忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、ナンバーズが当たったふりこです。

といっても、セットボックスだから微々たるものなんですけどね。

でも、運はワタシにむいてきてるようです・・。(感じる~


昨日の、話題の検診ですが、どうして乳がん検診は40歳からなのか?

と疑問に思い、アイちゃんに「なんでなんやろねー。」と話すと

「マンモは、20.30代の人が検査してもわからんのやって。

だから検査する意味がないらしいよ。調べるんだったら、エコーで

しっかり見ないとわからないんだって。」

と、検診専門の看護士さん(アイちゃんのイトコ)が言ってたと教えてくれた。

なるほどーーー。と納得したワタシなのですが、なんで40すぎると

マンモでわかるようになるのか??

「確か、なんでかいよったんやけど、忘れましたーー。」

アイちゃん・・肝心なところを・・・。

知ってる方がいれば教えてくだされ。

ところで、今日のランくん。

タイトルどおり、散歩オワリの練習中、暴れました。

散歩中、口にいれたものを無理やり出させて、かなりきつく叱ったのが

気に入らなかったようで・・。

run1101.jpg





















フセの命令もこのとおり・・。

もちろん、甘い顔はいたしません。

またきつーーく叱ったワタシです。

run1099.jpg





















珍しく反抗的な態度です。

run1100.jpg





















↓バナナ抜きの刑に処せられたランくんに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~
マンモは40にならんと
分からんのかぁ。。。
めっちゃ 痛いらしいよ~(>_<)
ラン君 そろそろ 
反抗期じゃない?
今 8カ月くらいだよね?
7~8カ月頃になると
反抗期が来るみたいよ~
ViViママ URL 2009/10/20(Tue)21:32:59 edit
まぢー?
過去三回ほどマンモ?%E:221%#ッたあたし。ムダやったんか・・・(爆)
理由気になるー


ラン君暴れると、ちっちゃいふりこは振り回されてるもんねー(笑)
よーこ 2009/10/20(Tue)21:59:34 edit
あら・・・
文字化けしとる(笑)
よーこ 2009/10/20(Tue)22:01:47 edit
無題
ハハっ、ランくんバナナ抜き程度で良かったね〜♪
本日、トレスはご飯抜きっ!!
それに比べればマシだと思ってちょうだいね(^0^)/
DOS URL 2009/10/20(Tue)22:56:00 edit
無題
反抗期・・
ハピもあったな~そういえば。

私は去年マンモしたよー。
でも、安心よね、やっぱり受けた方が!
きなこ URL 2009/10/20(Tue)23:06:26 edit
無題
自分も久しぶりにロト6当たりました!!とはいっても5等1000円ですが(^^;
ラン君反抗期ですね~。
そんなラン君もかわぃい~。
suke_yasu URL 2009/10/21(Wed)10:19:30 edit
無題
Runくん反抗期か~
大きな体になるRunくんだから、
今のうちに、しっかり上下関係を
教えておかないと大変な事になりますね・・・
頑張れ、ふりこさん!!
楓mamaです 2009/10/21(Wed)10:30:02 edit
無題
あのね。。。
若いと乳腺が発達しているので
白く映る時があるんだて・・。

反抗期のラン君でも
かわいい~~~(笑)
ゆか URL 2009/10/21(Wed)13:23:25 edit
無題
いいなぁ♪ナンバーズ当たったの~^^?
私は、そういうものは今で生きてきた中で一度もない運の持ち主^^;
羨ましいぞ~♪

ランくん、バナナ抜きの刑なのね~。
反抗期なのかしら~^^?
みーまま URL 2009/10/21(Wed)13:26:08 edit
無題
幸運の女神様が振り向き始めてるかも・・・ 年末ジャンボ 当たるのでは?・・・。ラン君第一反抗期ですか?でもバナナは欲しそう(笑
風太ママ URL 2009/10/21(Wed)16:21:09 edit
無題
あらら・・
思いっきり拗ねてますね~
反抗期なんですか?
そんなときって、難しいですよね。
一応うさぎさんにも反抗期があるので、
困った経験があります。

「へーんだ」のお顔と、
「そ・・そんな・・」のお顔の差がわかりやすーい ヘ(^o^)/
可愛いね~♪ 
ぷいぷいmama URL 2009/10/21(Wed)16:57:57 edit
おめでとう~^^
わあ~ナンバーズあたったの~?
すっご~い!!
そのくじ運を少しでいいから分けて欲しいわーTT

ランくん、駄々こねてますね~^^;
バナナ抜きのおどしは、効果あったのかな~?^^
ちょっとご機嫌ななめだったのかしら~?
りおん URL 2009/10/21(Wed)17:02:49 edit
ViViママ★
反抗期・・。
ひょえーー。
それならば、ますます腕力を鍛えておかねば・・。
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:33:38 edit
よーこ★
3回もマンモやったん?・
すごーー。
なんで文字化けしたんやろ・・。
携帯からいれた??
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:34:27 edit
DOS★
トレスくん・・ご飯ぬきだったんだね。
お腹すいたーって泣かなかった??
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:35:07 edit
きなこ★
きなこもマンモしたの??
みんな意外にしてるのね~。
あたしゃ、病院嫌いで全然したことないよーー。
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:36:02 edit
suke_yasu★
おーー!!
ロト6当たったんだ~!!
たとえ1000円でも当たることが
すごいよ!!
ワタシは、ロトはやめてナンバーズ4一本にしてるんですが、ロトもやろうかな~。
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:37:40 edit
楓mama★
ほんと、まじで引く力がはんぱないんですよー。
ワタシも体重増やして対抗するしかないかもしれません。
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:38:42 edit
ゆか★
なるほど!!!
そういう理由だったんですね。
ありがとうございます~。

反抗するランはとてもじゃないけど手におえません・・。(汗
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:40:25 edit
みーまま★
みーまんクンのようにおりこうさんで言うこと聞いてくれればいいのですが・・。(涙
でも、怒ってばっかだとひねくれたらいけないし・・。
どうすりゃいいのやら~
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:41:40 edit
風太ママ★
年末ジャンボ!!
そうですね!!
忘れないように買いますっ。
でも、今日スクラッチ一枚買いましたが見事にはずれでした。笑
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:42:43 edit
ぷいぷいmama★
ぷいぷいちゃんも反抗期あったんですか~?
でも、ぷいぷいちゃんだったらカワイイ反抗でしょうね♪
なんぼでも反抗してっってかんじにはなりませんか?笑
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:44:21 edit
無題
マンモやったことないけど痛いらしいですね~
特に胸の小さい人は・・・
σ(・∇・`〃 )の友人は、泣いたらしいですハハハ(。>▽<。)/!

反抗期ですか~
それもまた自己主張が出てきたって事でm(~o~)m かわいい~じゃないですか
げつ子にもそんな頃があったのかな?
躾してないからわかんないやハハハ(。>▽<。)/!


リンク貼らせて貰いました
これからも宜しくお願いします
夕梨 URL 2009/10/21(Wed)18:49:28 edit
りおん★
ランがウチに来てから、ぴたっと当たらなくなってたんですが、やーっとくじ運が戻ってきました!
また当てるぞーー!
ふりこ 2009/10/21(Wed)18:52:19 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り