忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中、何度も目が覚めたふりこです。

トイレに行く夢を見て、目が覚めたら、トイレに行きたくて・・。

「今起きたら、ランも起きちゃうし・・どうしようかなー。」

と思ってると、また眠りにおち・・・。

でもやっぱり、トイレに行きたくなって目が覚める・・・。

「ねちゃえば、トイレはおさまるんだし・・ねよー・・」

とさっさとトイレに行かなかったばかりに、気がつくと朝・・・。

頭いたーーー。

と熱を測ると、36度9分。

おわーーー!微熱やんかーー!!

これは会社やすまなくっちゃ!

・・・などと、休むワタシではございません。

元気にランを送り届け、会社に行ってまいりました。

月末の週は休めんでーーー。(ー。ー)フゥ

それでは、昨日の続きのランくんですっ★

しつけ教室が終わって、はぴちゃんとはじけてます。

電車を見たり・・。

run1134.jpg





















カンフーごっこしたり・・・。

run1135.jpg




















はぴちゃんをおさえこんだり・・。

run1136.jpg





















変顔で走りまわったり・・。

run1137.jpg





















トイプーの女の子にとまどったり・・。

run1132.jpg





















run1133.jpg





















↓とっても楽しんだランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふ・・ わかります~
トイレに行きたくて目が覚めてるのに、
眠気がやっぱり勝つのか、また寝ちゃいますよね~。
じゃあさっき起きたのはなんだったのって感じ・・・
微熱はしんどいですよね。
とってもけだるく感じてしまいます。

ワンちゃんにも、遊ぶのが楽しい相手がいるでしょうね。
相性の問題 ?
しつけするときも、相性ってあるんでしょうかね~・・
押さえ込んでいるのが可愛い ♪
ぷいぷいmama URL 2009/10/26(Mon)21:16:25 edit
無題
すっごくわかる~(* ̄m ̄)
トイレ我慢したまま寝てると、いつもトイレを探す夢みちゃうのよー。
んで、熟睡できないの。

ほんとランくんはいつもお友達に囲まれて楽しそうだね。
カンフーポーズも決まってます。
ゆき URL 2009/10/26(Mon)21:21:51 edit
無題
ランくん、しつけ教室がんばってますね~。
変顔で走ってる姿もなかなかいい感じです^^
夜中のトイレってついつい我慢しちゃうんですよねぇ。
私も我慢してるとトイレに行く夢(我慢する夢ではなく、おしっこする夢)をよく見るんですが、
朝起きて漏らしてない自分にいつも感心してます。笑
季節の変わり目、突然寒くなったりするのでからだに気を付けてくださいねー!!
inh URL 2009/10/26(Mon)21:25:11 edit
お大事に。
微熱??
大丈夫~??

ハピちゃんとこんなに仲良く遊んでたんやね♪
電車、ナイスタイミング~
よく撮れたね!
きなこ URL 2009/10/26(Mon)22:25:20 edit
無題
あらま お熱はよくなったかな?

トイレは、、私は速攻行って
あとグッスリ寝るわ^^;

sumire024 URL 2009/10/26(Mon)22:48:42 edit
無題
1度布団に入ると出るんが
おっくうになるよね~
でも 私も起きて行きます!

ラン君 はぴちゃんと
仲良しやね~^^
遊び相手がいるってイイよね~
Love2なんかな~?(笑)
しつけ教室の近くに
電車走ってんだ~
ViViママ URL 2009/10/26(Mon)23:32:02 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ランくん、ランで楽しそう♪
あっ、うまいぞワタシ!!

眠い時のトイレって面倒ですよね。
夢でもトイレが出てきますが・・。
nemo URL 2009/10/26(Mon)23:33:34 edit
無題
微熱大丈夫ですか~。最近急に寒くなったので体調には気をつけてくださいね~。
自分は何となく落ち着かないので思い切って起きてトイレにいっちゃいますね~。ラン君とはぴちゃん楽しそう~。電車はナイスタイミングですね~。
suke_yasu URL 2009/10/27(Tue)01:25:33 edit
無題
その何度も我慢して寝るの・・
私も経験ありますよ・・・(笑)
そんな時は朝も早く起きてしまうから
我慢しなけりゃ良かったなぁーーと思いますが(--〆)

弾けてますね~~♪
昨日の写真と表情が違いますよ!!

