忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、予定なにもなし。

明日は釣りに誘われているので、ランくんとは遊べず・・。

ちなみにしつけ教室は、先生が大会のためお休み。

ランくんにとって、最悪なパターンのお休み・・

のはずだったんですが、

きなこから「近くに用事があるから、珊瑚礁に行かん??」

とのお誘いが!!!!

行くいくーーー!!!

と、かねてからずっと行きたかった、道の駅「風和里」のまん前にある

「珊瑚礁」(カフェ)に行ってきました。

ここの道の駅は、休日はいつも人でいっぱい。

前の海岸もお散歩してる人や、ビーチバレーの練習など人であふれています。

この珊瑚礁は昔からあるのですが、わんこがOKとは知らなかった・・。

海岸を散歩してから、お店に入りました。

わんこOK席は、ドアが別にある奥の別室です。

でも、ちょうどいっぱいということなので、テラス席にしました。

run1082.jpg





















テラス席も広くて海が見渡せてとってもいいね♪

ランくんも下をずーっと見てます。

run1079.jpg





















どこかのチームがビーチバレーを練習しています。

楽しそうだねーー。

run1080.jpg





















ランくんはサッカーになっちゃうね。

run1081.jpg





















テーブルの下でまったり~していると・・・

ペット席が空いたので、どうぞーと店員さんが言ってくださり、

中に入ることに・・・。

ペット席は、テーブルも何席かあって、真ん中は広い席です。

これなら何人かできても大丈夫だね。

と話しながら壁を見ると、わんちゃんの写真だらけ!

run1084.jpg





















この中に、ランとくまちゃんの写真も貼りました。

そして、ここの名物・・といわれているカレーを注文。

確か、値段は700円。

run1083.jpg




















食べやすくて、美味しいカレーでした。

その間、ランくんは

run1085.jpg





















おとなしく、フセしてます。

run1087.jpg





















ランくん、ちょうだいちょうだいってしなかったねー。

テーブルにも手をかけなかったし・・。

これなら、カフェはばっちしどこでもOKだね!

run1086.jpg





















run1088.jpg





















くまちゃんも珍しく、ソファに座ったり・・。笑

思いがけず、楽しい一日になりました~♪

↓今日は、夜から実家におとまりのランくんに一票クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが・・。しつけ教室の賜物!!
家のだったら絶対だめですっ

しかし いい所ですね~~。
景色が最高だわっ。
ラン君 素敵な日に変わりましたね(笑)
ゆか URL 2009/10/17(Sat)20:08:39 edit
無題
ん?風和里って北条?
行ったことあるかも!
珊瑚礁っていうカフェは知らなかったけど、ワンコOKなのね♪
でもランくんみたいなお利口さんじゃないとカフェデビューはできないよね。
ランくんもくまちゃんもみんないい子だね~。
ほんの少しでいいから爪の垢を分けて下さい。うりのフードに混ぜて食べさせるわ!
ゆき URL 2009/10/17(Sat)21:04:42 edit
無題
ランくんすっごくお利口だね★
「きー坊」にカフェなんて絶対無理だ・・・^^;
ランくんのお洋服姿もカッコいいいよ~♪
少し気になるんだけど・・・
ランくんフセしてる時、時々足がパーになってなあい?
ウフフ・・・可愛い♪
「珊瑚礁」って聞いて、最初南の島の珊瑚礁かと思いましたよ(^_-)-☆
道の駅「風和里」・・・。
高知には「風良里」って道の駅がありますよ★

実家のわんちゃんヘビ振り回すんですか(@_@;)
でも、多分きー坊もやると思います・・・^^;
なので、噛みつく寸前で止めてます(>_<)
スイスイ URL 2009/10/17(Sat)21:21:09 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

すごい、ランくん!!
こんなにいい子できれば、どこでもOKですね♪
うちにも爪の垢をお願いします!!
nemo URL 2009/10/17(Sat)21:30:05 edit
お疲れ。
今日は付き合ってくれてありがとう。
あの後、海で砂まみれになって遊んできたよー。
カレーも美味しかったねー。
釣り、楽しんできてね☆
きなこ URL 2009/10/17(Sat)22:31:41 edit
無題
ラン君と一緒に海を眺めながら食事っていいですね~♪
こういうの憧れます。
ラン君ちゃんとお利口さんにできたんですね!えらい!!
うちのそっくは…、多分膝の上に乗りたがります(苦笑)。
そっくママ 2009/10/17(Sat)22:43:38 edit
無題
こんなカフェに行ってみたい!
海なし県に住んでるから、海沿いのカフェって憧れちゃいます!
ランくんがビーチバレーって想像しちゃいました(笑)
ランくん、フセしていい子にしててエライ!
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/10/17(Sat)23:17:06 edit
無題
海辺のカフェテラス?
かっこいい~

