忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は、スーパーで「唐揚げエビフライ特大弁当」を買って

食べたふりこです。

それをぱくつくワタシを見て

「よくそんなに食べれますね。」

とアイちゃんに呆れられましたが、最近の食欲ときたらハンパないワタシ。

冬に向かって、ワタシの体は脂肪をためこもうとしている模様です。

さて、昨日、シャンプーしたあと、向かった先は・・アウトレットモール。

目的は、相方のスーツだったんですが、1FにあるDOGDEPTに立ち寄ったら

セールになっているレインコートを発見!!!

定価16000円のレインコートが、な・・な・・なんと・・・6090円!!

色もパープルでかっこいい!

サイズは??L!!!

ランを試着させようか・・とも思ったんですが、レインコートを噛んだりしたら大変

なので、やめました。

お店の人からLは40キロのラブがちょうどいいサイズというのを聞いて、ランもでかくなる可能性大

なので、これに決定しましたぁ!!!!

ずーーーっと、迷い続けていたレインコート。

ランくんやっと買えたよぉぉぉ!!!

そして、これまたずっと欲しいと思っていた「ファーミネーター」を買いに

ペットショップへGO!

・・が、ファーミネーター、レインコートより高かった・・・。

なので、隣に置いてあったファーミネーターそっくりさんを買うことに・・。

そして、スヨンちゃんが悲鳴をあげたという、スパイクチョークを見つけました!

首輪にイガイガがついてるやつ。

めっちゃすごかった!!

「ランも、ひっぱりが直らなかったらコレにせんといかんね。」

と相方と(恐怖の)相談をしながら店をでたのでした。

そしてランくんです♪

携帯で撮ったんですが・・・。(ボケボケ
run1172.jpg

































run1173.jpg

































え??レインコートを着た写真は??って?

着せるのがめんどくさいので、雨の日までお待ちください★(テヘッ

↓ランくんのかわいさに免じてこんなぼけぼけ画像でも許してください★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

レインコート画像、楽しみにしてますねー♪

うち、ファーミネーターの偽物かも(笑)ありますよー!
ごっそごっそと抜けて、面白いです♪
やりすぎに注意って書いてあったので程ほどで・・・♪
nemo URL 2009/11/04(Wed)22:28:52 edit
無題
レインコート購入おめでとうございま~す。これで雨の日もお散歩に行けますね。
ファーミネーターは、軽くなでるだけでも毛がごっそりと抜けるのでいいですね~。
スパイクチョークは見た事ありますが、本当に痛そうですね~。
suke_yasu URL 2009/11/04(Wed)23:25:10 edit
無題
レインコートいいなぁ♪
持っていると雨の日のお散歩が楽しめますもんね~。
そっくは3着あるんですが、どれもいまいちサイズが合わなくてダメでした(涙)。
骨太なのに短足っていうのは難しいデス…。
ラン君のレインコート姿、楽しみだな♪
そっくママ 2009/11/04(Wed)23:25:20 edit
無題
レインコートは無理なんです。

スパイクありましたか?強烈に効きますよ!
イナシ 2009/11/04(Wed)23:52:06 edit
無題
ファーミネーターって初めて知りました(^o^;
レインコートを期待して、読み進めていったらランくんが万歳してた(笑)
かわいいぃ♪
今度、着たら見せてね、ランくん!

「唐揚げエビフライ特大弁当」いいな、私も完食できるな(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/11/04(Wed)23:56:21 edit
無題
てっきり レインコートの
画像かと思ったぁ~(笑)
雨の日までお楽しみは
とっとくよ^^
でも 雨はヤダな。。。
ViVi レインコート
ちっちゃくなって
着れないし。。
着ても 固まって散歩も
そそくさと 帰るんよね~

ファーミネーター うちも
もどきがあるけど
あんまり使ってないやぁ~(笑)
ViViママ URL 2009/11/04(Wed)23:59:37 edit
無題
レインコート良いですね~
ぶりもウンチは外でしかしないので
雨でもとにかく外に出ます
レインコート欲しいけど高いから
買って着なければ・・・と思案中です
でも やっぱり欲しいな
Runくんが着たかどうかまた教えてね
ぶりとにー母 2009/11/05(Thu)07:56:56 edit
無題
可愛いね~、ランくんの開き(笑)
レインコート姿楽しみにしてますよ。
雨がちょっと楽しみになるわね。
ゆき URL 2009/11/05(Thu)07:58:33 edit
無題
ラン君もレインコート?!
スヌードフードは付いて無かったですか?笑
雨の日が楽しみ~♪
2009/11/05(Thu)08:05:49 edit
無題
そうね・・。食欲の秋ですもの(笑)
ワンコのサイズが違うと
値段も ずいぶんと・・・(^^ゞ
そりゃーセールで見つけたら
買っちゃうよね~~!!

