忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ワタシの以前の職場での後輩の結婚式でした。

かれこれ、一緒に働いていたのは7・8年前なんですが、

そこの職場のコたちとはとっても仲良くてよく遊んでいたんだよね。

新郎とも、面識はあったので、いつ結婚するんだろう・・。

と思ってましたが、つきあって11年めに結婚!!(紆余曲折あり・・

新婦のコは、裏表がなくて明るくてまじめ。

ワタシの交友関係の女性の中でもトップ5に入る性格のいいこなのです。

幸せになってほしいな~と思いつつ、食事もガツガツといったワタシです。

お肉に・・・

091101_164526.jpg

































伊勢海老・・・・

091101_163656.jpg

































美味しかったぁぁ♪

そして、帰宅・・。

ランくん、今日はどっこも行けなかったので、ボスに子犬以来の抱っこをしてもらいました。

run1157.jpg

































ランくーん!!

久しぶりの抱っこはどうですか~??

run1158.jpg

































↓微妙な顔をしていてもしっぽはぶんぶん振っていたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

結婚式って、幸せな気持ちになるし
美味しいし、嬉しいですよねー♪
ラン君、だっこ、気合いが入りそうですね!!
nemo URL 2009/11/01(Sun)21:13:52 edit
無題
結婚式への出席、お疲れ様です(^-^)/
幸せをおすそ分けしてもらい、おいしい料理を頂いて至れり尽くせりなのに、なぜか結婚式って結構疲れるんですよね(笑)
私だけかな?^^;

ランくんの顔、いつもと違う!
なんで?と思いよく見たら、眉間にシワ寄ってるぅ(^▽^)
そんなランくんもとってもラブリぃ~♪
ランくん、怖くないよぉ~、ポチッ☆
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/11/01(Sun)21:56:29 edit
無題
抱っこか・・・。
重くなってしばらくしていません(笑)。
ラン君よかったね~!
でも、ふりこさんごちそう食べてきたんだって~!

追伸:ブックマークさせていただいてよろしいでしょうか♪
ぴょんこ URL 2009/11/01(Sun)21:58:45 edit
無題
ちょっと!ちょっと!
こんな顔のラン君、初めて見たよ♪
めちゃくちゃ不安がってるし~。
ほんま 表情豊かで こまっちゃう~!(^^)!
もしや 人間か?ラン君(笑)

結婚式か~いいな~♪
とんと、そんなお誘い無いし←当たり前か(笑)
我が娘も 26歳にもなって 気配無しやし(ーー;)
ランママ URL 2009/11/01(Sun)22:15:15 edit
無題
結婚式 お疲れ様~^^
お料理 美味しそうですね~

ラン君抱っこしてもらったん?
ボスも必死なのでは?(笑)

うちのViViは抱っこが苦手で
抱っこされた後はパパには
一切近づきません。
それどころか パパが近付くと
逃げてます(>_<)
夏に抱っこされて川に
放り込まれたせいかな。。。




ViViママ URL 2009/11/01(Sun)22:17:49 edit
無題
幸せのお裾分けもらってきましたか~

ラン君黙って抱かれてるんですね
・・・顔がこわばってるようね肝しますが~ハハハ(。>▽<。)/!
うちのはでかくて抱っこできない~抱っこしようとしたら暴れる~
可愛げないでしょ~
でっかくても何時までも抱っこしたいです
夕梨 URL 2009/11/01(Sun)22:31:37 edit
お疲れ☆
結婚式って美味しくて幸せ気分♪だけど
私もミョーに疲れるタイプです。(いや、みんなそうかな)
今度パン屋さん&ベティー行きたいな(*^-^*)
きなこ URL 2009/11/01(Sun)22:32:21 edit
無題
うぷぷ、ラン君のビミョ~な表情、かわいい~
アジリティーも楽しそうですね。
guzura URL 2009/11/01(Sun)22:57:31 edit
無題
ランくんの神妙な顔、とっても笑かしてもらいました。
落っことされやしないかフアンだよね~。
大きな赤ちゃんのランくん、とーっても可愛いワンの応援ポチ★
ゆき URL 2009/11/01(Sun)23:10:31 edit
無題
大きいと抱っこよりおんぶの方が楽ですよ。
体重計るのに、良く抱きますがやっぱり疲れます。
イナシ URL 2009/11/01(Sun)23:24:52 edit
無題
ラン君。この表情で尻尾ブンブンだったんですか~。いいですね~(笑)。
でも30kg超えのラン君を抱っこしているボスさんは大変そうですね~。
suke_yasu URL 2009/11/02(Mon)00:44:55 edit
無題
お友達結婚おめでとうございます
ご馳走 美味しそう~♪
ランくんは 滅多に抱っこされなくなるね・・・
ぶりとにー母 2009/11/02(Mon)07:56:25 edit
無題
抱っこすると、また一層迫力ありますね~( ´艸`)
腰とか、痛めないように気をつけて~!!
それにしても、ちょっとビビってるラン君も、キュートだわぁ♡

