忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、マテの練習をしているランくんです。

練習を、おウチの中でもしてみようと思い、玄関にランを残して

「マテよ!!!」

と言い聞かして、リビングのドアを開けてワタシはごはんの支度を

はじめました。

さて、ランくん、どれくらいマテできるかな~??

しかし、待てどくらせどランくん、入ってくる気配ナシ。

これは怪しい。

と、見に行くと・・・案の定、爆睡してました・・・。

気を取り直して、今日再度チャレンジです。

「マテ!」

と言ってごはんの支度を始めると・・・

ドアのところに白い物体が見え隠れしはじめました。

きたな・・・。

そーーーっと見にいくと・・・。

run1177.jpg

























run1180.jpg

































run1178.jpg

























ランくん、しっかり目あったよね???

run1179.jpg

























しっかりばれてますから~。

特訓は続くわよーーー。

↓明日はしつけ教室です!がんばれクリックをお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スヨンもマテは駄目です。
玄関なら3秒が限界かも(爆)
でも寝ることは決してありません。
訓練モードの時は結構長く待てますよ。
イナシ URL 2009/11/06(Fri)23:42:16 edit
無題
なんと!けなげなラン君~
しつけ教室の成果発揮して 偉い偉い!!
アジリティも簡単にこなしそう・・ がんばれ!ラン君
風太&翔太ママ URL 2009/11/07(Sat)00:05:02 edit
無題
ひゃはは~
ラン君「待て」じゃなくて
寝てたん?大物~(笑)
でも目があって引き返すなんて
偉いじゃん!!
ViViなら間違えなく それが
なにかぁ~って入って来るよ!
ViViママ URL 2009/11/07(Sat)00:06:29 edit
無題
一番下のラン君の表情いいですね~。見つかって慌てて引き返しているところなんてかわぃいな。
suke_yasu URL 2009/11/07(Sat)00:21:13 edit
無題
あ抜き足差し足忍び足・・・ですかっ(笑)
でも下駄箱の下の隙間にはまるラン君 
かわいいねぇぇ・・。
ラン君を見てると ゴールデンほしくなりますが・・・(笑)
旦那様に止められる私です・・。
ゆか URL 2009/11/07(Sat)12:50:04 edit
無題
お疲れ様で~す!
ランくん、早くできるように、
なればいいですね~!
お家のクロは、マテ!をやりすぎて、ヨシ!っていっても、食べなくなっちゃいました(笑)
ランくんは、きっと、ちゃんと
できるようになりますよ~
頑張ってくださいね~
あ!風邪・・大丈夫ですか~
無理しないようにね!
けまみ URL 2009/11/07(Sat)14:54:46 edit
お久しぶりで~す!
こんにちわん!先月よりパートのお仕事を始めたので何だか時間が無くてご無沙汰しております。
ランくんは、やっぱり楽しい子ですね~目があって引き返すところがランくんらしいです☆
もしかしたら、だるまさんがころんだの方が早く覚えられるか
も?何て思ってしまいました。
風太はは 2009/11/07(Sat)16:23:54 edit
イナシ
そうですよね。
寝ることはないですよね。
ランはイマイチ訓練モードの
メリハリがないんですよねー。
ふりこ 2009/11/07(Sat)19:32:29 edit
風太&翔太ママ★
けなげ・・なんでしょうか?笑
風太クンみたいにもちっとおりこうになってくれないかなーーー。
ふりこ 2009/11/07(Sat)19:33:32 edit
ViViママ★
一応、マテしないといけないってわかってるみたいです。
「それがなにかぁ?」って入ってくるViViちゃん想像して笑ってしまいましたぁ★
ふりこ 2009/11/07(Sat)19:35:48 edit
ゆか★
なぜか、下駄箱の下がお気に入り・・・。
なので、水拭きはかかせません。
ゴル飼いたくなりますか?
ワタシも小雪ちゃん見てるとキャバ飼いたくなっちゃいます!!
ふりこ 2009/11/07(Sat)19:41:33 edit
けまみ ★
うっそ~!!
マテしすぎて食べなくなっちゃったんですか?
すごすぎるーーー!
そこまでの忍耐力がランにあったら・・。
ふりこ 2009/11/07(Sat)19:43:06 edit
風太はは★
風太ははさんお仕事はじめたんですねー。
忙しくなりますね!
お身体には気をつけて!
だるまさんが転んだ・・できるかな??笑
ふりこ 2009/11/07(Sat)19:44:38 edit
suke_yasu★
ジェニーちゃん無事治ってよかったですね!!
ランもいつ何をのみこむかハラハラものです。
気をつけねば・・。
ふりこ 2009/11/07(Sat)19:46:08 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り