忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼休み、会社から歩いていけるオートバックスに行ってきました。

オートバックスなんて一体何年ぶりだろう・・。

それくらい、車用品に無頓着なワタシがなぜオートバックスに??

答えは簡単。

アイちゃんが「お昼にオートバックス行くの覚えておいてください。」

とわざわざワタシに言ってきたので、

「何買いに???」

と聞くと、

「タバコの灰皿が安いんですよ!!お父さんに買ってあげようと思って。」

なんとも、父思いのアイちゃんです。

新車を買ったばかりのお父さんに灰皿を買ってあげるんだって。

そういえば、かなり前からだろうけど、今の車って灰皿ないんだねー。

知らなかった・・・。

なので、ワタシも灰皿を相方に買うことにしました。

いつ来るかわからない新車のために。

そして、ランを毎日のせるため、クサイニオイで耐え切れなくなったワタシの車用に

芳香剤・・。(葉っぱのやつ)

昼休みがおおいに充実♪

ランくんただいまーー。

車の中すっごくいいニオイになったでしょ??

明日行ったらお休みだから明日も頑張ってお留守番してね!!

run1149.jpg





















そうだよー。土曜日はなんとアジリティの1回目があるんだよー。

run1152.jpg





















だね!!

ちょっとお耳さわってあげるね。

run1151.jpg





















run1150.jpg





















↓最近、おとなしく写真を撮らせてくれるのでちょっとイタズラしてみたふりこなのでした。
今日もランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
訪問おそくなってしまってごめんです^^;

ランくんはいつも笑顔を向けてくれるよね、
いいなぁ★

アジがんばってね~^^
sumire URL 2009/10/29(Thu)21:58:09 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

うぅぅー! ラン君の笑顔はみんなを幸せにする笑顔ー♪
マッサージしてるふりこさんの手が小さいですー!!
私の車、犬臭いんだろうなー。。きっと・・。
nemo URL 2009/10/29(Thu)22:25:15 edit
無題
ラン君 土曜日 アジするんや
頑張ってね^^

車乗ってる自分はあんまり
気付かないけど。。。
犬クサイんやろなぁ。。。(~_~;)
ViViママ URL 2009/10/29(Thu)22:39:02 edit
無題
アジリティですか。
いいなぁ、憧れちゃう~
うちの近くにもそんな教室できないかな・・・
こうなったら、RUN君を見て、行った気になります。報告楽しみにしてますっ
guzura URL 2009/10/29(Thu)22:49:16 edit
無題
あはは~!ラン君良かったですね~♡
あと一日お留守番すれば、ふりこさん、お休みなんですね!
ラン君にとったら、ふりこさんと一緒にいられるのが、一番嬉しいんでしょうね!
あ!私もタバコを吸うので、
私の車も、臭いですよ~(汗)
けまみ URL 2009/10/29(Thu)23:00:17 edit
無題
ポチりにきました(笑)
ランくん、ふりこさんに耳をさわられるのが好きなんですか!?
安心しきってるんですかね^^

ランくんって毛がつやつやなんですね☆
他の子より毛が短いように見えますが、どうなんでしょう?

ベルーシュのおっかぁ URL 2009/10/29(Thu)23:44:43 edit
もうすぐだよ!
見上げるランちゃん、かわいい~^^
もうすぐおやすみ、わかっているのかな?
アジ、がんばってね^^

う~ん。わんこのにおいね~^^;
わたしも家にいるときはわからないんだけど
出先から戻ってくると、気になるときがあるわ~^^;
わたしにも匂いが染み付いているのかしら?どきっっ!
お首から芳香剤下げておこうかしら~!
ちなみにどんな香りにしましたか~?
りおん URL 2009/10/30(Fri)00:50:03 edit
無題
ラン君今日もかわぃいな。
自分の車も良くワンコを乗せているのでやっぱりワンコ臭いのかな?自分では気が付いていませんが(^^;
suke_yasu URL 2009/10/30(Fri)01:17:30 edit
無題
ママのお休みが楽しみだね
アジリティするんだね~頑張ってね

最近の車って灰皿ないの?
知らんかった~うちの車もながいからな~わからんわ~
夕梨 URL 2009/10/30(Fri)09:57:06 edit
無題
やめて!って顔のランくんに応援ぽち~★

