忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みをとったふりこです。

午前中は、きなこんちへ行ったりとランをつれてあちこち

走り回ったおかげで、クタクタ・・・。

夕方は、よーこが帰りがてら、

「コレ、そこのローソンで買ったからあげるー。」と持ってきてくれたのは、

mochiro-ru.jpg『もち食感ロール チーズクリーム』

コレおいしいやろーと言うよーこですが、初めて見たワタシ。

「えーー知らんの??有名なのに。」

と言いながら、ランをなでなでして帰って行きました。

どうもありがとう。よーこさん。


さてさて、今日のランくんです。

いろいろお出かけして、お疲れのはずですが、庭で用をたしたあと、

遊ぶ気モード全開なので、ひっぱりあいこをしてみました。

run1106.jpg





















まだまだランには負けませんぜよ。

とひっぱりあいながらカメラも撮るワタシ。

ひっぱりあいこもそこそこに、ちょっと目を離してふりむくと

run1105.jpg





















ランくん。フセじゃなくてスワレで遊んで。

と、また目を離して振り向くと・・・

おいこら!

さっき帰ってきて、きれいに体ふいたとこなんだから、寝転ばないでよーー!!!

run1103.jpg





















すぐさま家の中に連行です。

今日は、ランくん外出しても特段悪いことはしなかったね。

run1102.jpg





















今日は、大好きなバナナあげるからねー♪

↓できれば、もち食感ロールが欲しい・・と思っているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローソンスイーツ
ホントはプレミアムロールケーキってのが今めちゃ人気らしいんやけど、あたしは断然これがオススメよ♪

今日もラン君には癒されました☆★

よーこ 2009/10/21(Wed)20:09:21 edit
無題
へぇ~ 知らんかったぁ。。。
プレミアムロールが流行ってるって聞いた事あるけど
どっちもまだ
食べた事ない(涙)
今度 買ってみよ~っと!

ラン君も引っ張りっこ
好きなんやね~^^
ViViも好きだよ~
ランママまだラン君に
勝てるんや~
ViViは力が強くて~
持ってかれちゃうよ(>_<)
ViViママ URL 2009/10/21(Wed)20:24:18 edit
無題
もち食感ロール 知りませんでした
なんだか美味しそう♪
今度探してみよう~
Runくんもバナナ好きですか ぶりも大好きですよ
ぶりとにー母 2009/10/21(Wed)21:30:03 edit
無題
ランくんきょうはずっと一緒で嬉しかったでしょうね。


わ~、私も知らんかった。
nemoさんがうま~って言ってたもちもちロールってコレのっことかしら?
ローソンさっそく明日行ってみよ=3

ランくんバナナが好きなんやね。
うちの子達はバナナは食べないのよー。
一応に好き嫌いがあるみたいです。
ゆき URL 2009/10/21(Wed)21:36:02 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

もちもちロール、って名前だと勝手に思い込んでいましたー。。
2種類の味があるけど、断然チーズです!!
うますぎです♪

↓ えっ、マンモって30代は意味がないんですか??
うそぉー。。 毎年痛い思いしていたのに。。
nemo URL 2009/10/21(Wed)22:22:54 edit
無題
いつもコメント入れるのが遅くなってしまうので、たまにはレスが入る前に…

なんかローソンのスイーツですぐに売れきれるものがあるらしいですね。ロールケーキ?

今日はプリンを買ってきました(笑)

ひっぱりっこは戦いです。息が切れます(笑)
イナシ URL 2009/10/21(Wed)22:54:16 edit
無題
え~知らなかった~
これは早めにチェックせねば~ハハハ(。>▽<。)/!

引張りっ子好きなんだね
すぐだよママが負けちゃうの~それもまた成長したんだって嬉しいものなんでしょうね
げつ子は引張りっ子してくれないからこういう遊び羨ましいです
夕梨 URL 2009/10/22(Thu)09:06:13 edit
無題
私も、昨日、買いました~
あ!田舎でも、すぐ近くにローソンが、けっこうあるんです(汗)
新商品が出ると、買いたくなっちゃうんです~(笑)
ラン君も相変わらず、可愛くって、微笑ましいです~
これからの成長も楽しみですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
けまみ URL 2009/10/22(Thu)09:22:37 edit
無題
美味しそうな 
『もち食感ロール チーズクリーム』ですが・・・
近くにローソンがありません(ー_ー)!!(笑)