写真楽しみにしてますっ

ゆか 2009/11/05(Thu)10:03:18 edit
こんにちは^^
レインコート、我が家ではミッキーマウス柄ですが
一度しか着せてないなぁ(笑)
ファーミネーターは使ってますがよく取れますよ。
むーちゃん URL 2009/11/05(Thu)12:38:24 edit
無題
レインコート、高いんですね。
半額なら、買いですよね。
雨は嫌いだけど、ランくんのレインコートの姿は見たいので、雨が降るのを楽しみにしてます。

あずきのかぁちゃん URL 2009/11/05(Thu)14:17:36 edit
無題
キャー!良かったですね~!ランくんのレインコート。
これから、寒いときの、お散歩も保温効果もあるので、いいですよね~
写真、楽しみにしていますね!
けまみ URL 2009/11/05(Thu)15:36:22 edit
無題
レインコート姿、楽しみにしてますよ~♪
これで雨の日もバッチリですね^^*
「唐揚げエビフライ特大弁当」…。
私も食べた~い♪
みーまま URL 2009/11/05(Thu)17:27:59 edit
nemo★
やりすぎに注意って書いてありました??
ワタシよく読んでなかった・・。
でもよく抜けますねー!!
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:29:46 edit
suke_yasu★
これで、アイちゃんやジェニーちゃんと同じく雨の日でも散歩にいけます!!
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:31:37 edit
そっくママ★
3着もあるのにサイズでダメですか~。
もったいない~。
そっくクンはオーダーメイドじゃなきゃ無理なのかな~。
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:32:38 edit
イナシ ★
しつけ教室の先生に相談してみます。
強く勧められそうなかんじはしますが・・。笑
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:33:11 edit
ベルーシュのおっかぁ★
おっかぁさんなら弁当完食できるかも!?
レインコート姿はしばしお待ちを~!!
無事着てくれることを祈って・・。
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:34:10 edit
ViViママ★
ファーミネーターあるんですね~。もったいない~使わないとー。笑
ViViちゃんは毛があまり抜けないのかな?
ランはやっとひと段落したみたいです。
もっと早く買っとけばよかった・・。
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:35:38 edit
ぶりとにー母★
ぶりちゃんのカッパ姿とってもかわいいと思いますよ!
フレブルってお洋服とかめっちゃ似合いますよね~。
ワタシの大好きなキャラはフレブルなのです。
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:37:24 edit
ゆき★
ちょっと開きすぎ??
と思いましたが、まぁいいかーとそのまま載せてみました。笑
タマタマはもうないので・・。笑
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:38:19 edit
華★
残念ながらスヌードフードじゃなかったんですー。笑
でも、あのスヌードフードはムサシくんじゃないと着こなせないと思われます。笑
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:40:27 edit
ゆか★
安くてコレだからねー。
大型犬はなんでも高い!!
小雪ちゃんの洋服は選び放題なんだろうなー。
かわいいのもいっぱいあるし♪
手作りのドレスだってあるし!!こんどランのも作ってくださーい♪
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:42:55 edit
むーちゃん ★
ミッキーマウスですか~♪
かわいいーーー。
むーちゃんさんもファーミネーターつかってるんですね~。
やはり人気高いですねー。
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:44:14 edit
あずきのかぁちゃん★
そう・・高いので今まで散々迷いに迷っていたのです。
ネットでも何度見たことか・・。
人間のでもわんこのでも、やはりバーゲンというのは魅力ありますねー。
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:45:26 edit
けまみ★
ありがとうございます♪
雨は当分なさそうですが、心強い味方ができました!!
あー楽しみだな~。
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:46:20 edit
みーまま★
みーままさんには無理ですよー。
ドカ食いできる人でなきゃあ。笑
今日も懲りずに、大食いしてしまいました~。(食べてから後悔・・
ふりこ 2009/11/05(Thu)19:47:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り