忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝ごはんは、結婚式で頂いたバームクーヘンを食べたふりこです。

今日の仕事は、朝から夕方まで、大量の伝票をめくりながらチェックして訂正箇所に

ひたすら訂正印を押し続けていました・・・。

おかげで肩は凝るは、頭痛はするわで疲れきりました~。

はぁ・・でも散歩は行かなくては・・・。

急に寒くなったので、ニット帽に手袋とフリースを着込み、いざ出発。

さ・・・さみぃぃぃ!!!!

遠くに救急車が道路に停まってたので、散歩コースを変更し、

そちらへ行くことに。(野次馬根性丸出し・・・

どうやら、事故があった模様。

ランは歩きなれない道で、きょろきょろ、ビクビク。

拾い食い防止のため、くわえさせていたペットボトルをかみ締めて歩いてました。

見たところ、たいした事故ではなさそうだったので(ぇ

Uターンしていつもの散歩コースへ・・。

散歩途中に何度かスワレ・フセ・マテをいれましたが、素直に言うことは

聞いてくれます。でもやはりマテはまだまだ・・・。

でも、ひっぱりは前よりひどくなった気がします・・・。(なぜ・・

フリースの手袋はすべるので、滑り止めがついた軍手でも買わないと・・・。

と思っていると、頭痛がピークに!!!!

やっと帰宅して、ランを拭いて、大事そうに抱えていたペットボトルをとろうとすると・・

「うぅ・・」

ランが唸ったのです!!!!

噛むしぐさはしませんでしたが、唸ったんです!!!

体が大きくなってから唸ったことなどなかったのに。

コノヤロー誰に唸ってるんだーーー。

と、さすがの温厚なワタシもカチンときたので

「ごらぁぁぁーーー」

と、怒鳴るとランはとびあがってびっくりしてました。

もぉぉぉ!!ランくん。

唸ったりしたらだめだぞぉぉぉ!!

頭に血がのぼったおかげでさらに頭痛がひどくなったワタシです・・。

さて、今日のランくん・・じゃなくて昨日のランくんです。

雨が降るまえに遊びました~。

run1161.jpg

























ランくん!そのおもちゃ、家の中で遊ぶものでしょーー!

run1159.jpg
























もう、中へは入れないからね。それ。

run1160.jpg

























聞いてるのーー??

run1162.jpg

























まぁいいか~。中用のはまた違うの買わないとねーー。

↓明日は何して遊ぼうかと考えているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん 大丈夫??
肩こりかなぁ・・。無理しないでね!!
急に寒くなったから
お散歩に出るのも 重装備で(笑)
「さぁっ」と掛け声かけないと。(笑)足が動きません。
ゆか URL 2009/11/02(Mon)20:28:50 edit
無題
今日はいきなり寒かったね。
疲れと一緒に急激な気温の変化も頭痛の原因かもしれませんね。
無理せず、お大事に!
ランくん叱られちゃったね。
ペットボトル、宝物なんだね~ 笑。
ゆき URL 2009/11/02(Mon)21:36:01 edit
無題
唸る 吠える位では驚きません(爆)
まあすぐさま絞めますけど、いくらやっても駄目です。
今日は雨で寒いから散歩中止です(汗)
イナシ URL 2009/11/02(Mon)21:36:40 edit
無題
本当に突然の寒さ・・・
こたえるよね!
寒さで身体がカチンコチンでさ~
肩こりも ひどくなるって!

この寒さでランは絶好調やわ(笑)
ラン君も お外で絶好調やね~♪
これからは 両人にとっては 最高な季節かな・・・。

ランママ、こう見えても(どう見えてるねん(笑)
歳くってますぞ~~(ーー;)
ランママ URL 2009/11/02(Mon)21:55:24 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

今日は、ちょ~~、寒かったです!!
耳あてをして散歩すればよかったと後悔しました!
ラン君の、唸りは迫力ありそうです。
ももの、唸りも結構凄いです!!
nemo URL 2009/11/02(Mon)22:08:23 edit
無題
こちらも寒かったです~。
気温は6度。小雨が降る中、根性でお散歩に行ってきました。
昨日の陽気を考えると、急激な気温の変化で頭痛が起こるのも無理はないですね~。
お大事に。
suke_yasu URL 2009/11/02(Mon)22:42:38 edit
無題
ふりこさん、頭痛は治まりましたか??私も片頭痛持ちなのでよく分かります。
ラン君、唸りましたか~。
つい夢中になってしまって取られたくない!って気持ちがでちゃったんでしょうかね。
ふりこさんの一喝でラン君シュンッとしちゃったかな??
こちらも寒いです~。
お体気をつけてくださいね!

