忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、回らないお寿司を堪能してきたふりこです。

うに・・あなご・・美味しかったーーー!!!

・・が、高かった~!!!

もう二度と行くことはないでしょう・・。(涙

さて、遅くなりましたが、アジリティーのツヅキです。

「高さを一番下に設定してますが、これをのぼれないわんちゃん多いんですよ。」

との先生の言葉に、

「えーーこんなのすぐあがれるでしょー。」

と思ったワタシ。

・・・が!!

ランくん、あがれず・・・。Σ(;・∀・)

はぴちゃんは、さっさとラクラクあがって得意顔。

「じゃあ、はぴちゃんのあとにランくんついていってみましょうか。」

run1042.jpg





















そうすると、あれあれ・・喜んでついていってる!!!

run1040.jpg





















run1041.jpg





















そして次は、わっかをくぐるアイテム。

これもはぴちゃんは楽勝♪(おやつ目当て???

run1043.jpg





















run1051.jpg






















これもランくんひとりでは無理・・。

はぴちゃんお願いします!!


run1049.jpg




 















run1048.jpg





















そして、トンネル~。

なんと、ランくん・・・

run1047.jpg




















run1046.jpg





















くつろいでしまいましたーー!!

先生は「ここでねる犬ははじめてみました・・。」と笑ってました。

run1050.jpg





















最後は、全部を通しました。

きなこも飛ぶ!!

run1045.jpg





















ワタシも走る!!

run1044.jpg





















ランくんもう慣れたもんで絶好調!

run1052.jpg





















とっても楽しかったアジリティー。

ここは、アジリティーに入る前にしつけ教室もしていてそれを合格したら

アジリティーのクラスに入れるようになっています。

セラピー犬のコースもあって、充実しています。

今行ってるしつけ教室がひと段落したら、アジリティーに挑戦してみようと思います!!

大会は・・むいてないので、セラピー犬めざそうかなー。笑

はぴちゃんさまさまのランくんなのでしたー。

run1039.jpg





















↓今日は、しつけ教室で精神的にやられたランくんに一票クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん頑張ったね。
はぴちゃんがいれば何でも来いだね。
頼もしいお友達がいていいな~。
お利口ランくんだけどトンネルでまったりしちゃうようなお笑いも忘れない、そんなとこが大好きよ~❤
ゆき URL 2009/10/11(Sun)20:59:40 edit
無題
こんばんは★
凄いね~ランくん。
どんどん立派なわんこになりますね。
大会優勝犬も夢じゃない感じですね。
頑張れランくん!応援ぽちっとね。
それより、ゆりこさんお若い♪
足取りも軽やか~~~~♪

廻らないお寿司は久しく食べていないスイスイでした。
スイスイ URL 2009/10/11(Sun)21:35:53 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

回らないお寿司をいつ食べたか思い出せませんnemoです。

トンネルで、最高の笑顔のランくん。
頑張ったですねー♪
最後の写真の充実の笑顔が輝いています♪♪
nemo 2009/10/11(Sun)22:09:34 edit
無題
Runくん 楽しそうですねヽ(≧▽≦)/
トンネルで寝転がっちゃうなんて 可愛過ぎ~
笑顔にも癒されます
昨日は結婚記念日おめでとうございました♪
ぶりとにー母 2009/10/11(Sun)23:09:42 edit
お疲れ♪
ハピちゃんいっぱい出てる~♪
・・って、みんな楽しそう・・・
やっぱりアジリティーまたしたいな~(*^-^*)
お寿司・・・二度と行くことはないんだろうね(汗)
きなこ URL 2009/10/11(Sun)23:15:11 edit
無題
前の記事を読んで・・・
ふりこさんも残業続きでしたか・・・偶然、私もでした^^;
なかなかこちらにお邪魔できずにいました。
今更ですが、ブログ、リンクしてもいいですか?^^;

ランくんのトンネルの中でくつろぐのかなり笑っちゃいました^^
一生懸命アジリティ頑張って、日陰でくつろいじゃったんですかね(笑)
いいあじだしてるなぁ、らんくん!最高です!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/10/11(Sun)23:37:45 edit
無題
ラン君すごい!
はぴちゃんのお手本のおかげで次々こなしてましたね♪
とりゃ~ってジャンプしている姿が頼もしい♪
トンネルでくつろいじゃう所がご愛嬌ですね(笑)!
そっくママ 2009/10/11(Sun)23:58:00 edit
Runくん、かちょいー♪
いろいろ習得してますね^^
セラピーもいいけどアジで全国遠征してくださいよ、応援行きますから(笑)