身体きれいにして これって・・・

たまらんなぁーーーーーーーっ。
でもラン君 楽しそうですっ♪

ゆか URL 2009/10/22(Thu)11:12:26 edit
無題
もち食感って聞いただけでもそそりますね~。さっそく試してみようかな。まったりとくつろいでいるラン君かわぃいな。引っ張りっこしている不細工顔のラン君もいいですね~。
ラン君。いっぱい遊んでもらえてよかったね~。
suke_yasu URL 2009/10/22(Thu)12:29:10 edit
無題
私も知らないです、このロールケーキ^^;
ランくん、確かにバナナよりこっちが欲しかったよね。

ふりこさんランくんと引っ張りっこしながら撮影するなんて凄いですね~~~★
私なんて絶対引きずり倒される(>_<)
スイスイ URL 2009/10/22(Thu)14:23:19 edit
無題
これ、昨日食べたよ。。。
papaさんが甘~いもんが食べたいんよねぇ~って嬉しそうに買った来ました。

昨日はRunくんにばったり会ったけど、
すごい勢いで、ふりこさんを引きずるように
私の前を通り過ぎて行きましたね・・・
これは、体重up 筋力up で対抗しなければ。。。
楓mamaです 2009/10/22(Thu)19:40:16 edit
よーこ★
プレミアムっていうのもあるんやねー。

今度はサクラちゃんも一緒にきてねー。
ふりこ 2009/10/22(Thu)20:06:22 edit
ViViママ★
ViViちゃん、ママさんをもってっちゃうんだね~。
ウチもかなりの引きだけど
腕力には自信がある私は逆にひっぱってます。笑
あぁ・・また腕が太くなる~
ふりこ 2009/10/22(Thu)20:07:47 edit
ぶりとにー母★
ぶりちゃんとバナナ・・。
とっても似合ってる!笑
バナナ食べてるすがた想像すると笑っちゃう~♪
ふりこ 2009/10/22(Thu)20:08:35 edit
ゆき★
nemoさんが言ってましたか?
知ってる人は知ってるんですね~。
バナナ嫌いなコもいるんですねー。好き嫌いがあるんだね。
ランは・・ないと思われます。
ふりこ 2009/10/22(Thu)20:10:00 edit
nemo ★
nemo さんもファンだったんですね~。
ワタシ、家のすぐ近くにローソンがあるにもかかわらず、ファミマ派なので、ローソンスイーツ全然知りませんでした!!
2種類あるんですねー。
チーズめっちゃおいしかったです!!
ふりこ 2009/10/22(Thu)21:01:56 edit
イナシ★
プリン!!
かわいいですねー。笑
ローソンスイーツこれからチェックしなければ・・。
スヨンちゃんもひっぱりっこは大変そうですね。
ふりこ 2009/10/22(Thu)21:03:27 edit
夕梨★
げつ子ちゃんは、ひっぱりっこしないんだねー。
ゴルはみんなするものだと思ってましたー。
ウチにまだ入りたくないときは、服のすそをひっぱるのでやめてもらいたいものです。笑
ふりこ 2009/10/22(Thu)21:06:10 edit
けまみ★
けまみさんも買ったの~??
すごい!やっぱり有名なんだー。
ウチも田舎だけど、なぜかローソンが近くにあります。
サンクスも。ファミマもちょっといくとあります。
便利でいいんですけどねー。笑
ふりこ 2009/10/22(Thu)21:08:07 edit
ゆか★
ゆかさんはローソン近くにないんか~。
高知市内にいったときにぜひ買ってくださいね!!
ふりこ 2009/10/22(Thu)21:09:44 edit
suke_yasu★
ひっぱりっこしてるときのぶさいく顔・・大好きなんです♪
どのワンコもかわいいですよねー。
ジェニーちゃん、その後どうですか??
ふりこ 2009/10/22(Thu)21:10:52 edit
スイスイ★
はははは。
スイスイさん、力の違いですよ。
ランを抱っこして診察台にあげるワタシですから~。
スイスイさんお姫様抱っこできるかも!?
ふりこ 2009/10/22(Thu)21:12:11 edit
楓mama★
ばったりでびっくり!!
ランの勢いはすごかったでしょう。(汗
楓mamaさん、なぎ倒していきそうだったよね。笑
papaさん買ってきたんやねー。
ふりこ 2009/10/22(Thu)21:14:09 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り