そっちはいいとこがたくさんあっていいね☆
sumire024 URL 2009/10/17(Sat)23:43:19 edit
無題
Runくんもくまちゃんも お利巧に伏せしてえらいな~
海が近くで素敵な場所なんですね 羨ましいです♪
ぶりとにー母 2009/10/18(Sun)07:59:19 edit
無題
ラン君お利口に待てましたね~!!
色んな場所に連れて行けると
楽しいですよね~♪
2009/10/18(Sun)08:06:51 edit
無題
えっ!珊瑚礁ってワンOKなん?
知らんかった!
それは 行かねば!!
ラン君 カフェでもお利口さんやね~^^
うちのViViなら おヨダ
ダーダーに なってるよ(+o+)
ViViママ URL 2009/10/18(Sun)10:29:43 edit
無題
おお~!!
ランくん、いい子~♪
ママが食べててもフセしてじっとしてくれてるなんて^^*
しつけ教室は、やっぱり行くべきですよね~。

この場所、とってもいい景色ですね♪
お休みの日にこんな素敵な所で過ごせるなんて羨ましいなぁ~^^*
みーまま URL 2009/10/18(Sun)10:52:34 edit
無題
風和里の前のカフェって有名なんですね、
四国へ旅行行ったときに風和里の道の駅で、一泊してましたよ。

珊瑚礁カレーおいしそうですね。

結局ラン君は お預けだったんですね(笑)
ma- URL 2009/10/18(Sun)17:40:02 edit
ゆか★
どうかなーと心配していきましたが、大丈夫だったので安心しました!!
ランがいい日だとワタシも嬉しい♪
ふりこ 2009/10/18(Sun)20:48:16 edit
ゆき★
ゆきさん行ったことある??
ワタシは今日、どんぶり館に行きました。笑
ふりこ 2009/10/18(Sun)20:49:23 edit
スイスイ★
南の国の珊瑚礁・・確かにそう思いますよねー。
ランは、くつろぎモードになると、足がぱーになるんです。
大きくなったら直るかなーって思ってましたがなおらないですねー。
ふりこ 2009/10/18(Sun)20:56:42 edit
nemo ★
外面はいいんです・・。笑
ウチでももっということ聞いてくれたらいいんですけどねー。
ふりこ 2009/10/18(Sun)20:57:32 edit
きなこ★
くまちゃんはぴちゃんと思い切り遊べたんだね!!
釣り・・死にました・・。
ふりこ 2009/10/18(Sun)20:58:10 edit
そっくママ★
膝の上??
かわいいーーー。
甘えん坊さんですね♪
ランものれるものなら膝の上にのせたいなー。(ムリ・・
ふりこ 2009/10/18(Sun)20:59:02 edit
ベルーシュのおっかぁ★
海なし県ですか~。
とってもいいとこですよー。
コチラに来た際にはぜひお寄りを・・。笑
ふりこ 2009/10/18(Sun)21:00:11 edit
sumire024★
昔は、ふるーい喫茶店だったのに、いつのまにやら、おしゃれなカフェにうまれかわってました。笑
時代の流れをかんじましたー。
ふりこ 2009/10/18(Sun)21:01:03 edit
ぶりとにー母★
でも、そのフセにも限界はあるんですけどねー。笑
ふりこ 2009/10/18(Sun)21:02:28 edit
華★
デカイ分、いろいろ気も使いますが、勇気をだして、カフェにも挑戦してます!!
ふりこ 2009/10/18(Sun)21:03:15 edit
ViViママ ★
ViViママ さんもぜひお友達といってみてください!!
お店の人もとっても親切でしたよ!!
ふりこ 2009/10/18(Sun)21:04:00 edit
みーまま★
とってもいい気分転換になりましたよ。いろんなお店を見つけるのが今の楽しみデス♪
ふりこ 2009/10/18(Sun)21:06:44 edit
ma- ★
そうそう!ma- さん風和里で一泊されてましたよね!!
今度こられる際はぜひお声をかけてくださいね!
ふりこ 2009/10/18(Sun)21:07:50 edit
無題
カレーの上に卒倒しそうなものが乗っていますよ…

きちんと伏せが出来て凄いです。スヨンは何回カフェに行ったかわからないけど、最近やっと伏せて待てるようになりました。
イナシ URL 2009/10/18(Sun)23:08:58 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り