忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日一日、睡魔と闘っていたふりこです。

昨夜は、眠い目をこすりこすり真央ちゃんのフリーだけは

絶対に見なければ!!!

と頑張って起きていました。

フリーの曲が披露されるやいなや、その反響はすさまじく、

スケート協会には、批判が数多く入ったそうです。

そんな曲はどんな曲なんだろう・・と期待しつつ見たわけですが・・

「ラフマニノフ」いいじゃないのーー。

「鐘」迫力あるオーケストラ!!

素人なので意見はいたしません。

オリンピック、楽しみだな~♪

ところで・・・今日、よーこがちょこっとウチにきました。

そのときに、子宮ガンクーポン来た??という話しになり、

「一緒に検査にいこー。」という話しになりました。

どうしようか悩んでたんだよねー。

無料なので絶対受けるべき!!とは思いつつ、めんどくさい・・

といういつものワタシが顔をだしてたところへ・・のよーこの登場。

一緒に行ってきます!!!!(ドキドキ

おーっと、昨日は出番がなかったランくん!

すねてない???

run1097.jpg





















run1096.jpg





















でも、ランくん。

夜寝るとき、じいじにじゃれついて怒られたんでしょ??

run1098.jpg












 








お泊りもいいなーって思ってるんじゃないのーー??

でも、ランくんがいないとふりこはつまんないんだよね。

今度は一緒にいこうね!!

run1095.jpg





















↓お留守番が楽しかったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほら・・・やっぱりね♪
表情豊富でしょ?!
ほんま 微笑んでしまう毎日です(*^_^*)
ランママ URL 2009/10/19(Mon)21:43:43 edit
無題
怒られちゃったランくん、その顔じゃ、反省してないなぁ〜♪
だけど、そんなステキな笑顔されたら許しちゃうっ(> <)

お留守番が楽しいなんて、幸せだね☆
DOS URL 2009/10/19(Mon)21:44:00 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

今日もラン君、とっても表情豊かー♪
私もクーポンもらいましたよ!
一こ下の子は来なかったって。。あららん??
nemo URL 2009/10/19(Mon)21:48:16 edit
無題
クーポンは会社で支給されたのかしら

ホント、がんばっていってらっしゃい^^

ランくん、いつも可愛いネ^^★
sumire URL 2009/10/19(Mon)22:21:26 edit
無題
ガン検診気が重いけど大事なことなのでぜひ受診して下さいね。
あら、釣りは南予に来てたのね!
ランくんお泊りも楽しそうだね。
でも今度はぜひランくんも南予まで遊びに来てね~。
ゆき URL 2009/10/19(Mon)22:24:41 edit
ガン検診
ちゃんと把握出来てなかったんやけどあれって子宮ガン検診やったん?マンモか思ってた!
ラン君、今日はなんかソワソワしてたね(笑)

黙ってたけど、実はふりこんち行った時、あたし玄関先で転けました・・・
よーこ 2009/10/19(Mon)22:35:57 edit
無題
私も来月健康診断で子宮がんと
乳がん検診 やりま~す!
やっぱやっとかないと~
早期発見早期治療!!
ラン君昨日はじぃじと
遊んだん?
怒られてもその顔じゃ
また やるな(笑)
ViViママ URL 2009/10/19(Mon)23:22:03 edit
無題
船酔い・・・地獄のつらさ?を
味わいましたね お疲れさま!
でも初釣りで獲物ゲットンでき良かったです。ラン君もお留守番で偉いけど やはりふりこさんと 離れるのは辛そうやね・・  ガン検はおっくうだけど すぐに終わるからがんばって 行ってらぁ~!!
風太ママ URL 2009/10/20(Tue)00:27:50 edit
ランママ★
あはは(^o^)
ほんと表情豊かだよね。
顔を見ると今どんなんかよくわかるから助かっています。
ふりこ 2009/10/20(Tue)08:27:06 edit
DOS★
反省をしているとこをみたことがありません。
トレスクンのように反省してクンクン泣くと成長するんだろうな~
ふりこ 2009/10/20(Tue)08:30:12 edit
nemo★
クーポン来ました?
年齢微妙にわかっちゃいますよね~笑
ちなみにワタシは乳癌の検査を?%E:221%#ッたかったのに、子宮ガンの検査しか?%E:221%#ッれないからがっかりです。
早期発見のために検査は大切ですよね!
ふりこ 2009/10/20(Tue)10:11:38 edit
無題
子宮がん健診はあっと言う間に終わるからレッツらゴー(o^v^o)!!真央ちゃんやっぱりソナには勝てないねぇ・・昔のように無邪気に滑る彼女がまた見たいな~ねぇランくん♥
ecaille URL 2009/10/20(Tue)11:43:58 edit
無題
間違えた、ソナ→ヨナだ笑
ソナってユンソナかい~笑笑
ecaille URL 2009/10/20(Tue)11:45:56 edit
無題
私は不妊治療中に子宮癌が見つかり子宮口を少しだけレザーメスで焼く手術を受けました
早期発見だったので術後も良く
3人も子供を産みました
癌も早期発見ならば完治率も高いです
検査はすぐ終わりますよ
頑張って行ってきてね~!
ぶりとにー母 URL 2009/10/20(Tue)12:17:46 edit
無題
そうかっ・・。
釣りに行く日は 早いから
じいじのお家にお泊りだったの??

