忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も残業でぐったり・・のふりこです。

相方も遅いので、ランくん待ちわびてたようです。

しばらく、庭で走らせて、家に帰って晩御飯のしたく。

はぁ~嵐のような決算も明日でおわり!!

毎回、締め切りギリギリに出す人にイライラしながら仕事をしている

ワタシなのですが、今回は、順調にこなすことができて、ランラン♪気分で

決算を終えることができそうだわ~。

そんなこんなで話は戻り・・・家に帰ってテレビをつけるとやっていたテレビ

「アンビリバボー」に前両手がないわんこがでてました。(見た??

後ろの2本足で走ったり遊んだり・・。

ついつい見入ってしまって涙が・・。

その犬の子犬のころの写真がとってもかわいくて、ランの子犬時代を思いだしました。

なので、今日は懐かしい子犬の頃のランくんです♪

run1020.jpg

































run1019.jpg

































run1021.jpg





















いつも眠そうな顔をしてました。笑

今もかわいいけど、この頃もかわいかったぁぁ。

でも、これ、5ヶ月前のランくんなのだよ・・・。

↓お散歩はまだー?と待ってるランくんに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様デス!
テレビは見れませんでしたが
とっても気になる~。
ラン君ぬいぐるみみたいに
ふわふわで可愛い~~♪
子供の頃って、今とはまた違った可愛さがあるんですよね!
思わず頬ずりしたくなっちゃいます♥
そっくママ 2009/10/08(Thu)21:50:52 edit
残業お疲れ♪
見たよ見たよーーー
フェイスちゃん!!
もう、感動して涙涙。
あーーーいいお話でした(u‿ฺu✿ฺ)
ランくん・・あっという間に大きくなっちまったね・・笑。
きなこ URL 2009/10/08(Thu)22:07:29 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ベビっこ、ラン君、ぬいぐるみみたい♪♪

↓ 私も0.01無いらしくて、コンタクトですが
周りに、レーシックが増えてきて、迷ってます!!
nemo 2009/10/08(Thu)22:50:27 edit
可愛いですね~
 私は「和風総本家」を見ていたので、そのワンちゃんのことは見損ねてしまいました~
 でも、両手がなくてもそんなに元気良く遊んでいる姿を見ると感動しますね~
 それにしても5ヶ月のラン君、可愛いですね~
 んでも、すでに大人のチロより大きい!
チロぱぱ 2009/10/08(Thu)23:08:52 edit
無題
ふりこさん お仕事お疲れ様
子犬のRunちゃん 可愛いですね
もうすぐ連休 一杯遊べるといいですね
ぶりとにー母 URL 2009/10/08(Thu)23:15:55 edit
無題
視力が0.5で車の運転の時だけメガネを掛けるイナシです(笑)

テレビはほとんど見ないのでその番組は見ていません。残念です。

パピー時代、耳がクルクルですね。
イナシ URL 2009/10/08(Thu)23:29:42 edit
無題
ラン君のパピー時代か~
つい最近でしたね 今はすっかりお兄さんになったけど 童顔なので やはり可愛い~!
テレビ観ましたよ 前肢がなくても 後肢がその分強く筋肉もすごかったね 家族に大事にされ その家族もフェイスのパワーで結束できたって・・・可愛そうだけど 幸せそうでしたね。


風太&翔太ママ URL 2009/10/09(Fri)00:37:32 edit
無題
ランくん可愛いね~。
たまらん可愛さです!
5か月ですっごく大きくなったんだね。
お仕事忙しいのね。
あと一息、頑張れ~♪
ゆき URL 2009/10/09(Fri)07:53:45 edit
お疲れさまでした~^^
決算も今日で終わりね?
今頃のびのび開放感に浸っておらっしゃる頃かしら~?
よかったねーランくん!
今日からまたいっぱい遊んでもらえるよ~^^

ちびランくん、かわいい~^^
体に対してお手々がぶっとく大きいから
ランくんも大きくなるね~^^

わたしは両眼2.0なんですー。
老眼が早く来るよと脅されていますーTT
りおん URL 2009/10/09(Fri)09:54:23 edit
無題
5か月前なの??
凄い成長ぶりですよ(^。^)y-.。o○
でも一番上の写真 メチャ可愛いです♡
惚れてまうやろーーーーーーー。(笑)
ゆか URL 2009/10/09(Fri)09:57:33 edit
無題
5ヶ月前!?!?驚き!!こんなに成長するんだー!!大きな犬種だから凄い成長力に見えるのかな♪しかし可愛すぎる。。ぬいぐるみ!?
アンビリーバボーまたも私も見たよ!わんこのお話は途中からだったんだけど、姿見ただけで涙が出たよ。
ecaille URL 2009/10/09(Fri)11:06:11 edit
無題
お仕事御苦労さまです。
仕事に家事にランくんの世話にブログ更新・・・。
尊敬します★