確かにわんこを車に乗せると凄いにおいになりますね。。。
後片付けが大変なので、わんこ乗車はオットの車と決めてます(^_-)-☆

ホント、ランくんとこに遊びに行きたいな~~♥
スイスイ URL 2009/10/30(Fri)10:19:32 edit
無題
オートバックスなんて久しく行っていません。
灰皿は空き缶利用だし、臭いも気にしないので芳香剤も無しです。
スヨンは匂わないからタバコの臭いのほうがきついと思います。
イナシ 2009/10/30(Fri)10:20:20 edit
無題
ふりこさんを見上げて、笑顔のランくん可愛いですね。
お耳マッサージしてもらって気持ち良さそうですね。
土曜日のアジリティー、楽しみですね。

↓のコメントで松山に居た事を書きましたが、そうなんです、函館は今年で4年目です。
松山には10年ぐらいいたんですよ~。
あずきのかぁちゃん URL 2009/10/30(Fri)10:52:17 edit
無題
度々ごめんなさい^^;
コメントし忘れまして・・・。

楓mamaさんブログを閉じられたようで残念です。
お知り合いのようですので、
どうぞ力づけてあげて下さいね。
スイスイ URL 2009/10/30(Fri)14:44:33 edit
無題
そうそう!!最近の車って
灰皿がないのよね~~
でも たばこ吸わなくっても
排ガスの臭いとかで・・車の中って 色んな匂いが付くもんねっ。


むふっ・・。ラン君 お耳は嫌なのねっ(笑)
ふりこさんも 明日は休みだぁ~~~。
頑張るのよ~~~~。
ゆか URL 2009/10/30(Fri)15:12:22 edit
sumire★
そういえば、いつも笑顔ですね♪
アジがんばってきます!!
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:43:29 edit
nemo ★
ワタシの手って、大きいんですよー。女らしくない手なんですー。手はコンプレックスなのれす~。
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:44:43 edit
ViViママ★
気づいてないってことは大丈夫だと思いますよー。
ワタシの車はランの毛がすごくって毎日乗ってるワタシですら、苦痛なくらい・。笑
明日掃除します・・。
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:45:37 edit
guzura★
はい!
カメラマン(相方)も行きますのでみっちり報告しますね!
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:46:23 edit
けまみ★
けまみさんタバコ吸うんですね~。タバコのにおいは我慢できますが、犬のにおいは・・・。さすがにきついですねー。
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:47:10 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ポチありがとう!!
ランキングは気にしない・・と思ってても、ポチしてくれたりコメントをしてもらえると、とっても嬉しいです!
ランの毛・・なんか前はばっさばっさとクセがでて伸びたな~って思ってましたが、抜け毛もひと段落したのか、短くなったみたい!?クセもなくなりましたーー。
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:49:25 edit
りおん★
りおんさんは香水つけますか?
ワタシは全然つけないので、少しはつけたほうが大人の女としていいのかしら・・とも思うのですが、わんこ的にはどうなんだろう・・とイマイチふみきれません。笑
芳香剤はね「フォーエバーアンドエバーの香り」って、なんやそれ!笑
意味不明ですが、いいにおいですよー。
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:51:59 edit
suke_yasu★
suke_yasuさんはきっときれいに乗ってられてるんでしょうね~。たしか新車・・でしたよね?
ワタシはもうひどい状態で人は絶対のせれません・・。
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:53:31 edit
夕梨 ★
禁煙の波が車にもきてたんですね~。
ワタシは吸わないのでいいんですが、相方がヘビースモーカー。灰皿は必需品です!!
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:54:33 edit
スイスイ★
オットさんの車限定ですか~。
いいな~。笑
楓ママさんですが、またブログをはじめられるようになったらぜひ再開してほしいですね。
ワタシもできることがあれば力になりたいです。
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:56:38 edit
イナシ★
スヨンちゃん、きちんとお手入れされてますもんね~。
ワタシは何週間、ランをシャンプーしてないんだろう・・。(汗
ふりこ 2009/10/30(Fri)19:57:28 edit
あずきのかぁちゃん★
松山に10年ですか!
じゃあかれこれ熟知されてますね~。
函館のことも教えて下さいね!
ふりこ 2009/10/30(Fri)20:28:56 edit
ゆか★
明日はほんとドキドキなんです~!
また報告しますね~
ふりこ 2009/10/30(Fri)20:38:50 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り