忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は、マックでグラコロを食べたふりこです。

期間限定で復活してました。

グラコログラコログラコログラコロ♪

あの懐かしいメロディーが昼からずっと頭の中をぐるぐる回っています。

限定といえば、ミスドの飲茶メニューが新しくなっていて、

地域限定で、「とんこつラーメン」がでてました。

四国はとんこつ???

なぜ・・??

と疑問に思ったんですが、具は入ってなく、素とんこつらーめん。ってかんじ・・。

お味は、「とんこつ」でした。(なんじゃそれ

明日はやーーっと休日!!

ゆっくり寝れるーーーと思ったのもつかの間・・・

明日は朝9時から美容院予約してるんだった。

来週は結婚式があるので、きれいにしとかなきゃ・・。と重い腰をあげました。

「ちゃんとカラーに白髪染めいれてもらいよ。」

というよーこからのアドバイスに気合をいれて行ってきます。

白髪・・気になるようになってきました・・。(悲

・・とこんなハナシはこれくらいで。

今日のランくんですっ★

朝しか明るいときに写真がとれないので前のとおんなじような写真をお許しください。

ランくん、最近イタズラばかりしてるみたいなので、サイによく叱られてます。

サイくん、今日もランのこと頼むよ!!

run1111.jpg





















じゃ、ランくん。行ってくるねー。

run1112.jpg




















run1110.jpg



















↓ランがハメをはずしてないか、仕事中も心配なふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れー。
やっと週末~。
でも明日は午後から仕事でござる(泣)。
あー私もそろそろ美容院・・・
と思いつつ、腰が重い!笑
美容院って苦手~。
サイちゃん、艶々でピチピチ♪
きなこ URL 2009/10/23(Fri)20:04:27 edit
無題
ふりこさんこんばんは★
さっそくもち食感ロールを食べた私です。
次はグラコロを食べなくちゃだわ。
ランくんはお友達も教育係もたくさんいていいな~。

じいじのスリッパあったかそうだねb
ゆき URL 2009/10/23(Fri)21:30:58 edit
無題
お留守番の時は一人ぼっちの子が多い中 Runくんは
預かってもらえるから寂しくなくて 幸せだよね~
グラコロ懐かしいな…食べたくなってきました(笑)
ぶりとにー母 2009/10/23(Fri)22:19:12 edit
無題
私もあの・・・グラコロ♪グラコロ・・・が 気になっています。明日こそ食べるぞ!!
ラン君ご実家でお留守番してくれ 助かりますね~。最近忙しいふりこさん・・・明日美容室でうたた寝・・zzZZしそうだね。ガンバ!!
風太&翔太ママ URL 2009/10/23(Fri)22:22:37 edit
無題
グラコロって頭に残るよね~
まだ 食べてない!!
食べなくちゃだわ^^
こないだ 話題になってた
ローソンの!
ViViママ「プレミアム」と
勘違いしてたよ~!
今度は間違えないからね~^^

サイ君 ラン君の
教育係やってんだ~
犬社会のお勉強もちゃんと
しないとね~^^

イイね。頼もしい教育係さんが
居て^^
うちのViViも教育して下さ~い
ViViママ URL 2009/10/23(Fri)22:54:59 edit
無題
私もグラコロが気になり、今週末に必ずやマックへゴーするつもりデス。
おっ!美容院!仕事並みに疲れる場所だけど頑張ってきてね!ラン君じいじの事好きなんだね♥
ecaille URL 2009/10/23(Fri)22:58:26 edit
無題
なんか幼稚園に預けられる子供みたいね^^

じいじが園長先生ねぇ
じいじちゃま、ごくろうさまぁ^^;
sumire024 URL 2009/10/23(Fri)23:00:16 edit
無題
グラコロ買ってきましたよ!
留守番で寂しい思いをさせないのは良いですね。
いつも一緒にいられるのが一番ですけど…
イナシ URL 2009/10/23(Fri)23:03:19 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

白髪が大発生中、nemoです!!
ランくん、立派なサイ兄貴がいて
心強いですねー♪
笑顔のお見送り羨ましいですー!!
nemo URL 2009/10/23(Fri)23:41:08 edit
無題
アドバイスって・・・(笑)
チキンタツタもグラコロもすでに制覇済みのミーハーっす。
美味しいよねー

美容室、気に入ってくれたら嬉しいよ☆
報告待ってるねー

ランくんと桜、早く会わせたいわ☆
よーこ 2009/10/24(Sat)00:46:46 edit
無題
グラコロか~。
懐かしいですね~。
そういえば久しくマックに行ってないな~。
自分も最近白髪が気になり始めて帽子の着用率が増えてきましたね~。
suke_yasu URL 2009/10/24(Sat)02:46:04 edit
無題
ふりこさんもそろそろ そんなお年頃??
しっかりカラー入れて来て下さいねっ(笑)

