忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝からCS向上の研修があり、疲れたふりこです。

全国で、お客様満足度ナンバー1だというHONDAの某販売店や病院が

紹介されたDVDを見せられ、班にわかれてディスカッション。

こういうのが、あまり好きではないワタシは精神的に疲れてしまいました。

なので、お昼は、ミスドで飲茶セットを食べて気力回復★

飲茶パスカードをもらってたので、500円♪
091030_120522.jpg




















ドーナツもオール100円だったから帰りに買ってかえろうっと♪

そして、近くの銀行で新札に交換してもらって本屋でコーラスを手にとり、

プライドをたちよみ・・・。

想像しなかった展開になっていて読み応えありました!!!

あーーー面白かったぁ♪

今日の昼休みも充実したわぁー。

さてさて、ランくん。

明日はアジリティ。とっても楽しみにしていると思うけどーー

最初の数回は、アジをするために必要なことができるようにレッスンなんだって。

どんなことするんだろう・・。

いつものしつけ教室のときのランくんみたいにおりこうにしてくれるかなぁ・・。

ああ・・・ドキドキ・・・。

ランくんできるーー??

run1153.jpg























↓あっかんべをする余裕ならんくんに今日も一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲茶セット 500円だなんて・・
羨ましい~~ヾ(=^▽^=)ノ

ラン君 どんな感じか分からないから
少し心配だね~~。
大丈夫・大丈夫!!
ゆか URL 2009/10/30(Fri)20:44:09 edit
無題
コーラス以前私も読んでました。
ちなみにくらもちふさこの「天然コケッコー」が好きでした♥
ランくんなら大丈夫、余裕だよね。
ゆき URL 2009/10/30(Fri)21:11:47 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

うふふ♪ ラン君、よゆーのお顔♪

あっ、ドーナッツ、たべたーい!!
nemo URL 2009/10/30(Fri)21:14:50 edit
無題
いつも思うんだけど・・・
コメ返し・・・大変だね。
すごい数じゃん(ーー;)
仕事より大変かも?!
ご苦労さんです!
って これにもコメ返さないとアカンのか?(笑)
ランママ URL 2009/10/30(Fri)22:14:20 edit
ミスド・・
食べたいーーーーっ
・・って最近すっごい思ってたんよ(笑)
100円・・明日買おうかな~。
飲茶はまだ未体験。
味はどう?美味しい~??
ランくんのベロ、でかいー。
きなこ URL 2009/10/30(Fri)22:23:31 edit
無題
昼休みはたいてい携帯でブログ見てます。

明日は服従じゃないのでしょうか?アジも楽しそうですね。
いつかはやってみたいです
イナシ URL 2009/10/30(Fri)22:30:24 edit
無題
アジリティが始まるのね!
アジリティって人とわんこが一緒にやるっていう一体感があっていいよねぇ~

ランくん、気に入るといいね。
わたしは走るとすぐ疲れるから きっとダメだわ↓

頑張ってね!
ハッチ URL 2009/10/30(Fri)22:34:38 edit
無題
こんばんわ~^^
そぉそぉ ドーナツ
100円やった(^v^)
でも 買って帰るの忘れた(ToT)
明日のアジはしつけ教室
主催なん?
どこで やってんだろ?
近くなら見学行くのに^^
ラン君の頑張ってる姿
見てみたいな~(●^o^●)

ラン君 頑張ってね~(*^^)v
ViViママ URL 2009/10/30(Fri)22:37:34 edit
無題
こっちにも、ミスドがありますが、セールの時は、
オール120円でした~

ラン君、レッスン、上手くできればいいですね♡

けまみ URL 2009/10/30(Fri)23:44:42 edit
無題
今日のポチ、ぎりぎりセーフ(笑)
ふりこさん、お昼、そんなに少なくてたりるんですか?
あっ世の女性は一般的にこんなもんなのかな^^;
私が大食いなだけだったりして(笑)
ランくん、自信ありそうな笑顔!

きっと大丈夫ですよ^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/10/31(Sat)00:00:25 edit
無題
ラン君なら大丈夫!
頑張ってきてね
夕梨 URL 2009/10/31(Sat)09:04:29 edit
無題
飲茶セットも以前と随分変わったみたいですね
寒くなってくると温かい物食べたくなるね
Runくん がんばれ~♪
ぶりとにー母 2009/10/31(Sat)12:35:54 edit
無題
ああ~♪食欲の秋ですね♪
美味しそうなものを見ると食べたくて仕方ない(笑)

ふりこさんの心配をよそに、
あっかんべして余裕のランくん^^*
頼もしいぞ~♪
みーまま URL 2009/10/31(Sat)16:27:59 edit
ゆか★
行ってきましたよ~!!
心配・・することは
なかったみたいでした。笑
ふりこ 2009/10/31(Sat)17:59:34 edit
ゆき★
天然コケッコーは読んだことない~!!
でもくらもちふさこは好きです♪
「アンコールが3回」とか★
ふりこ 2009/10/31(Sat)18:05:16 edit
nemo★
余裕なのかどうなのか・・。
なんとか第一ステージはクリアです~。
ふりこ 2009/10/31(Sat)18:05:49 edit
ランママ★
コメ返し・・とは言っても、
ワタシの返しは、誰も期待していないと思われ・・。笑
いつも短いコメントで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ふりこ 2009/10/31(Sat)18:06:55 edit
きなこ★
飲茶セットはよく食べるんよー。
量は少ないけど、なかなか麺は美味しいよ♪誰にでも合う味で。
でも、昨日食べたエビチリパオはおすすめしないなーー。
肉まんがオススメ♪
ふりこ 2009/10/31(Sat)18:08:58 edit
イナシ★
レッスンしてきましたよー。
服従・・というかなんというか・・。
とまどいました。
ふりこ 2009/10/31(Sat)18:10:11 edit
ハッチ★
アジリティ挑戦です!!
ゴルにはむいてない・・と思われがちですが、一緒に楽しめたらいいな~。
ふりこ 2009/10/31(Sat)18:11:09 edit
ViViママ★
あのね、主催はしつけ教室とは関係なくて、NPO法人のなんとか・・(忘れた)
というところで9月からはじまったばかりなんだって。
ふりこ 2009/10/31(Sat)18:12:20 edit
けまみ★
頑張って(?)きましたよー。
なんだか微妙な一回目でした・・。
ふりこ 2009/10/31(Sat)19:06:33 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ぎりポチありがとうございます!
量は確かに少ないんですが、カフェオレでおなかいっぱいにしてます。笑
おかげで3時すぎるとお腹がすくーーー!!!(笑
ふりこ 2009/10/31(Sat)19:08:00 edit
夕梨★
ありがとうございます♪
頑張ってきましたよー。
ふりこ 2009/10/31(Sat)19:08:43 edit
ぶりとにー母★
ワタシとしては、前の方が好きなんですが・・。
もう少し寒くなると、うどんやさんに鍋焼きうどんを食べにいったりしてます~。
ふりこ 2009/10/31(Sat)19:09:59 edit
みーまま★
ほんと、食欲の秋!!
すごい食欲がでてきて
小食になった・・と思ってたのに夜はすごい量食べてます。笑
ふりこ 2009/10/31(Sat)19:11:00 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り