あと、遅ればせながら、リンク貼らせていただきます☆
そっくママ 2009/11/02(Mon)22:53:19 edit
無題
あららぁ~!
ふりこさん ・・・ あっからすさん・・・って あっけらかん・・・と・同じですか?
それにしても 第一反抗期?そんだけ成長してるって事ですね。
風太&翔太ママ URL 2009/11/02(Mon)22:59:52 edit
無題
今日はホント寒かったね~
頭痛大丈夫?
ラン君唸ったの?
あら~っそれは怒られるね~
うちも 初めて唸った時
ものすご~く
怒り飛ばしましたよ~(笑)
ViViママ URL 2009/11/02(Mon)23:02:45 edit
無題
ひっぱりますか~。
うちは発情期突入なのか、落ち着きがなくなっています。
わんこと遭遇しなければ良いのですが、他わんこと会うとテンションあがります。
ギュンと来るので腰にきますよ~(汗)。
でもこの顔を見てしまうと、目元がゆるんじゃいますね(笑)。
ゴルさんでも拾い食いしますか?
うちは異物誤飲要注意のラブなので、お散歩中は結構気をつかます・・・。
ランでは、他わんこのちいさいボールを食わないように、大きいボールを渡してます。
おしゃぶり代わりですよ(笑)。
あまり近くで遊ばれますと「やめてください。」ってお願いしちゃいます(汗)。
腹きりは怖いですしね・・・。
ぴょんこ URL 2009/11/02(Mon)23:15:46 edit
無題
大事なおもちゃはお外行く時も持っていかなきゃね~らん君
げつ子もなんもかも持って出ます
持って出たら持って帰れと何度も行ってるのにやりっぱで困りますよハハハ(。>▽<。)/!

頭痛大丈夫?
σ(・∇・`〃 )も肩こりからよく頭痛なるんですよ
辛いよね~お大事にね
夕梨 URL 2009/11/03(Tue)11:07:29 edit
ゆか★
石鎚山は雪が降ってたよ!
寒いはずだ~。
ほんと、気合いれないと散歩にでれないよね。
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:19:17 edit
ゆき★
お安い宝物です~。
叱られたあとはしゅん・・としてたから、さすがに叱りすぎたかなー・・と。笑
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:20:21 edit
イナシ★
スヨンちゃんたくましいですね!
散歩中止だと、荒れませんか?
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:21:00 edit
ランママ★
ランちゃんと走れるんだから
まだまだ若い!!
ほんと、この寒さでも元気いっぱいのランくんです。
我が家の暖房はいつからいれようか、相方と相談中です。
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:22:17 edit
nemo★
ももちゃんの唸り、聞いてみた~い!!
かわいいんだろうな~。
外見がかわいすぎるから、唸っても迫力ゼロだろうね~。
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:23:32 edit
suke_yasu ★
なんとか、頭痛はおさまりましたー。
歳とるのはいやですね~。笑
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:24:09 edit
そっくママ★
リンクこちらこそお願いします♪お気に入りに入れてるより、やっぱりリンクのほうが、毎日伺いやすいです♪
明日から寒さはゆるむんでしょうかねー。
今からこれじゃあ冬は・・。
ああ・・・嫌だ~。
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:26:18 edit
風太&翔太ママ★
「あっからすさん」
「あっ。カラスさん」
アップしてから自分で見ても
「?」と思ってしまいました・・。まぎわらしくてどうもスミマセン!!
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:27:30 edit
ViViママ★
女の子だと叱られたらききめありそうですよね。
ランはどうなんだろう??
しゅん・・とはしてましたが・・。笑
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:28:19 edit
ぴょんこ★
拾いぐい・・します!!
大きくなったらやめるか・・と思ってましたが、道路に白いものとか落ちてるのを見るとダッシュ!!!
マズルガードをさせようかと本気で考えてしまいます。(汗
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:30:08 edit
夕梨 ★
げつ子ちゃんも持ってでますか。笑
ランは、持って帰るんですが、よくかなり段差のあるたんぼに落とすんです。
「ひろって。」と見るので
拾うのは私・・。(汗
ふりこ 2009/11/03(Tue)19:32:44 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り