どーでもいいけど、伊勢海老うまそー(´ω`*)
ポーコ URL 2009/11/02(Mon)10:29:25 edit
無題
結婚式って、幸せのおすそ分けって感じがしていいですね♪
お料理も美味しそう^^*

ランくんは、久しぶりに抱っこしてもらったの^^?
お顔が、ちょっと不安そうに見えるけど、
ちゃんとシッポで嬉しさをアピールだね♪
みーまま URL 2009/11/02(Mon)15:02:12 edit
無題
今度の土曜日、私も結婚式にお呼ばれです、私もこんな美味しそうなお料理がいただけることを願っています☆
↑2人の幸せも願います、ちゃんと!!

私も式から帰って来たらトレスを抱っこしちゃおうかな?

DOS URL 2009/11/02(Mon)17:24:18 edit
無題
結婚式って、お料理も楽しみなんですよね!
ランくん久々に、抱っこされて
も、おとなしくしてるんですね!
お家のデカワン達は、抱っこは
無理ですが、おんぶは、するんですよ~(汗)
かっこだけですが・・・・。
けまみ URL 2009/11/02(Mon)18:05:07 edit
無題
おひさしぶりです〜!
なかなか訪問できなくてゴメンナサイ(汗)
何せ、自分のブログの更新ですらままならぬ状況で…っ(^▽^;)

ランくん、大きくなりましたね〜!
はなもまだ抱っこされてますが、
ランくん男の子だからもう既にはなより重いのでは?
パパさん大変だぁ……。

ランくん、ホントにちょっと不安そうだね(笑)
みみぃ URL 2009/11/02(Mon)18:14:32 edit
nemo ★
ほんと、座ってたらいいだけの結婚式は、美味しいし、感動するわでとってもいいものですね。
相方は腰にきてないか心配です。笑
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:25:36 edit
ベルーシュのおっかぁ★
かなりたよりなかったようで、ずっとあんな顔してました。笑
でも、しっぽはぶんぶん・・。
尻尾をふるな!!と言われてました。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:26:29 edit
ぴょんこ★
ブックマークありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします★
久々のご馳走はとっても美味しかったです~。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:27:16 edit
ランママ★
えーー。
ランママさん、そんな大きな娘さんがいるの??
見えんわーーー。
テニスがんがんしてるし。
ランくんのいろんな表情をまだまだお見せしますね~。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:28:22 edit
ViViママ★
それは、トラウマっていうやつですねー。笑
ViViちゃん、めっちゃ怖かったのでは・・?
でも、抱っこなんてゴルは必要ないですよねー。
こっちが参るし。笑
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:29:31 edit
夕梨★
そういえば、おとなしく抱かれてましたね。
子犬の頃は毎日抱っこして、相方がタバコを吸いに外に行ってたので、その感覚がまだ残ってるのかもしれません。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:30:41 edit
きなこ ★
そうそう、ベティーね、テラス席に結構わんこ連れがくるんだって。
でも、わんこメニューはないのよ。わんこの食べ物っていろいろ気を使う飼い主がいるから・・って。お水だけだって。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:32:11 edit
guzura ★
ランのアジリティーへの道のりをどうか応援してやってください~!!
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:32:46 edit
ゆき★
応援ポチありがとうー。
ランくんは気持ちがすぐ顔にでるというか・・・。
わかりやすいわんこです。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:33:40 edit
イナシ★
おんぶかー。
先代ゴルはよくおんぶしてましたが、ランはおんぶできるんだろうか・・。
今度チャレンジしてみます。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:34:27 edit
suke_yasu★
30キロ超えるとさすがにつらいみらいですねー。
ランの体重管理にこれから大変そうです。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:35:09 edit
ぶりとにー母★
そう、もう抱っこされることはないかもしれません。
ぶりちゃんくらいだったらずっと抱っこできるのになー。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:35:57 edit
ポーコ ★
伊勢海老おいしかったですヨ♪
欲をいえば、上にのってるマヨネーズっぽいのがいらなかった・・・。笑
でも、定番ですよねー。
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:37:00 edit
みーまま★
とってもあたたかくていい披露宴でしたよー。
初心を思いだしました。笑
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:37:58 edit
DOS★
土曜日結婚式なのね!
たらふく食べてきてね~♪
ぜひぜひ抱っこして~★
ドーベルマンの抱っこ姿って貴重な気がするのはワタシだけ?
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:39:30 edit
けまみ★
けまみさんちのデカわんちゃんは抱っこはさすがに無理ですよねー。おんぶはするんですか??すごーーい!!
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:40:15 edit
みみぃ★
お久しぶりです~♪
はなちゃんも元気そうでなによりです★
ランは、でかくなりましたよー。まだまだ成長中です!
ふりこ 2009/11/02(Mon)20:41:27 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り