トイプー・・ちょっと腰が引けてますね(笑)


ゆか URL 2009/10/27(Tue)11:04:32 edit
無題
ふりこさん その後体調大丈夫でしたか?
Runくんは たくさんお友達がいて良いですね
楽しそうで羨ましいです
ぶりとにー母 URL 2009/10/27(Tue)12:16:24 edit
無題
大丈夫ですか^^;
ふりこさんパワーありますね★
いつもながら尊敬しま~す★
ランくん楽しそうに遊んでますね。
素敵なわんこ仲間が居て、ランくんは幸せですね。
元気いっぱいのランくんに応援ぽち、ぽちっとね。
お身体大切に・・・。
スイスイ URL 2009/10/27(Tue)14:28:19 edit
無題
あららら・・・・・
私も、たま~にありました。
夢の中で、トイレに、行きたくなって・・・・・・
早く寝ると行きたくなるかも。

ラン君、とっても楽しそう!!
楽しく、しつけ教室って、いいな~
けまみ URL 2009/10/27(Tue)17:25:04 edit
ぷいぷいmama ★
ぷいぷいmama さんもありますか~?笑
ほんと、最初に行っとけよ!!
ってかんじですよね。

しつけにも相性・・あるんでしょうか??
犬の性格もいろいろだからあるようなきもしますー。
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:02:56 edit
ゆき★
寝る前にトイレはすましとこうと思ったワタシです。(コドモか!!
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:03:33 edit
inh★
そうそう!!
夢でしているのに、起きたらしてない・・。そこは大人だからかなー?
でも、我慢しすぎたら、現実にしたりして・・。
気をつけなければ!!
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:04:42 edit
きなこ★
電車、ナイスタイミングだったよー。
くまちゃんはお話してたから誘えなかったんよ。
また遊んでね!
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:05:59 edit
sumire024★
もうばっちりっすー。

スミレさんはさっさと行って寝るのねー。
それが正解よね。笑
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:06:37 edit
ViViママ ★
ViViママ さんもちゃんとおきて行くのねー。
はぴちゃんは「アネゴ」的なかんじのような気がします。
二人の間に愛は感じません・・。
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:08:06 edit
nemo★
ふふっ・・あっ笑ってしまった!!!(ランくんランで・・

やっぱりみんな夢にはでてくるんだねー。
夢っていったいなんなんだろねー。



ふりこ 2009/10/27(Tue)20:09:33 edit
suke_yasu★
ほんと、寒くなりましたよねー。
微熱はたんなる突発的なものだったらしくぴんぴんしてます。
ちゃんとした毛布をだそうかどうしようか迷い中です。
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:10:55 edit
ゆか★
ゆかさんも寝ちゃいますか!
テレビかなんかで、寝てるときは生理現象は止まって、トイレにも行きたくなくなる・・ってやってたんです。
それで寝たんですが・・・。
熟睡してなかったからか、生理現象はとまりませんでしたー。
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:13:05 edit
ぶりとにー母★
はーい!
もうピンピンしてますよー。
日ごろ、ランはかまってやれないので休みの日はなるべくほかのわんことストレス発散!
ぶりとにーちゃんみたいにちっちゃかったら、おウチの中で走り回ってストレス発散できるけど、ランはでかいので・・・。
お散歩も短めなのでせめてもの罪滅ぼしです~。
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:15:38 edit
スイスイ★
パワー・・唯一のワタシのとりえです!!
スイスイさんも、きー坊にパワーもらって風邪には気をつけてくださいね!
ポチありがとです★
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:17:13 edit
無題
ホント!ランくんって楽しそうな顔してますね~♪
こっちまで、自然とニコニコしちゃいますよ^^*
「あちょ~」って言ってるランくん可愛い~♪

微熱って辛いですよね~。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
みーまま URL 2009/10/27(Tue)20:17:40 edit
けまみ★
ありますかー??
早く寝るからいけないのかー。
なるほどー。
ランは、しつけ教室は、打ちのめされてますが、終わってからの遊びに命かけてます。
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:18:18 edit
みーまま★
ありがとうございます♪
ゆっくりするひまもないまま元気になりましたぁ。
風邪でねこんだときは、ぜひ、みーまんくんを貸してください!!
ふりこ 2009/10/27(Tue)20:19:17 edit
無題
わかるわかる~
トイレで目が覚めたはずなのに・・・寒くて布団から出られずにそのまま寝ちゃう~ってか、寝られるんだから不思議だよねハハハ(。>▽<。)/!

ラン君たのしそう~
やっぱ、お勉強より自由に遊びたいよね
夕梨 URL 2009/10/28(Wed)09:32:10 edit
夕梨★
ありますか~?
迷いますよね~笑
ランはワンコの友達が大好きで唸られても媚びながら誘ってます。
ふりこ 2009/10/28(Wed)22:48:21 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り