おいてけぼりの U(=^・^=)U は
何処も同じで すねてますよ(笑)
ゆか URL 2009/10/20(Tue)13:17:16 edit
無題
ふりこさんフィギュアスケート好きなんですか?
実は私も大好きなんです~♪
でも、残念ながら真央ちゃん見れなかったの・・・^^;

ランくんじいじにじゃれついて怒られちゃったの★
アハ、想像すると可愛い♪

しかし、釣り凄いですね★
初めての釣りであんな大きな魚ゲットできるなんて、才能ありですね。
それにも増して、げろりを克服したことが素晴らしい(^^)v
スイスイ URL 2009/10/20(Tue)14:01:42 edit
無題
ふふ♪
怒られちゃった。って言ってるランくんのお顔可愛い~♪
いつ見ても、ランくんって表情豊かだよね~^^*
みーまま URL 2009/10/20(Tue)16:30:45 edit
sumire★
クーポンは、市町村で配ってくれるんですよー。
でも、年齢が決まってるので、対象の人以外のところには郵送されないみたい。
あー検査って気がおもいー。
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:30:00 edit
ゆき★
そう!釣りは吉田のほうに行ってたんです!
そちらはお魚たくさんいますもんね~。
養殖とかたくさんしてるし。
今度はランとそちらに遊びに行きたいデス♪
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:31:27 edit
よーこ★
子宮ガンの検査だよー。
マンモは残念ながら、年齢が達してないのよ。
玄関先でこけたん??
見たかったぁぁ!!
なんで黙ってたんよっ。
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:32:39 edit
ViViママ★
ViViママさんも??
お互い検査がんばりましょーね!!
ランは全然懲りてませんよー。
ふぅ・。
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:33:32 edit
風太ママ ★
うん!
頑張っていってくる!!
会社の健康診断は、尿と聴力・視力だけだからやっとかんとね!
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:34:47 edit
ecaille★
ソナ??
ヨナの間違いかい!!笑
ほんと、あのヨナの自信満々の貫禄はなんだろねー。
国民性の違いもあるんだろーか・・。
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:36:41 edit
ぶりとにー母★
そうなんですか!!
でも3人のお母さんなんですね!!スゴイ!!
何がみつかっても早期発見が大事ですよね!!
みなさんから元気づけられて、行く気まんまんになりました!!
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:38:04 edit
ゆか★
置いてけぼりっていうのはわかてるみたいで、帰ったときの
アタックがすごかったです。
でも、しょーがないよですよねー。
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:39:15 edit
スイスイ★
スイスイさんもフィギュア好きなんですねー。嬉しいなぁ。
真央ちゃんにはぜひ頑張って欲しいんだけどなー。
第2戦も張り切って見ますよ!!
釣りは・・たらしてただけなんですけど、ひっかかってくれました。笑
釣り場がよかったみたいです。
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:40:54 edit
みーまま ★
言葉をかいてるのはワタシなんですが、ほんとにランが言ってるみたいなんですよー。
みーまんクンもお話ししてるみたいですよね♪
ふりこ 2009/10/20(Tue)20:43:58 edit
無題
私なら間違いなく釣りに一緒に行っています(笑)
いつかは一緒にカナダへ釣りに行きたいと思っているんですよ。
イナシ URL 2009/10/20(Tue)22:51:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り