忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと・・。

仕事帰りに、普段は寄らないドラッグストアにたまたま寄ったところ、

「ふりこー」とワタシを呼ぶ声が・・・。

目の前に、女性が一人。

???とよーーく見ると、半年前に赤ちゃんを生んだと連絡があった友達だった。

ベビーカーにのせている、赤ちゃんを抱き上げた友人を見て、

おなかに目がいった。

あれ???

思わず、おなかを触りながら、「二人目???」と言うと、

「自腹よ!!!」

と思いっきり言われてしまった・・。( ̄‥ ̄a;)

ひえーーと思いながら、とっさに共通の友人の話をして、じゃあまたねー。

とさよならしたんだけど・・。

あーーー悪いこと言っちゃったな~・・・。と反省しきり。

と、こんなハナシはここまでとして。

今日は一日ふったりやんだりのお天気だったランラン地方。

明日の午前中、アジリティーの体験に予約していたのに・・・。

あーーーうらめしい雨ーー。

でも、明日はお天気かもしれないし。

と思っていると、電話があり、明日の体験会は延期とのこと。

残念~!!!!

でもね、ランくん。

明日の午後は、ランくんのお母さんと兄弟の女の子に会いにいくんだよ!!

run983.jpg





















run984.jpg




















run985.jpg





















とっても楽しみにしているランくんなのでしたー。

↓明日はお天気になりますように。とお空にお願いしたランくんに一票クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉーーーー。
明日は親子対面の日ですか??
ハンカチのご用意を(笑)U(=^・^=)U

ラン君覚えてるかなぁ~~。
兄弟って分かるらしいけど どうなのかしら??
気になります。。(ワクワク)
ゆか URL 2009/10/02(Fri)22:05:38 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
ラン君、ママ&兄弟に会いに行くんですね~♪
やっぱり似ているんでしょうねー!!

↓ 靴下、左右違うのはしょっちゅうです。。
パジャマトレーナーは前後違う事もあります。。
nemo 2009/10/02(Fri)22:06:30 edit
無題
お母さんに会えるなんて 羨ましいです
ぶりは もうお母さんにも兄弟にも会えませんよ・・・
明日は晴れると良いですね!
ぶりとにー母 URL 2009/10/02(Fri)23:06:29 edit
無題
昨日はブログに記事無かったので、ポチッとだけしておきました。
アジやるんですか?
私は合ってないと言われました(爆)

兄妹に会えるのは良いですね。
兄妹って小さい頃から生き残る為のライバルだったと思うけど、他の兄妹がどの位ハイパーなのかとても気になっています。
イナシ URL 2009/10/02(Fri)23:31:12 edit
無題
おはようございます☆

今日は楽しみな日なのね ランくん

わんこって母親に似るらしいから
ママもランくんとおんなじ顔してるかしら?
楽しんできてね☆
sumire024 URL 2009/10/03(Sat)10:34:35 edit
無題
こんにちは★
今頃ランくん、お母さんや兄弟たちに会ってるかな?
きっと素敵な対面を果たしているでしょうね。
その時のランくんの様子、また教えてくださいね。

チェーンの首輪効果あるんだ~!
買おうかな家も・・・^^;
スイスイ URL 2009/10/03(Sat)15:12:49 edit
こんにちは^^
親子兄弟との再会ですか
それは楽しみですねぇ^^

確認したら今日じゃん!再会出来たかな

晴れますようポチっとしておきます。
むーちゃん URL 2009/10/03(Sat)15:57:13 edit
無題
今日晴れて良かったね~。
ママや兄弟とのご対面、ランくんどうだったかしら?
報告楽しみにしてます。

アジリテイに挑戦するランくんもぜひぜひ見てみたい♪
お楽しみは先送りということで、こちらも楽しみに待ってます。
ゆき URL 2009/10/03(Sat)20:28:15 edit
ゆか★
行ってきましたよー。
涙の対面・・とはいきませんでしたが、とっても楽しそうでしたよー。
ふりこ 2009/10/03(Sat)20:58:18 edit
nemo★
あはは★
パジャマトレーナーの前後を間違うってのもすごいですねー。
見たほうはビックリ!!でしょうね。
ふりこ 2009/10/03(Sat)21:00:48 edit
ぶりとにー母★
ぶりちゃん、もうお母さん・兄弟に会えないんですね。
でも、育ての親・家族がいますのんね!!優しいお姉ちゃんも♪
ふりこ 2009/10/03(Sat)21:02:13 edit
イナシ★
ブログのサーバーが不具合だったみたいです。
あの日は何回アップしなおしたことか・・。
ポチありがとうございます♪
スヨンちゃんの兄弟、見つかるといいですねー。
ふりこ 2009/10/03(Sat)21:03:53 edit
sumire024★
スミレさんの言うとおり!!
お母さんに顔がそっくりでした!!!
ふりこ 2009/10/03(Sat)21:04:35 edit
スイスイ★
思う存分遊んできましたよー。
でも、お母さんってわかってたか・・・。
ふりこ 2009/10/03(Sat)21:05:24 edit
むーちゃん★
無事、再会できました!!
なんか兄弟わんこって不思議なかんじがしましたよー。
ふりこ 2009/10/03(Sat)21:06:19 edit
ゆき★
アジリティは来週になりました。
私もランの飛ぶ姿、みたいんですよね。はたして、飛べるのか・・。笑
ふりこ 2009/10/03(Sat)21:09:23 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り