グラコログラコログラコロ~~♪
離れなくなりました~~~(笑)
ゆか URL 2009/10/24(Sat)08:45:59 edit
早速、遊びにきました
こんにちは!!
あずきのかぁちゃんと申します。
早速、遊びにきちゃいました。
ゴールデンのランくんを、飼ってらっしゃるんですね。
ゴールデンて、いつも笑顔で、優しいイメージがありますが、どうなんでしょう?
ランくん、しつけ教室に行ってるんですね。
お利口になったかな?
函館は、意外と田舎で、しつけ教室とかがないんですよね~。
ちょっと、うらやましいです。

大型犬も飼ってみたかったのですが、転勤族な我が家、無理なようです。
また。遊びにきます。

ポチ
あずきのかぁちゃん URL 2009/10/24(Sat)10:20:38 edit
無題
お仕事中に、ご実家に預かってもらえるのは安心でいいですね~。
私は数時間だけのパートなのですが、それでも家に老犬が居ると思うとちょっと心配(TωT)
ライ坊も別の意味で心配だし^^;

キャバリアは生後2年くらいで飾り毛が生え揃うといわれていますが、ゴールデンちゃんもそんな感じなのかな?
ランちゃん、ラブちゃんとゴールデンちゃんの中間くらいね(*´艸`*)
ポーコ URL 2009/10/24(Sat)11:22:43 edit
無題
美容院って、行かなくちゃ~!って思いつつ、
つい後回しになっちゃったりするんですよね~^^;
ランくんは、お留守番はいつも
おじいちゃんと一緒で頼もしいね♪
みーまま URL 2009/10/24(Sat)15:35:30 edit
無題
ふりこさ~ん!
お忙しそうですね!
私は、土曜日は、お仕事しなくちゃいけない日なので、只今、
お仕事中です~!
いってらっしゃいって、ふりこさんを見つめるラン君の目が、
一緒に行きたいな~って言ってるかも・・・・・
おりこうさんに、お留守番していてね~!!
けまみ URL 2009/10/24(Sat)15:49:21 edit
きなこ★
お仕事オツカレさま~。
サイはピチピチで元気いっぱいよー。
明日はしつけ教室がんばろうねー
ふりこ 2009/10/24(Sat)18:23:24 edit
ゆき★
スリッパ・・笑
すごいとこに目がいきましたね~。
歳に似合わず、中はチェックなんです・・。笑
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:32:26 edit
ぶりとにー母★
グラコロ懐かしいよね!
何年前くらいなのか・・。
出た当初は、好きじゃなかったんだけど、懐かしさでたべちゃいました。
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:33:32 edit
風太&翔太ママ★
ほんと、実家が近くで助かってます。
でも、さすがにお散歩まではたのめません。笑
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:34:46 edit
ViViママ★
サイは、やんちゃして暴れまくるランを小さい体ながら、吠えてとめてくれるんです。笑
人にはすっごいビビるんだけど。
プレミアム、おいしかったですか?私もそっちも食べたいなー。
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:37:34 edit
ecaille★
美容室・・仕事なみに疲れるところ・・。笑
確かにーーー。
初めてのところならなおさら疲れるよね。
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:38:15 edit
sumire024★
まさに!!
ウチでは、実家のことを「幼稚園」と呼んでいます。笑
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:38:48 edit
イナシ★
早速買ってきたんですねー。
やっぱり、食べたくなりますよね♪
いつも一緒にいられたら・・。
あんなに暴れたりしなくなるんでしょうか・・。
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:42:46 edit
nemo★
nemoさんも?笑
白髪っていやよねー。
きれいにカラーしてきたよ♪
でも、みじかく生えてくるのには気をつけないと・・!
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:43:47 edit
よーこ ★
行ってきたよー。
すっごくいいカンジだったよ。
迷わずすぐ行けたし、帰れたよ。笑
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:44:32 edit
suke_yasu★
帽子だったら、白髪も気になりませんよね!
レトミーティング、お疲れさまでした~。
とっても羨ましい~!!
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:45:43 edit
ゆか★
そんなお年頃デス★
気にしなかったらいいんだろうけど・・。ってそんなわけにもいかんよね。笑
カラーどれくらいもつかな~。
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:48:10 edit
あずきのかぁちゃん★
訪問ありがとうございます!
ゴルは、人間大好きワンコも大好きで温和でいつも笑顔ですよー。
でも、パワーがすごいのではしゃぎすぎると大変です。
函館・・行ったことありませんが、一度は行ってみたいところです♪
これからもよろしくお願いしますね★
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:50:01 edit
ポーコ★
訪問ありがとうございます!
キャバちゃんは、2年で揃うんですねー。
ゴルは・・どうなんだろう??
8ヶ月で大体、揃ってきてるような・・。でも毛はまだまだ長くなりそうです。
たとえ数時間でも留守にすると、老犬は心配ですよね。
またそちらにお邪魔しますね!
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:54:15 edit
みーまま★
そうなんですよねー。
今回は結婚式があるので
いかざるをえない状況だったので行ったんですが、次回はいつになるのやら~。
ふりこ 2009/10/24(Sat)19:55:49 edit
けまみ★
けまみさん、土曜日はお仕事なんですねー。
お疲れ様です。
週休三日くらいになればいいのになーと毎日思ってる私です。笑
ふりこ 2009/10/24(Sat)20:00:07 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り