忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように、散歩オワリに玄関でマテをさせていたときのこと。。。

ちょっと、ランのサークルの掃除でも・・。

と、ごそごそして数分たったところで

「ランくんお待たせ~」

と玄関に行くと・・・・。

なにやら様子がおかしい。( ̄‥ ̄a;)

顔が嬉しそう・・???(・Θ・;)

ちょっとランくんあんた何かやらかした???

run938.jpg















ん?んんん???Σ(=°ω°=;ノ)ノ

run934.jpg















「えへ」じゃないわい!!ヾ(。`Д´。)ノ

やってくれたわねーー!!

run933.jpg















ほー。ほー。

ごまかすんかい(ー。ー)

これがなによりの証拠だーー!!

run936.jpg















ほれ!これでもしらをきるきかーー。

run935.jpg














run937.jpg

















ボスのではなくふりこのを狙ったところがまたこ憎いやつめ。

↓しこたま怒られたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら!
かじっちゃったのね・・
一応頭を隠して反省しているところが可愛い!
昔わが家にいたワンちゃんも、
靴をかじるのが好きでした。
かじり具合が良いのでしょうか?
って、うさぎさんもよくかじっちゃいますけどね~ (^_^;)

先日の美味しい新米おにぎりですが、
うさぎ専門店に行ったとき、たまたまお米の話になりました。
うさぎさんを大きく育てたいときには、
お米をあげるブリーダーさんもいるそうです。
知り合いのうさちゃんで、お米が好物の子もいます。
びっくりでした ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama URL 2009/09/24(Thu)22:13:15 edit
無題
わはは(o^v^o)この足の形最高だわラン君❤
こんな太い紐も齧れるだねえ!
ふりこちゃんの選ぶのがおかしいね笑
これは修理不可能かなあ・・?
全部取っちゃって紐はなかった事にするとか!?
ecaille URL 2009/09/24(Thu)22:54:10 edit
無題
ありゃぁーー!!
ラン君もそんな おいたするんやぁ~。以外~です。優等生でおとなしく・・・のイメージが・・・でもまだ 無理ないですね 可愛いパピーちゃんですもん。うちの翔太は家の大黒柱をかじる 作業中で 毎日追いかけまわして怒鳴りまくりぃ~
風太&翔太ママ URL 2009/09/24(Thu)23:06:56 edit
無題
怒られるのがわかっていてもいたずらするんですよね(笑)

最近は大丈夫ですが、スリッパとか何足も原型を留めない程破壊されました。
イナシ URL 2009/09/24(Thu)23:19:12 edit
無題
あらら(笑

反省してないお顔がかわいい^^
でも一応隠れてるのね~アタマだけ^^;
sumire024 URL 2009/09/25(Fri)02:38:34 edit
おはよう~
アハハ、やっちゃったね。
一応しまったーって思ってるみたいよね、頭だけ隠して 笑。
うちのそらも小さい頃は散々やってくれました。
お気に入りのミュールをかじられた時は泣きましたよー。
今はそれも懐かしいくらい落ち着いたのよ^^
ゆき URL 2009/09/25(Fri)08:06:14 edit
無題
やっぱり罪悪感があるのかしら??(笑)
やけに大人しくしている時ほど怪しいのよねぇ(ー_ー)!!

でも頭隠してる辺りなど
笑ってしまえるほどお茶目ではないですか・・。
ボスのを狙わなかったのは さすがラン君!!
ゆか URL 2009/09/25(Fri)08:12:52 edit
無題
あ~あ、やっちゃった。
頭隠してるって事は、悪い事をしたって認識はあるのかな?
楽しかったんだろうなぁ、カジってる時は・・・後でいっぱい怒られるともしらずに。。。
楓mamaです 2009/09/25(Fri)11:52:54 edit
無題
ランくん~。見事に齧っちゃったね~^^;
お顔見てると、悪いことしちゃったなぁ。って反省顔ですね~。
頭かくして尻隠さず♪
ランくん、そのまんまだね^^*
みーまま URL 2009/09/25(Fri)13:53:32 edit
無題
いたずらをした後の嬉しそうな表情がなんともいえない。頭だけを隠して一応反省している態度をしているの姿も愛らしいですね~。ふりこさんに慰めのポチッ!
suke_yasu URL 2009/09/25(Fri)15:10:14 edit
ぷいぷいmama ★
ええーー!!
うさちゃんもお米食べるんですかーー!!
お米を食べると大きくなるんですねー。
びっくり!!
お米って人間にもうさちゃんにもいいんですね~。
ふりこ 2009/09/25(Fri)19:47:53 edit
ecaille★
そうだねー。
もうはじめからストラップはなかったことにしようか。笑
絶対、もう一足も狙っていると思われます・・。
ふりこ 2009/09/25(Fri)19:49:15 edit
風太&翔太ママ★
ウチではおとなしくしてますが、実家ではイタズラ三昧ですよー。
翔太クン、大黒柱かじっちゃうんですかー。笑
今度はどんなことやらかしてくれるのか楽しみです~♪
ふりこ 2009/09/25(Fri)19:50:51 edit
イナシ★
怒られること、わかってますよね~。
でもいたずらしてるときの顔ってとっても楽しそう・・。笑
ふりこ 2009/09/25(Fri)19:52:23 edit
sumire024★
どこかの下にもぐりこむのが好きみたいです。笑
ルビーちゃんはいたずらはしなさそうですよね。
ランもルビーちゃんくらい落ち着いてくれたら・・・。
ふりこ 2009/09/25(Fri)19:54:02 edit
ゆき★
お気に入りのミュールは泣きますねー。
何歳くらいで落ち着くのか・・。指折り数えてます・・。
ふりこ 2009/09/25(Fri)19:55:11 edit
ゆか ★
そう、ボスのもあったのに、狙わなかった・・・。
やはり怖い相手のものはわかるんですね~。
ふりこ 2009/09/25(Fri)20:00:52 edit
楓mama★
そう。怒られるとも知らずに・・。フフフフ・・・。
でも、全然こたえてないようなかんじなんですよー。
楓ママさんの叱り方、今度教えてください!
ふりこ 2009/09/25(Fri)20:02:53 edit
みーまま★
ほんと、そのまんま。笑
これくらいのいたずらならかわいいもの・・?
ふりこ 2009/09/25(Fri)20:03:43 edit
suke_yasu★
慰めのポチありがとうございます。
普段履きのサンダルなのでたいしたダメージもないですが、これがお出かけ用のなら・・・。
靴は靴箱にしまいましょう。ですね。
ふりこ 2009/09/25(Fri)20:05:05 edit
無題
あちゃ~(ーー;)
まだまだ オイタ出番ですね♪
ウチのランと同じやん(笑)
ウチも まだまだ原型が無いスリッパは続出です(T_T)
不思議と男性陣のは 手を出しませんが
何故でしょうかねぇ?!
オイタした時の顔は また一層かわゆい♪
ランママ 2009/09/25(Fri)21:35:38 edit
ランママ★
ラン嬢もですか!!
まぁ靴やスリッパはお約束・・みたいなところもありますからねー。笑
ラン嬢も男性陣のは手出さず??なんで??
こわいから??
それともクサイから??
ふりこ 2009/09/25(Fri)21:54:24 edit
無題
ふふふ、困ったカワイコちゃんですね。
guzura URL 2009/09/26(Sat)22:30:32 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り