忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝のランくんをおおくりいたします。

実家に行くと、庭をわしゃわしゃと走り回って、おしっこ・●んちをするのが

日課となっているランくんですが・・・

今日は、外にだされた健康サンダルを見つけました。

早速・・・。

run1078.jpg





















ちょいと!!くわえてどこに行くつもり???

そのまま、嬉しそうに道路にでるランくん。

カラスを追いかけて・・あーー・・・あんなとこまでいっちゃったよ・・。

(望遠にて撮影)クリックしたら大きくなるよ。
run1076.jpg





















カラスを眺めています。

ランくん、ワタシは時間がないのだよ。

楽しそうだけど、

「ラン!!!こい!!!」

と呼んで、もう片方の健康サンダルをひらひらと見せました。

すると・・・

run1077.jpg





















ちゃんとサンダルをくわえたまま猛ダッシュで戻ってきました。

あーこれで仕事行けるわぁ。

ランくんあんまり遠くにいっちゃダメだよ!!

↓マテの練習がなかなかうまくいってるランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待て・・・順調なんやね!
今度お披露目してね~(*^-^*)
それにしてものどかな風景だわ・・・♪
きなこ URL 2009/10/16(Fri)20:25:50 edit
無題
思いっきり走るところがあって
いいですね~ 気持ち良さそう♪
ぶりとにー母 2009/10/16(Fri)20:46:43 edit
無題
ワンコはスリッパとか好きですよね^^;
ランくん、田んぼに入らず道路から眺めてるんですねぇ~
う~ん、のどかな風景だぁ♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/10/16(Fri)22:38:33 edit
無題
スリッパや靴はようやく卒業しました。
ちゃんと戻って来るから安心ですね!
イナシ URL 2009/10/16(Fri)22:56:37 edit
無題
ちゃんと咥えたままって
すごい!
うちはその辺にポイですよ!
しかも ガジョガジョしてから

ラン君待て頑張ってるんやね~
2分待て出来るんじゃない^^
ViViママ URL 2009/10/16(Fri)22:57:50 edit
無題
ラン君ダッシュ!
颯爽と走るゴルってやっぱりかっこいい~。
suke_yasu URL 2009/10/16(Fri)23:48:51 edit
無題
出勤前のハラハラですね。
でも しつけ教室の成果も出て
日々成長し 男前ぇ~ならん君に ポチッ!
風太&翔太ママ URL 2009/10/17(Sat)01:16:46 edit
無題
もうダッシュのラン君かわいいぃぃ♡
でも やはり靴が好物のようねっ(笑)

黄金色の稲穂が綺麗ですね。
ゆか URL 2009/10/17(Sat)09:30:14 edit
遊びに来ました♪
こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

ランくん、思いっきりダッシュして楽しそう~( ´艸`)
こんな風にのびのびした環境にはランくんのような大型犬が、よく似合いますね♪
それにしても、ちゃんとスリッパ持ってきてくれるなんて偉いわぁ(´∀`)
うちのライ坊なら、おもちゃ置いたまま戻ってきちゃう^^;
ポーコ URL 2009/10/17(Sat)11:19:09 edit
無題
ランくん、朝から元気だね♪
いいことだ~^^*
猛ダッシュで走ってくる姿カッコイイ~^^*
みーまま URL 2009/10/17(Sat)15:19:49 edit
きなこ★
練習の成果・・
どうだったー??
イイコになってきてるでしょ♪
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:07:03 edit
ぶりとにー母★
なんせ、まわりが田んぼだらけなので・・。笑
わんこにはいい環境ですよー。
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:07:40 edit
ベルーシュのおっかぁ★
スリッパ大好きですねー。
でもなぜか、スニーカーや革靴は見向きもしないんです。
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:08:46 edit
イナシ★
スヨンちゃんは卒業ですか!
ランはいつ卒業してくれるんだろう・・・。
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:09:39 edit
ViViママ★
ガジョガジョしてから・・。笑
2分間マテは・・無理ですよー。
ViViちゃんとママさんを応援しますね!
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:10:54 edit
suke_yasu★
走る姿ワタシも大好きです~♪
馬・・とはいきませんが、かっこいいですよね!
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:11:34 edit
風太&翔太ママ★
そう!!ハラハラな時間帯ですー。
ランが言うこと聞かずに戻ってこなかったら遅刻もんですよー。
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:12:49 edit
ゆか★
ほとんどの田んぼが稲刈り終わってますが、種類によってまだ稲刈りしてない田んぼもありますねー。
ランくん朝からいい運動になりました。
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:14:01 edit
ポーコ ★
訪問・コメントありがとうございます!!
ライちゃんとは誕生日が5日違い!!これからもお邪魔させていただきますねー。
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:15:05 edit
みーまま★
体は重そうだけど、ダッシュはできるようです。笑
もっとガンガン走らせて筋肉をつけなければ!!
ふりこ 2009/10/17(Sat)16:17:17 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り