えへ☆
そして偶然にも露伴も今日、アジのバーを跳びました!
超低いヤツだけど!
小姉 URL 2009/10/12(Mon)01:05:04 edit
無題
トンネルの中でくつろいじゃっているラン君かわぃすぎ!!
前半は初めてということでビビり入っちゃっているけど、慣れたらバッチリこなしてますね~。アジリティーって人間もいい運動になりそうですね(笑)
がんばったラン君に応援ポチっ!
suke_yasu URL 2009/10/12(Mon)02:05:53 edit
無題
ラン君には逞しいお姉さまがいるんで安心ねっ

でも 本当にこの環境は羨ましいわっ
私もそっちに引っ越ししたい気分です(^。^)y-.。o○
ゆか URL 2009/10/12(Mon)09:12:13 edit
無題
コメントありがとうございました^^

10日の記念日、おめでとうございます^^

回らないお寿司屋さん、いつ行ったか忘れるほど
遠い昔のよな・・・また行ってみたい(笑)

ランくん、トンネルの中で休むなんてすごい余裕^^
アジリティーはお互い良い運動になりますね。
むーちゃん URL 2009/10/12(Mon)11:40:14 edit
無題
こんにちわ★

トンネルの中のランくん可愛いね^^
思い出に残るショットになりますね★

まわらないお寿司かぁ
私はさっき回らないけどスーパーに並んでたお寿司を食べましたヾ(▽^;)ゞ
sumire024 URL 2009/10/12(Mon)13:54:06 edit
無題
うわ~!ラン君、頑張ったんですね~!
いいですね~しつけ教室って、
楽しそう!
お家の近くには、ないんです。
それに、多頭飼いなので、難しいかもネ(汗)
ラン君も、お友達も、みんな、とっても、楽しそう!!
けまみ URL 2009/10/12(Mon)14:42:22 edit
無題
結婚記念日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:*’  おめでとぉ♪
回らないお寿司最高!!
ラン君もお祝いのアジリティで頑張るね~。
風太ママ URL 2009/10/12(Mon)14:46:19 edit
ゆき★
ラン、男のくせに女の子のあとについていくなんて・・。笑
でも、わんこって女の子のほうが強いですよねー。
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:38:54 edit
スイスイ★
大会は夢のまた夢~っていうか、無理ですーー。
マイペースな性格がここでもでちゃうんですよね。笑
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:40:18 edit
nemo★
回らないおすしはネタが違いますよねー。
おいしさ&高さはよーくわかったので、またくるくる寿司にもどります。
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:41:32 edit
ぶりとにー母★
ほんとーに楽しそうだったんです!!!
しつけ教室では見せない笑顔・・。
ぶりちゃんは体動かすのキライかな??
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:43:21 edit
きなこ★
またしたいよねー。
毎週はムリでも、月1くらいで。。。
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:43:53 edit
ベルーシュのおっかぁ★
リンクありがとうございます。
もちろんOKですよ!!
おっかぁさんもお仕事大変そうですね。
お互いがんばりましょうね!!
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:45:26 edit
そっくママ★
すべては、はぴちゃんのおかげ・・。
いなかったら、最初からつまづいてましたよー。笑
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:46:11 edit
小姉★
見ましたよー。
露伴クンの華麗なジャンプ!!
ランも小型犬用の高さを飛んで
ワタシは感動してました。笑
アジは、向いてないですねー。
なんせ、体が重すぎて・・。
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:48:05 edit
suke_yasu★
先生に「ダイエットにもなりますよ。」とランの体を見ていわれました・・。(汗
最近どこに行っても太ってるといわれます・・。
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:49:11 edit
ゆか★
きてきてーー!!
こっちにぜひお引越しを・・。笑
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:49:57 edit
むーちゃん★
ワタシも相方もいい運動になりました!!
特にメタボ気味な相方にはいいかもしれません。
アジ、通いたいのですが、なにぶん費用が高いのです・・。
でも行きたいーー。
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:51:26 edit
sumire024★
並んでるお寿司!!
大好きです!!
ほとんどお寿司といえば、並んでるのを買うのが多いなーと思いかえしたワタシです。笑
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:53:33 edit
けまみ★
けまみさんちは、たくさんいますもんね♪
おウチにいるだけでわんこもいっぱい遊べて楽しいだろうな♪
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:54:40 edit
風太ママ★
ありがとうございます!!
ランのおかげで、いろんなことに挑戦できて、ワタシの世界も広がりました~♪
ふりこ 2009/10/12(Mon)18:55:29 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り