忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムチ鍋を三日連続食べて、胃がやられたふりこです。

一日目、相方とふたりでキムチ鍋♪

二日目、相方は別おかずで、ワタシはキムチ鍋に中華そばを投入してキムチラーメン。

三日目、もちろん相方は別おかずで「まだ食べるん??」といわれながらも

残りのキムチ鍋にごはんをinしてキムチ雑炊。

食いきったどーーー!!!!

そして、翌日・・・胃・・胃が・・・・。

一日、胃もたれで苦しみました~。(;´Д`)ノ

そんなワタシの特効薬。

ランく~ん!!!

仕事でも、バタバタしてイライラしまくった今日のワタシを癒しておくれ~。

run1145.jpg

































うん♪とびきりのお願い★(*^艸^*)

run1144.jpg

































か・・かわいすぎるぅぅぅーーー(*≧m≦*)

癒されたところで、今日はいいもの持って帰ったのよ♪

じゃ~ん!!

愛媛初のペットのフリーペーパー!!

run1146.jpg

































明日から配布と聞いていたんだけど、きなこから「もうでてたよ!」と

教えてもらい、会社帰りの本屋さんでGET!!!

県内のドッグカフェやらペットと泊まれる宿やら、知らなかったところも

結構載ってました~。

お友達ワンコもでてたりでなかなか楽しめましたよー。

みなさんの地域にもこういうのあるんでしょうねー。

ランくんも、撮影会参加してみる???

↓当分、キムチ関係はカンベンのふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
辛いものダメなので、キムチは無理です。
前は少しなら食べられたんですけどね…

フリーペーパー、探したこともありません(笑)
イナシ URL 2009/10/28(Wed)22:13:59 edit
無題
ほ~、そんなフリーペーパーが出てるんですか?
こっちの本屋にもあるのかしら?
何せ南予は取り残されるからね、いつも(涙)
本屋覗いてみるね~。
 
可愛いランくんの笑顔に私もすっかり癒されました。
ありがとうね~のポチ♪
ゆき URL 2009/10/28(Wed)22:28:11 edit
無題
ラン君の笑顔かわぃい~。
自分も癒されました~。
3日連続キムチはすごいですね~。でもダイエット効果はありそう。フリーペーパーはチェックしたことなかったですね~。
こんど探してみよ~っと。
suke_yasu URL 2009/10/28(Wed)22:29:04 edit
無題
3連夜のキムチ攻めは凄いけど
お汁もエコだね!
フリーペーパーは獣医さんで0円配布ですが ページ数が少なく ペット用品のPR BOOKがありますね。
ラン君の笑顔で私も癒されましたよぉ~ 可愛い!
風太&翔太ママ URL 2009/10/28(Wed)22:44:18 edit
無題
胃 大丈夫?
食いきったねぇ~(笑)

フリーペーパー 
もぉ出てたんや!!
早速 明日 持って帰ろ~^^
ViViママ URL 2009/10/29(Thu)00:17:38 edit
無題
へぇーーー(*^_^*)
そんなフリーペーパーが存在するんだ!
こっちにも あるのかな~?
見ているだけで 楽しいでしょ?!

でさ~キムチ(ーー;)
どんだけ食べるんや~!(笑)
ビックリするわな~、そりゃ相方さんも(ーー;)
ちょっとは 考えな!(笑)

ラン君・・・やっぱり可愛いね♪
こっちまで 癒しになるわ!
ランママ URL 2009/10/29(Thu)09:05:08 edit
無題
へぇぇ~~
ワンコ専用のフリーペーパーですか?

こちらではないですね。
そのうちラン君も登場するんじゃないの??

キムチ鍋 完食 ご苦労様ですっ。
我が家は鍋一夜で食べきりますっ(笑)
ゆか URL 2009/10/29(Thu)10:55:41 edit
無題
体調が戻ってよかったです♪
私も時々、キムチ三昧になり、当分キムチは…(--;)ってなります(笑)
何で女の人は食べきろうとするんですかね(^-^;

県内のペットのフリーペーパーいいですね♪
群馬では関東版のフリーペーパーしかなくて、ローカルねたがないんです。群馬版、でてくれないかなぁ^^
疲れているときのワンの癒しは最高ですよね!
じぃ~とみつめるランくん、かわいいなぁ~

