忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと明日が金曜日・・。

つ・・・つかれた・・・。

昨日の休みは休みであって、休みでなかったような一日だったし・・。

ランを迎えに行くと、今日はなぜかランの足元に里芋が一個

転がっていた。

どうやら、父が掘って持って帰って一個落としたらしい。

里芋をワタシが足で転がすと、すごい勢いで追いかけるランくん。

そして、里芋を咥えると、狂ったように走りまわりだした。

そこに、サイも加わり、追いかけっこのはじまり。

走らせとけ・・と、ワタシは家の中で用事をすませて外へ出ると

サイはさっさと家の中へ。

ランは???

まだ、里芋をくわえたまま走りまわってる・・。

「帰るよーー。」と車のドアをあけると、まーだ帰らないよーとばかりに

走りまわるランくん。

こりゃ、散歩いらないな・・。とつぶやくと

さっと車に乗り込むランくん。

散歩はトレーニングも兼ねてるので、散歩にはでたものの短めに終わらせたふりこです。

今日の画像がないので、休日に撮ったランくんをご覧くださいませ。

大きくなったでしょ??(顔が・・・
run1107.jpg



























run1108.jpg





















run1109.jpg
























↓里芋をかじったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ViViママも週末が来るのが
待ちどぉしい今日この頃。
でも。。。月曜になったら
どよ~~ん(__)

ラン君 里芋咥えて
テンション 上がったん?(笑)

画像はkuuで撮ったものかな^^
ViViママ URL 2009/10/22(Thu)22:06:21 edit
無題
ラン君もSWが入ると 凄い勢いで走り回るんですかぁ?
身体は大っきくなりましたね
もうすっかり お兄ちゃんだ!
でも・・・お顔は可愛い~
パピーの面影まだまだあり あどけなく お目目クリンクリンでお鼻も真黒ですね。
あと1日頑張ってね!!
風太&翔太ママ URL 2009/10/22(Thu)22:59:27 edit
無題
木曜日ってあと1日ぃ~って、ホント思います!最後の力を振り絞るぅ~みたいな(笑)

ランくん、里芋1っこでそんなに遊べるなんて!
いっぱい走り回っても散歩は行きたいんですね(笑)

写真の迷彩の洋服とても似合ってます♪
私も迷彩柄の洋服を着せたいんですけど、男の子と間違われちゃうので着せてないんですぅ(;_;)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/10/22(Thu)23:06:51 edit
無題
いぁー ランくん全体的にデカイね(笑

でもホント、お顔はパピーの頃とあんまりかわってないね^^


sumire024 URL 2009/10/22(Thu)23:44:34 edit
無題
ラン君の顔がでかいのか、ふりこさんの顔が小さいのか?

全体的に大きいですね。

私もずっと散歩はトレーニングを兼ねていたけど、最近は自由に歩かせています。
イナシ URL 2009/10/22(Thu)23:48:29 edit
無題
確かに、でかくなったね。。。
耳を持ち上げたら、顔怖~い。
カワイイRunくんが台無しよ!!
楓mamaです 2009/10/23(Fri)09:56:20 edit
無題
はははーーーっ。
里芋咥えて走る姿が見えるようだわぁ~~^m^

ふりこさん 素敵だねっ☆
若いって羨ましいわぁ・・。
でもラン君 大きくなったわ。
ゆか URL 2009/10/23(Fri)11:40:30 edit
無題
ランくん、里芋が珍しかったのかな^^?
生のままじゃ、お腹壊しちゃうよ~^^;

写真見てほ~んと、ランくん大きくなったね~♪って
まじまじ見ちゃいました^^*
みーまま URL 2009/10/23(Fri)12:33:52 edit
ViViママ★
そう、月曜になったらどよーん・・↓なんだよねー。
里芋、大好きみたい・・。
目の色変えておいかけるんよ・・。
そうだよー。kuuです!
ふりこ 2009/10/23(Fri)19:31:57 edit
風太&翔太ママ ★
やっと金曜が終わりました~。
ふぅ~。
ランはSWが入ったら手がつけられません・・。
翔太クンもですよね?笑
ふりこ 2009/10/23(Fri)19:32:53 edit
ベルーシュのおっかぁ★
迷彩・・意外にも似合ってたのでびっくりです。
ベルーシュちゃん、迷彩きても男の子には見えませんよ~。
でも、やっぱり、フリフリが似合うよね~。
ふりこ 2009/10/23(Fri)19:34:06 edit
sumire024 ★
写真でみたら・・
デカイなーーー。と。
一体、体重はどれくらいまでいくんだろう・・。(汗
ふりこ 2009/10/23(Fri)19:34:54 edit
イナシ ★
ランの顔がでかいんです。笑

スヨンちゃん、自由に散歩してるんですね~♪
それでも、訓練のときはびしっとなるんだからすごいですよね。
ふりこ 2009/10/23(Fri)19:35:50 edit
楓mama★
かわいくなるかなーって思って耳あげたら・・・。
ぶさいくになりました。笑
ふりこ 2009/10/23(Fri)19:36:20 edit
ゆか★
里芋じゃなくて、じゃがいもでもあんなに興奮するものなのか、不思議なので今度じゃがいもを転がしておこうと思います。笑
ふりこ 2009/10/23(Fri)19:37:28 edit
みーまま★
おなかは・・
大丈夫でした!
里芋くらいじゃあ、なんともないみたい。笑
ふりこ 2009/10/23(Fri)19:38:13 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り