忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でシルバーウィークもオワリですね~。

みなさん楽しくお過ごしだったでしょうか??

今日のランは、昨日の疲れ+足の裏が痛いらしく一日ごろごろ寝てばかり。

肉球じゃないところが痛いらしくて舐めてましたが、普通に歩いてるので

様子見がてら、散歩はお休みしました。

相方とワタシは、外出も延期にして、録画でたまったワンピースをひたすら見てました~。

なので、今日は、昨日の川の続きでもお楽しみくださいマセ♪

ランくんのペットボトルを争うはぴちゃんとくまちゃん。

ランくんとくぅちゃんはおろおろと見守るばかり・・。

run929.jpg














run928.jpg














run927.jpg














そんな中・・・。

こんな風景が・・!!!

run926.jpg


















はぴちゃんは、ランがペットボトルを持ってないことがわかると

くるりと方向転換。

さっさとペットボトルを探してくわえてくるのでした~。

↓これはランが襲われるの図。
run932.jpg



















run931.jpg




















run930.jpg















↓女は強し!!!たじたじのランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっぱいいて楽しそうですね~。動画のラン君のあっちこっちにうろうろと泳ぎまわっている姿がかわぃいですね~。もうしっかり水泳の達人ですね~。
suke_yasu URL 2009/09/23(Wed)22:36:00 edit
無題
賑やかで楽しそうですね。
↓ そう、ワンコもニャンコも言葉はわかるんです。
うちのもそろそろしゃべり始めると思って待ってるんですけどね
guzura URL 2009/09/23(Wed)22:54:28 edit
ハピたん・・・
最近のハピたんはますます
たくましくなって・・・
私もくましゃんも、たじたじ・・
なんであんなに強くなっちまった??笑
女の子なのにぃーーーーー
きなこ URL 2009/09/23(Wed)23:12:23 edit
無題
泳ぎやすそうな川があっていいです。
泳がせに行きたいけど、なかなかいけません
イナシ URL 2009/09/23(Wed)23:15:33 edit
無題
ラン君 もう余裕で泳いでいて Uターンも上手!泳ぎを楽しんでいますが・・・うちの風太とおんなじで ペットボトルの争奪戦に弱いんですね すんなり渡すラン君可愛い~!。
風太&翔太ママ URL 2009/09/23(Wed)23:36:04 edit
無題
前記事の枝デビューのタイトルに???でしたが、そういうことでしたかぁ(笑)
はぴちゃんはずいぶん長い枝をお持ちで・・・
そしてペットボトルをランくんからカツ上げし・・・
どこの世界も女は強し!!ですね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/09/23(Wed)23:45:48 edit
無題
Runくん、他のワンコ達と変わらない大きさになっちゃいましたねぇ。
でも、まだ顔は子供の顔ですね。Runくんの表情とか見てたら、すっごく甘えんぼさんに見えちゃいますが・・・まっ、甘えてくれたり、頼ってくれたりが、たまらなく嬉しいんだけどね。。。
楓mamaです 2009/09/24(Thu)11:12:38 edit
無題
お邪魔シマ~ス!
先日は、ご訪問ありがとうございました♪
川遊び楽しそうですね~!!
レトリバーは水大好きですよね(^^)
ラン君ハピたんに負けないよう頑張れ~笑
2009/09/24(Thu)12:56:42 edit
無題
ふふ♪動画のランくん、たまらない^^*
仲良く泳いでたのに、はぴちゃんに置いてけぼり^^?
あ~、犬語が分かったら楽しそう♪
どんな会話してるのかな♪
でも、み~んな楽しそうだね^^*
みーまま URL 2009/09/24(Thu)14:08:47 edit
無題
おぉぉーーー。
彼女が・・・・と思ったら
狙いはペットボトルだったのね(笑)(#^.^#)
肉球の間に小さな棘とか刺さってるかもしれないよ!!
よーーーく見てあげてね
ゆか URL 2009/09/24(Thu)15:40:32 edit
suke_yasu ★
泳ぎも完璧になりましたよ!
来年も忘れてなければいいのですが・・。笑
ふりこ 2009/09/24(Thu)20:46:20 edit
guzura★
言葉わかってるんですね~。
しゃべりはじめたらぜひ教えてくださいね!!
ランは・・・。
どんくさいから無理だろうな~。笑
ふりこ 2009/09/24(Thu)20:51:25 edit
きなこ★
涼しげな顔してるのに
やることはスゴイ!!
ランくんははぴたんの彼氏にはなれそうもないわ・・。
ふりこ 2009/09/24(Thu)20:52:36 edit
イナシ★
スヨンちゃんはまずは訓練ですもんね。
良い先生や仲間に囲まれてとてもいい教室ですよね。
ふりこ 2009/09/24(Thu)20:53:54 edit
風太&翔太ママ★
ゴルは気立てが優しいから、争奪戦には弱いのかもしれませんねー。。って、はぴちゃんもゴル・・・。
男の子のほうが優しいんでしょうね!!(汗
ふりこ 2009/09/24(Thu)20:55:00 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
ほんとにねー。
女は強し!!笑
いまだかつて、はぴちゃんに勝るオスを見たことがありません。笑
ふりこ 2009/09/24(Thu)20:56:20 edit
楓mamaです★
そうなんです!!
すっごく甘えん坊・・。
くまちゃんたちと遊べばいいのに相方にまとわりついてはなれませんでした・・・。
一人っ子はこれだからいけませんねぇ。
ふりこ 2009/09/24(Thu)20:58:23 edit
華★
訪問コメントありがとうございます♪
たくましいオトコになるべく頑張るランをこれからも見守ってくださいまし。
ふりこ 2009/09/24(Thu)20:59:28 edit
みーまま★
ほんと、どんな会話してるんでしょうね。
人間の会話も聞いていろいろ犬同士話してるんでしょうね。
ふりこ 2009/09/24(Thu)21:02:19 edit
すごっ!
ラン君、すごーい!(*^_^*)
以前のラン君では、ないよね♪
ま~立派なスイマーじゃん!
ランママおばちゃんとしては、最初のあのバチャバチャ泳ぎが
大好きなんですが(笑)
もう ウチのランよりも水泳上手になっちゃってさ~!(^^)!
けど、いつ見ても表情豊かなラン君でした!
ランママ 2009/09/24(Thu)21:14:50 edit
ゆか★
はい!!
一日経って、もう舐めることもなく散歩も元気にいきました!
手でさわっても痛がらないので大丈夫かな??
ふりこ 2009/09/24(Thu)21:43:31 edit
ランママ★
いえいえ、水難救助犬・ラン嬢には負けますわ!!
一度一緒に泳がせてみたいですよねーー♪
ふりこ 2009/09/24(Thu)21:44:37 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り