忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お米の配達+チョイ用があるので、ランはお留守番。

昼からそわそわクンクンしているランには申し訳ないのですが

またまた実家へ強制連行。

おじさんちや義弟んちへお米を持っていって、楓mamaさんちにも持って

行ったついでにVOLTAGEへ寄ったところ・・・・。

「ウェアきてますよーー。」

との声が・・。

あああーーー遂にきたのね~。

スノーボードのウェアを2月頃に予約してたんだよねぇ・・。

VOLCOMのダウン。

色はなんにしてたっけ???

全然覚えてないわーーー。

試着もせずに決めたので、ちょっくら着てみるかーー。

と実物を見ると。。。

パープルだったのね。

見た目も着心地も軽くてモコモコしてないしとっても◎。

なにやら今日は、荒川静香がリョウくんの取材でAX重信に来てたとか・・。

店内はすっかり冬!!気分も冬モードになっていっておりますなぁ♪

あー板も欲しくなってきたわ~♪

・・・と、すっかり帰りも遅くなったので、ランくんにお土産を買って帰りました!!

「満点木」

木の棒です★

硬いものをかじらせると顔がひきしまる・・とどなたかのブログで見たので

ランのゆるんだ口元をひきしめるために硬いものを・・。

と木にしました~。

run944.jpg





















大きいサイズがなかったので中型犬用のにしたんだけど・・・。

どう???

run947.jpg















噛んでるかんでる♪

run950.jpg















取り上げてみると・・・。

run948.jpg















マテがきつい様子。

はいどうぞ。

run949.jpg














run945.jpg














遊ぶ時以外は、サークルの中のランくん。

退屈しのぎにもなるでしょう。

さてさて、この木、どれくらいもつかなぁ・・・・。

↓明日は恒例のしつけ教室!!くま・はぴちゃんはいないけど頑張れるかな??
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この冬はパープルが主流になるらしいから・・(*^^)v

私も昨日この『木』を買おうかどうしようかショップで悩んだんだよね・・。
なんかミルクの香りのついたのとか・・・(笑)
で 買うのやめたんだけど
お顔が引き締まるなら いいねっ。
次回は買ってきましょうか!!
ゆか URL 2009/09/26(Sat)21:37:45 edit
無題
その木!
昔、ハピちゃんにも買ってあげたよ。
たしか、あっという間にぼろぼろになって
その辺に転がしてた記憶が(笑)
歯垢防止にも、ガムや固いものは
いいから噛ませてあげてね~♪
しつけ教室レポ、待ってま~す。
きなこ URL 2009/09/26(Sat)21:39:05 edit
無題
お米屋さんなんですか?
地方へ行くとお米も30キロ入りとかありますよね。
東京では10キロが主流ですが、ほとんど食べないので5キロのしか買ったことありません。

ラン君くらいの時に、そんな棒を与えたらアッという間にボロボロだったと思います(笑)
イナシ URL 2009/09/26(Sat)23:07:41 edit
無題
あー 木の棒
先日ペットショップ行った時デザインは違うけど
もっと四角ぽくてごついのがあって
買おうか迷った。。
やっぱ買えばよかったな~^^;
sumire024 URL 2009/09/26(Sat)23:35:51 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

いいなぁ♪ パープル大好きです♪♪
ラン君、かじかじ楽しそう!!
うちも、わんこブラシの取っ手に
かじかじ跡が残ってます( ̄∇ ̄;)
nemo 2009/09/27(Sun)00:29:08 edit
無題
ランくん、齧ってますね~♪
ストレスの解消にもなりそうな感じ。。。
これ、結構、お顔の筋肉が鍛えられて引き締まりそうですね^^*
私も齧ろうかしら^^*
みーまま URL 2009/09/27(Sun)14:02:50 edit
無題
お米の配達、ありがとうございました。
今まで、ず~っとお安い無洗米だったので、「コシヒカリ」を食べるが楽しみです。

荒川静香さん、セルフうどん喜んでくれたって言ってましたよ。テレビに出るかなぁ。
カメラ持って出掛けるの見たから、papaさんに2ショット写真撮った???って聞いたら、そんな時間なかった。。。だって。え~ずっと一緒にいたのにね・・・
サインは頂いてたようですが・・・
楓mamaです 2009/09/27(Sun)19:16:07 edit
ゆか★
パープルが主流なんですかー。
ならよかったのかな?笑

香りつきの木あったーー!!!
でも、それだとエライ興奮しそうなので、普通のにしましたよ。多分食べると思われ・・。
ふりこ 2009/09/27(Sun)20:38:45 edit
きなこ★
今もまだかじかじしてるよ。だいぶ破壊されたけど。
今日のしつけ教室も疲れたーー。
ふりこ 2009/09/27(Sun)20:39:32 edit
イナシ★
米屋・・ではないんですが、ウチでとれた分だけは、欲しい方にお譲りしてるんです。
ランも木の棒をはやくもボロボロにしてます~。
ふりこ 2009/09/27(Sun)20:41:13 edit
sumire024 ★
四角いやつのほうが、長持ちしそうなかんじです。
やっぱり大型犬用のにすればよかったー。
なんでないんだーー。
ふりこ 2009/09/27(Sun)20:42:14 edit
nemo★
ブラシの取っ手とか好きですよね~。
2代目の木が必要になりそうです・・。
ふりこ 2009/09/27(Sun)20:43:13 edit
みーまま★
あははは★
人間にもよさそうですよね~。
そういえば、最近硬いもの食べてないような・・・。
ふりこ 2009/09/27(Sun)20:44:50 edit
楓mama★
お米食べましたかー?
お口にあえばよいのですが・・。
荒川静香のサイン・・よりも、2ショット写真でしょー!!!
それと一緒にお店にかざらないと!!
大介うどん、好評だったんですね~。笑
今度有名人がくるときな事前に教えてくださいね!
物陰からこっそり見るので。。。
ふりこ 2009/09/27(Sun)20:47:27 edit
無題
おニューのウェア、テンションあがりますよね~。
わたしもvolcom好きです。冬が待ち遠しいですね(^-^)

ランくん、木をガジガジしてる時の顔がかなり満足感にあふれててかわいい☆

もう、ペットボトルでは満足できなかったりして(笑)
inh URL 2009/09/28(Mon)20:40:14 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り