしまいました。゜゜(´□`。)°゜

そして!!!

今日、行ってきました~。

初アジリティー★

延期になったおかげで、今日の午前の部の体験会は、はぴちゃんとランの2匹だけ!!

よろしくお願いしま~す!!

run1023.jpg





















ランくん、ハードルちゃんととべるかな??

最初は、またぎます。

run1022.jpg






















run1029.jpg





















ボスに気合をいれられます。

run1025.jpg





















頑張って!!ランくん!!

run1028.jpg





















ジャーんぷ!!!

run1026.jpg




















ちゃんと、一回一回できたらおやつをあげてくださいね。と先生。

おやつなんて、ウチではあげてないので、とまどうランくん。

run1024.jpg





















ハピちゃんは・・?
run1030.jpg





















run1036.jpg





















軽やかなジャーーんぷ!!!

run1031.jpg





 















さあお次は、三角のトライアングルだよー。(だっけ?

↓今日は、これからおすしを食べに行くので、ツヅキは帰ってきてからアップします!!
今日は、結婚記念日♪ですが、そのお祝いではなく、叔父の還暦祝い・・。
楽しかったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アジを本格的に始めるんですか?
私も興味があって、来週体験しようと思えば、体験出来るんですが、おそらくトレーニングをすると思います。
イナシ URL 2009/10/10(Sat)21:38:10 edit
無題
わ~、ランくんてば何でもこなすね~。
それにしてもそちらではしつけ教室やアジリティ、ランやカフェ色々あるのね。
南予は何もないですよー 涙。

結婚記念日おめでとう♪
ボスとランくんとこれからもずっと一緒の時間を大切に❤
10日は私も生誕記念日でごじゃります。
ゆき URL 2009/10/10(Sat)21:47:22 edit
無題
お仕事、ご苦労さんですm(__)m
お疲れの出ないようにね♪
それよりさ~結婚記念日・・・
一日違い!(笑)
おめでとう♪ ビックリしたわ(~o~)

ラン君、なかなか頑張ってるやん!先が とっても楽しみやね!
ラン君、頑張れぇーーー♪
ランママ URL 2009/10/10(Sat)21:53:32 edit
無題
結婚記念日おめでとうございま~す。
ラン君ジャンプ決まってますね~。アジリティーは興味ありますが、うちのは多分スラロームで挫折しそうです(^^;
suke_yasu URL 2009/10/10(Sat)22:48:24 edit
無題
結婚記念日おめでとうございます♪
これからもランくんとふりこさん夫妻の毎日が充実していきますように♪

ランくん、かっこよくジャンプ決まってるね^^*
お外にいると表情がいきいきして楽しそう♪
みーまま URL 2009/10/11(Sun)14:58:40 edit
イナシ★
ぜひ体験してみてくださいーー!!
本格的に・・というか、楽しみながら・・というかんじでやってみようかと思います。笑
ふりこ 2009/10/11(Sun)20:00:24 edit
ゆき★
お誕生日おめでとうございました♪
なんと、ウチの姉と同じ誕生日!!!歳が結構はなれてるので姉は41になったと嘆いておりました。
こちらでアジやってるとこは二箇所なんですよー。
ふりこ 2009/10/11(Sun)20:01:43 edit
ランママ★
一日違い??
すごい!!
なんか縁があるんですねー。
あとでブログにお祝いしにいきますねー。
ふりこ 2009/10/11(Sun)20:02:27 edit
suke_yasu ★
この日は、スラロームなかったんですよー。
ゴルだから、のけられてたようです。笑
でもとっても楽しかった!!!
ふりこ 2009/10/11(Sun)20:03:12 edit
みーまま★
お祝いのコメントありがとうございます!!
ランがきてから、断然二人の会話が増えました!!笑
ふりこ 2009/10/11(Sun)20:03:59 edit
無題
いいな~!お寿司。
そういえば最近食べてなかったです~(笑)
ラン君、まだ子供なので、きっと何でも、覚えるのが速そうですね!
ラン君もふりこさんも楽しそうで・・・・・これからが、楽しみですね!
けまみ URL 2009/10/12(Mon)14:51:02 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り