めっちゃくちゃ可愛いですねランくん♥
ぬいぐるみそのものって感じですもんね♥
日本犬と違っておっきいお手々も可愛い~♥
今も可愛いランくんだけど・・・
ホントに犬の成長って早いですね。
スイスイ URL 2009/10/09(Fri)14:35:55 edit
無題
私も見ました~!
家族に支えられて、頑張ってましたね~。
涙でしたよ~。

ランくん、小さくて可愛い♪
トロンとしたお目目がなんともいえないですね^^*
今は、一人でお留守番できるお兄ちゃんになって
頼もしいですね♪
みーまま URL 2009/10/09(Fri)16:59:23 edit
無題
うわ~!可愛い!!
5か月後のラン君も可愛いけど
ね♡♥(。´▽`。)♥♡
デカワンは、大きくなるのも、早いですよね~
お家の、ピレも、可愛い可愛いって、言ってる間に75キロにもなっちゃった~(汗)
けまみ URL 2009/10/10(Sat)00:04:17 edit
無題
かわいい~
ぬいぐるみみたい。
guzura URL 2009/10/10(Sat)00:08:03 edit
無題
ラン君。ころころしてる~。マズル短い~。かわぃい~。やっぱりハピーはたまりませんね~。もちろん今のラン君もかわぃいです。残業でぐったりしてりるふりこさんに応援のポチっ!
suke_yasu URL 2009/10/10(Sat)01:50:02 edit
無題
残業お疲れ様です。
ラン君の子供の頃もかわいいですねぇ^^
生きたぬいぐるみって感じですね。

もしよかったらリンク貼らせてもらっていいですか?
むーちゃん URL 2009/10/10(Sat)11:16:36 edit
そっくママ ★
そうですねー。
今とは違った可愛さです!!
なんでも、赤ちゃんのころは
とってもかわいいですよね♪
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:47:30 edit
きなこ★
見た~??
いいお話だったよね。
ランには、後ろ足だけで歩くなんて絶対無理・・。
くまちゃんならできそう!!
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:48:26 edit
nemo ★
レーシング!!
最近よく話聞きますよねー。
でも、友達の知り合いの人が、
したら、すっごく痛かった・・
と言ってたらしいのです。
それ聞いて、恐怖!!
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:50:07 edit
チロぱぱ★
チロちゃんより・・
かなりでかいと思われます。
そして、さらにーでかくなりましたー。
太りすぎ・・と最近よく言われます・・。(汗
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:50:59 edit
ぶりとにー母★
連休ですねー。
お天気でよかったです♪
早速おでかけしてきましたよー。
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:51:59 edit
イナシ★
イナシさんも0.5で車のときだけですかー。
ワタシが思うより、0.5はメガネなくても不便はないみたいですねー。
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:53:37 edit
風太&翔太ママ★
後ろ足の筋肉すごかったですよね!!!
鍛えたら後ろ足だけでもなんでもできるようになるんだなーと感動です。
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:55:10 edit
ゆき★
あっというまに大きくなったよー。
大型犬ってほんとすごい・・。と改めておもいました!!
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:55:57 edit
りおん★
決算、死にましたー。
りおんさん、2.0??
すごいです!!
老眼が早くくる・・笑
確かに!!!
でも、めがねなしでよく見えるなんて羨ましいですー。
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:57:13 edit
ゆか★
ごめんねー。
かわいすぎて・・。笑
掘れちゃって・・いやいや
惚れちゃって下さい★
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:57:56 edit
ecaille★
見たー??
あのわんこの姿はちょっと
衝撃的だったよね。
みんなが勇気をもらって救われていくのがわかったよね。
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:58:53 edit
スイスイ★
柴犬の子犬もすっごく
かわいいですよね!!
あーなんで子犬って無条件にかわいいんだろー。
ふりこ 2009/10/10(Sat)15:59:44 edit
みーまま★
実家に預けないときも、ひとりでおとなしく家でお留守番をできるので助かってます。
出て行くときも吠えもせず・・・。あきらめがいいというか。笑
ふりこ 2009/10/10(Sat)16:01:19 edit
けまみ★
75キロ!!
ほえーーすごいーー。
ピレちゃんもでっかいとは
思ってましたが、ランより全然でっかいんですねー。
でもかわいいですよねー。
ふりこ 2009/10/10(Sat)16:02:36 edit
guzura★
コメありがとー。
懐かしい写真だよー。
ふりこ 2009/10/10(Sat)16:03:16 edit
suke_yasu★
疲れてる体にムチ打って、アジに行ってきましたー。
一緒に走るのもつかれますねー。笑
ふりこ 2009/10/10(Sat)16:04:03 edit
むーちゃん★
リンクこちらこそお願いします!!
わーい★これからもよろしくお願いします!!
ふりこ 2009/10/10(Sat)16:05:24 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り