忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人生初の釣りで地獄を見たふりこです。

午前2時半起床。

釣り場まで車で行く途中、2回ほどげろりました。

それも、酔い止めを飲んだ直後・・・。(意味なし

渡船場で船に乗り込み、イカダに到着。

run1089.jpg





















強風アンド高い波に揺れにゆれまくり、10回ほどげろりました。

そう・・お気づきのとおり、ワタシは極度に酔いやすいのです・・。

なのに、なんで釣りかって??

どーーしても断れなかったんです・・。(涙

それに、湾内のイカダだから、波もないし揺れないよって・・

それが今日は大揺れ!!もう歩ける状態ではなく、

「みんな、頑張って釣ってね。」

とワタシは木のテーブルをベッドかわりに寝てました。

これが、寝てるとよわないんだよね。(発見

ワタシが爆睡をかましてるあいだ、みんなはいれぐい状態でウホウホ楽しんだそうです。

目がさめて、気分もよくなったころ、ワタシもさおを持ってみました。

あれ??

もう全然酔わない!!!

どうやら、酔いの限界を体験したおかげでワタシは覚醒したみたいです。

そう・・ニュータイプに・・・。

すると、重いヒキが!!!

そして、つりあげました~。

ヤズでーす♪
run1092.jpg





















イトコも釣り上げました!!

ハマチでーす!!
run1094.jpg





















その後も、アジやらグレなど大漁!!!

人生初の釣りは、人生最多のゲロ数と覚醒をワタシにもたらしました。

次回の釣りは・・・。

行くかどうか微妙ですが、その後の大揺れもなんのその全然平気だったふりこ

なのでしたー。

帰りにどんぶり館で食べたじゃこ天とアイスクリーム美味しかった♪

↓昨晩からお泊りでお留守番のランくんに慰めの一票クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~!
やっぱり酔っちゃった??汗
今日、風強かったもんね。
でも!!
すごいやん~ヤズ!
わしづかみ(笑)
きなこ URL 2009/10/18(Sun)21:43:48 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

すっごーい!!
釣れてるー!!

2時半起床は、ほぼ徹夜ですね。
nemo URL 2009/10/18(Sun)21:51:58 edit
無題
お久しぶりです・・・
大変だったんだね。。。お疲れ様。
でも、いっぱいお魚さん釣れてよかったね~
私は、久々の接客で少々お疲れです。
仕事が忙しかったのと、バタバタしてて、しばらくblogの更新出来てませんでしたが、明日から、また頑張ります。
宜しくお願いします。
なんで明日???って突っ込まないで下さいね。。。
楓mamaです 2009/10/18(Sun)22:36:49 edit
無題
すごい起床時間!!
すごいゲロ回数!!
そして、大漁♪
大変な状況を乗り越え、大漁でよかったです!!
ニュータイプ・・・ウケました(笑)
お留守番のランくんは魚にありつけましたか?^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/10/19(Mon)00:13:03 edit
無題
昨日は風が強かったけん
海も大時化やったでしょ~
そんな中 ゲロッても
釣って来たんやね~
ご苦労様でした^^
魚格別に美味しかったやろ(笑)
ラン君は おすそわけに
有り付けたかな?
ViViママ URL 2009/10/19(Mon)08:50:32 edit
無題
凄い~でっかい魚釣れたね
σ(・∇・`〃 )前に釣りに行ったことあるけど、釣れたという記憶は全くありませんよo( _ _ )o ショボーン

そんだけゲロっても、でっかい魚釣れたんだからいねやね~
魚釣りもげろっちょも癖になるかも~ハハハ(。>▽<。)/!
夕梨 URL 2009/10/19(Mon)09:54:10 edit
無題
いわゆるショック療法状態ですね~。苦労が釣果で報われてよかったですね~。これで乗り物酔いがなくなったなら行った甲斐有ですね。自分は船がまったくダメなので海釣りはできないです(泣)。
suke_yasu URL 2009/10/19(Mon)15:07:50 edit
無題
ふりこさん、大丈夫^^?
船酔いって辛いよね~。。。
でも、釣り楽しそうだなぁ♪
こんな大きなハマチが釣れるんだぁ^^*
ランくんは、お留守番だったのね~。
お疲れさま♪
みーまま URL 2009/10/19(Mon)15:28:35 edit
きなこ★
がしっとやずをわしづかみ・・。笑
普通はぶらさげたりして撮るんでしょうが、暴れるのでおさえつけてたんよー。
とれたてはおいしいね!
ふりこ 2009/10/19(Mon)20:21:20 edit
nemo★
そう、ほとんど寝ずに行きました!
もう、嫌で嫌で寝れなかった・・というのがほんとのところですが。笑
ふりこ 2009/10/19(Mon)20:22:01 edit
楓mama★
昨日はイベントで接客したんですねー。
お疲れ様でした!!
昨日じゃなければワタシもいきたかったわー。
ふりこ 2009/10/19(Mon)20:22:47 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
いやー、鼻からもでましたよ。
もう死んだと思いましたが、生まれ変わりました。笑
こころなしか、身体も軽くなったような気がします!!
ランはお魚はたべれませんでしたー。(ボスのお許しがでず・・
ふりこ 2009/10/19(Mon)20:24:08 edit
ViViママ★
イカダだから揺れない・・なんて言葉にだまされました・・。
釣った魚は我が家のおかずになりましたよ。
当分魚が続きそう。
ふりこ 2009/10/19(Mon)20:25:09 edit
夕梨★
ゲロッて釣れない・・なんて最悪ですよねー。
大漁だったので、気持ちよく(?)帰れました。
お祭り無事におわりましたか?賑やかだったでしょうね。
ふりこ 2009/10/19(Mon)20:26:12 edit
suke_yasu★
おーそうだ!!
ショック療法!!
なんせ新幹線でも吐く人ですから、ほんと、地獄でした・・。
suke_yasuさんも船ダメなんですね。
釣りは磯釣りに限ります!!
ふりこ 2009/10/19(Mon)20:27:20 edit
みーまま★
どうにか今日一日仕事してきましたよー。
あー・・眠かった・・。
ランは思ったより寂しそうにしてませんでした・・。
ふりこ 2009/10/19(Mon)20:28:26 edit
無題
私も海の上は駄目なんだぁ・・。
あれってどうしようもないよね(ー_ー)!!
ふりこさん 凄ーーーいっ。

次回は・・・考えるよねぇ(笑)

ゆか URL 2009/10/19(Mon)20:28:52 edit
ゆか★
次回は・・釣りはできれば行きたくないよ~!ゆかさんもダメなんやね~。
ふりこ 2009/10/19(Mon)22:16:38 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り