忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院で白髪をそめてきたふりこです。

デジパもかけて毛先をくるんとしてみました。

初めましての担当の女の子は、とってもかわいくて、気楽に

お話しできました。

担当さんは、猫を溺愛していて、お互い動物病院の情報交換をしたりして

話しにも熱が入りました。

みっちり3時間ちょいかかり、家に帰ったら午後1時すぎ・・。

昼ごはんを食べて、用事をしてたら、あら!もう3時!

買い物にランも一緒に連れていって、(といっても車の中で待機ですが)

4時になったので、最近のランの暴れっぷりにみかねた相方が、

「今日はたっぷりお散歩をしよう。」と言ってくれ、

山のほうまで歩いていくことに・・・。

やったね!ランくん。

run1113.jpg

















ノーリードでのびのびお散歩。

run1114.jpg





















飛べるかなー??

run1115.jpg





















あー無理だったかー。

run1116.jpg





















いつものお散歩コースとはちょっと違うからランも不思議そう。

run1117.jpg





















run1118.jpg





















ランくん、こっちだよーー。

run1124.jpg





















run1119.jpg





















run1122.jpg


















run1121.jpg





















run1120.jpg





















山まで行くつもりが、帰りが心配になったので途中でひきかえしました。

でも、ランくんくたくたになったね~。

↓帰ってひとねいりすると、また復活!のランくんに一票クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ・・。
ボスとのお散歩だと やはり違いますかっ(笑)

美しくなったふりこさん・・・。見てみたいっ(笑)
ゆか URL 2009/10/24(Sat)21:29:33 edit
無題
人間は大丈夫でしたか?
散歩程度ならいくら歩いても大丈夫そうだけど、先にこちらが疲れてしまいます。
イナシ URL 2009/10/24(Sat)21:43:56 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

わんこって、どんなに遊んでも
ちょっと寝るだけで、復活しますよねー!!
散々、公園で遊んで帰りの車で寝て
家に戻るとまた元気!!
その元気を私にください!!!
nemo URL 2009/10/24(Sat)22:12:24 edit
お散歩よかったね☆
「えっほえっほ」の掛け声おもしろいぃ(笑)
ノーリードでもいい子にしててえらい、ランくん♪

デジパって重いし時間かかりますよね^^;
でも、楽なんですよね~(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/10/24(Sat)23:50:03 edit
無題
カラーリングとパーマやと
相当時間掛かるけん
疲れるよね~(>_<)

ラン君 ノーリードでお散歩
イイねぇ~^^
ノーリードでのんびりお散歩
出来るところがあって
羨ましいなぁ~
ViViママ URL 2009/10/25(Sun)01:02:20 edit
無題
ラン君本当に楽しそ~。
ノーリードでお散歩なんて
いいですね~。
suke_yasu URL 2009/10/25(Sun)01:50:23 edit
復活、早いのよね~^^;
わんこはちょっと寝たらすぐに回復しちゃうのよね~。
うらやましい体力よね!

ノーリードでのお散歩、うらやましいです~!
ランちゃん、たくさんお散歩できてよかったね~^^
りおん URL 2009/10/25(Sun)02:01:27 edit
無題
わ~♪
デジパかけてきたんや!
ね~ね~、どんな感じ?
ランママ、憧れのデジパ。
でも 髪が痛むとか聞くし そんな感じはないですか?
又、感想聞かせてね♪
ラン君は、違う道だと やっぱり不安になるんだね?!
何か、ラン君だと平気!平気!みたいなのに(笑)
ランママ URL 2009/10/25(Sun)09:32:16 edit
ゆか★
いつもの散歩は決まったコースで距離もそんなに長くなので、たっぷり歩きましたよ♪
ふりこ 2009/10/25(Sun)19:49:10 edit
イナシ★
ワタシは意外に大丈夫でしたが、相方が膝にきてました・・。
ふりこ 2009/10/25(Sun)19:50:10 edit
nemo★
そう!
ワタシも少しの睡眠で元気回復したーーい!!!
わんこのパワーは恐るべし!
ふりこ 2009/10/25(Sun)19:51:05 edit
ベルーシュのおっかぁ★
そう、重いんだよねー。
でも、確かにラクっ!!!
パーマに限るわーと思いなおした瞬間でした。笑
ふりこ 2009/10/25(Sun)19:54:32 edit
ViViママ★
かなりの田舎というこです・・。
ノーリードでも、人も車も通らない・・。笑
ふりこ 2009/10/25(Sun)19:55:26 edit
suke_yasu★
ランが楽しくしていると
ワタシもとっても幸せです♪
ふりこ 2009/10/25(Sun)19:56:01 edit
りおん★
竜之介クンを見習って、ちょうだいの練習がんばります!!
ふりこ 2009/10/25(Sun)19:56:36 edit
ランママ★
デジパは髪そんなにいたみませんよー。
それに半永久的らしい・・。(雑誌にのってた)
くるんとしたカールはやっぱり
デジパに限ります♪
ふりこ 2009/10/25(Sun)19:58:15 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り