↓私も空気清浄器、ナノイーを狙ってます^^
お肌にもいいそうですよ(^-^)v

今日は携帯からアクセスしてます^^
モバイルテンプレートもかわいいですね♪
私の携帯からのポチは加点されないので家帰ってからポチりまっす♪
ベルーシュのおっかぁ 2009/10/29(Thu)12:07:56 edit
無題
うらやましい!!
私が、松山にいた時こんなフリーペーパーがあったら、飛びついてました。
函館には、こんな雑誌ないです。
あずきのかぁちゃん URL 2009/10/29(Thu)12:45:43 edit
無題
ふりこさ~ん^^;
3日連続でキムチはキツイですよ~^^;
胃痛は辛いですからね~。
でも、ランくんの可愛い笑顔で癒されて、元気になったかな^^?
どんな薬よりやっぱりランくんだよね♪
みーまま URL 2009/10/29(Thu)13:09:38 edit
無題
家も昨日キムチ鍋でして、
散々食べた後、雑炊までして食べ過ぎました~(>_<)
何か前もメニュー同じだったような・・・。

愛媛ってやっぱ高知に比べて都会ですね。
こんなフリーペーパー出てるなんて良いですね。
ペットライフも充実してて羨ましいです。
高知ももうちょっと何とかして欲しいです^^;

スイスイ URL 2009/10/29(Thu)15:26:31 edit
無題
かわいすぎる~
たまらんね~ほんまm(~o~)m かわいい~笑顔や

フリーペーパー、こんなのあるんや~早速娘に行ってもらいます
夕梨 URL 2009/10/29(Thu)17:12:17 edit
イナシ★
辛いものだめだったんですねー。じゃあキムチなんてもってのほか・・。笑
案外、辛いものダメな人多いのかな~。
ふりこ 2009/10/29(Thu)19:54:14 edit
ゆき★
イエロースタンドにあると思いますよーー!!!
中山にわんこもOKなカフェとドッグランがあるそうです。
知らなかった~!!
ふりこ 2009/10/29(Thu)19:55:11 edit
suke_yasu ★
以前、キムチ鍋を食べたら、ひどい下痢になった記憶があります・・。そのときは確かにダイエットになりましたが。笑
カプサイシンかなにかがダイエット効果があるんでしたっけ??
ふりこ 2009/10/29(Thu)19:56:29 edit
風太&翔太ママ★
ページ数が少ない・・
確かにそうかもー。
でも、ゼロ円だから・・とあきらめてます。笑
ふりこ 2009/10/29(Thu)19:57:06 edit
ViViママ★
ゲットされましたかー?
ViViママさんは載ってたところは全部行ってるんじゃないでしょうか?
ワタシはニコカフェに行くのを迷ってますーー。
「しつけされた犬」じゃないとかなりの難関らしいので。笑
ふりこ 2009/10/29(Thu)19:58:17 edit
ランママ★
考えた結果~のキムチ3連続だったんですけどね~(汗
次からは、作る量を考えます!!
ふりこ 2009/10/29(Thu)19:59:25 edit
ゆか ★
実は・・こっそりといいますが、ランくん出てるんです・・。
すっごくちっちゃく・・・。
恥ずかしいので内緒ですヨ。
ふりこ 2009/10/29(Thu)20:00:44 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
携帯からありがとうございます!!
そうなんですよねー。
携帯からのポチは、反映されないんですよね。携帯もOKにしてくれたらいいのに・・と常々思ってます。
ワタシも、携帯からお邪魔することもありますが、夜ポチしに行ってますよ♪
ナノイー狙ってるんですね!!
ドライヤーもナノイーですが、すっごくいいです!!
なので、きっと空気清浄機もいいんだと思います。笑
ふりこ 2009/10/29(Thu)20:05:46 edit
あずきのかぁちゃん★
ええ!!松山にいたんですか??
そして、函館・・。
なんか羨ましいです~!!!
ふりこ 2009/10/29(Thu)20:06:29 edit
みーまま★
はい。
胃はすっかり絶好調になりました!!
焼肉が食べたいな~と思うくらいです。笑
ランくんじっとしててくれたらかわいいんだけどなー。笑
ふりこ 2009/10/29(Thu)20:09:29 edit
スイスイ★
高知より都会??
そうかな~・・。
でも、確かにわんこ関係のカフェやトリミングのお店はすっごく増えました!!
スイスイさんもぜひきー坊と遊びにきてください!!
ふりこ 2009/10/29(Thu)20:10:55 edit
夕梨 ★
あら!!
娘さんに行ってもらうんや!笑
いいな~おつかいしてくれる優しい娘さんがいて♪
ふりこ 2009/10/29(Thu)20:11:42 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り